07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あーちゃんリンダ アジリティーデビュー

2017.06.21 (Wed)

IMG_5382.jpg

小学生ペアー あーちゃん リンダ アジリティーデビュー
6月18日 グリーンピア八女 OPTES アジリティー競技会に

小学生ペアーの あーちゃん リンダ参戦

朝 5時に家を出て 会場へ

前日のレッスンで リンダがハードル飛ばなくて あーちゃんショックで泣くし

心配で心配で

1日寝たら 気持も変わると信じて

おかんは 見守りに専念して

IMG_5319.jpg

IMG_5320.jpg

チョッパーもウララも 応援についてきたよ!

IMG_5316.jpg


一番走者 あーちゃんリンダ

自分の競技会より緊張する おかん

リンダ 飛んでくれ~

一回目 悪夢だ

リンダ 飛ばず

あーちゃん 頑張って 諦めるな と声かけたいところを グッと我慢

あーちゃん リンダを信じて 遠目から 念じるおかん

なんとか スタート出来たけど ガタガタ

2回目  リンダも慣れたのか やっと 飛んでくれた




NV1 



NV2  エントリー 7頭 ボーダーばかり

こりゃ 表彰台は無理だ

スポーツドックじゃないからね

今回は 欲を出さずに 楽しく完走が 目標




だったけど

なんと 奇跡の 2位

IMG_5379.jpg


スピードはないけど 確実に あーちゃんのコマンドをしっかり聞いて

あーちゃんに 合わせて飛んでくれた リンダ

課題は 沢山あるけど

一緒に楽しめて 表彰台にも乗れて

本当に 母 感動したよ

寿命がちじまったけどね(爆

本当に 小学生ペアー 良く頑張りました!

直ぐに 先生にもメールで報告

先生 有難う御座いました

また 秋の競技会に向けて がんばりますとの ことです


一緒に クリ子も 頑張ったよ

IMG_5334.jpg

FullSizeRender_20170621140317dc7.jpg

マロンちゃんも楽しそう

IMG_5405のコピー

最後に 怪しい人発見

コテおとん 写真有難う

IMG_5335_20170621140345585.jpg

これから楽しみな あーちゃん リンダペアーでした

コテおかん お世話になりました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:22  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

あーちゃんリンダよく頑張った❣️
おめでとう㊗️🎊✨
ビギナー1走目はリンダ気持ちも整わなかっただけで、次からはリンダがフラーっとしても直ぐ対応出来たし上出来だよ😆👍
私ゃ何〜もしとらん(笑)
一緒に出れて楽しかったよ💕
秋もも楽しもうね😊
たまにはヤングアジ見に行くわ

おかんとおとんは緊張するわな(笑)
お疲れちゃん❗️
コテツオカン |  2017.06.22(木) 11:17 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

あーちゃん初デビュー戦で まさかのお茶GETv-315
本当 良かった良かった!
リンダには ハラハラドキドキ心臓に悪いv-356
また 秋に向けて 御指導宜しくお願いしま~すv-291
ウララおかん |  2017.06.27(火) 14:02 | URL |  【編集】

あーちゃん 本当に大きくなった!
立派に成長したねぇ~!

おかん&おとんの腕の中から今にも飛び立ちそうで・・・ウルウルv-406

あーちゃん おめでとうv-344
今後のご活躍を期待していますよ~v-221
ルーママ |  2017.07.07(金) 22:28 | URL |  【編集】

ルーママ へ

リンダとアジデビューする日が来るとは
本当にビックリですよv-291

去年までは怖いからと部屋にも一人では無理だったのに
最近は 友達とグループラインしたり 部屋のこもる時間が
増えましたv-356

秋はJKCのアジに挑戦するみたいですv-290

業務連絡(爆
来月8月3日から3泊でラモリですv-290
ニールと遊びに来て下さいv-344
ウララおかん |  2017.07.10(月) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/886-645dc165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |