04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

良かった!

2008.11.13 (Thu)

取り急ぎご報告いたします!

おかげさまで11:30頃、最後の1頭、柴のゴマちゃんに里親さんが決定いたしました!

「以前飼っていて亡くなってしまった、うちの子に似てブサイクだから」と選んで下さいました(笑)

本当にたくさんの方のおかげで、全頭里親さん決定いたしまして、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

緊急!

2008.11.12 (Wed)

里親様・お預かり様いませんか?
~転載~
100頭以上の純血種の犬が
一週間後にも処分されようとしています
そのうちの数十頭が子犬だというのですから
異様な事態です。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

命がつながった!

2008.10.22 (Wed)

今 載せた記事 ダックスの命がつながったそうです!
本当に本当に良かったです!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

至急ダックス今日が命の期限

2008.10.22 (Wed)

転載です! 

22日(水)が命の期限です。

・ミニチュアダックス
・女の子
・10歳(推定)
・とても大人しく、人懐こくて甘えん坊です
・お乳に腫瘍があります。
・奥歯が歯肉炎のようになっていますが、犬歯などは白くて綺麗です。
・白内障などにもなっていません。歩行も問題ありません。
緊急のお願いをしてしまい、非常におこがましいですが、多くの人に
この子の存在を伝えては頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします!

詳しくは、下記まで 写真も載ってます!

http://areca.blog21.fc2.com/blog-entry-110.html

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |