04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

鹿児島旅行 続き

2017.04.18 (Tue)

IMG_3893.jpg

4月3日 あーちゃん12歳BD
去年も この宿で お祝いしたね

12歳 早~い! 小学6年生! 来年 中学生よ

親よりしっかりしてて、 ワン達の面倒も良くみてくれて 優しい子に育ってくれてる

親の顔が見てみた~い(爆

家族みんなで お祝いしました




二日目の夕飯

IMG_3958.jpg

IMG_3957.jpg

IMG_3959.jpg

IMG_3960_20170418102642790.jpg

IMG_3961.jpg

ご飯も出て お腹いっぱい


朝御飯

2_20170418102616d51.jpg

朝 風呂にも入って 満足満足

このお宿は 有料だけど ワンのおやつも充実してますよ

IMG_3963.jpg

今回も 連泊でお世話になりました

IMG_3967_2017041810265945d.jpg


桜島が噴火してました

IMG_3975.jpg

お宿を後にして向かったのが 九州の最強パワースポット 霧島神宮

1_20170418102615a27.jpg

ウラリンチョも 一緒に お参りしました

IMG_3984.jpg

沢山 パワー貰って帰らないとね~

IMG_3989.jpg


霧島温泉の 秘湯にも寄ったよ

IMG_4010.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_3998.jpg

IMG_4014.jpg


帰りに 馬刺しを買うので 熊本に寄り道

途中のSAで ヒッチハイクしてる リアル外人に 声をかけられた おとん

あなた 日本人ですか?って(爆

プラカードの くまもと って 書いて欲しいと頼まれて

目的地 同じじゃん!

なら 一緒に乗っけていくぜ~

IMG_4018.jpg

車内は 片言の 英語と 日本語で 爆笑よ

本当 楽しい経験が出来て あーちゃんも 益々 英語勉強する気になってくれて

無事 彼女が泊まるホテルまで  

あ! 彼女は ドイツ人でした

せっかく 熊本に来たから 熊本城の見学に

去年の熊本地震で かなり被害が出てる熊本城

まだ 危険と言うことで 中には入れません

IMG_4028.jpg

IMG_4027_2017041810274629b.jpg

IMG_4026.jpg

IMG_4029_2017041810274947a.jpg

市内も 崩壊したままの民家や走路も まだまだ復旧には 時間がかかりそうです

博多駅前の道路陥没なんか一週間で復旧出来たのにね



また来年も 家族揃って元気に旅行いけると良いね

IMG_4021.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:57  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あ~ちゃんお誕生日おめでとうv-308
今年は六年生だね~ほんと成長早いわ。。。v-12
これからも色んな事にチャレンジ頑張れ!

みんなと旅行楽しいね♪
コテツおかん |  2017.04.24(月) 14:02 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

有難うv-344
6年生よ!ビックリ!
言うことも 生意気だしねv-356
これからも あーちゃんよろしくね~

旅楽しかったv-291
次は 夏だv-354
ウララおかん |  2017.04.28(金) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/882-5aed22cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |