02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

続編でつ

2011.03.31 (Thu)

P1090155.jpg

湯布院といえば 朝霧が有名でつ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:07  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

お出かけお出かけ~

2011.03.29 (Tue)

P1090139.jpg

いっぱい遊んだでつ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:42  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

頭の悪い おかんでも

2011.03.24 (Thu)

P1090007.jpg

困ったでつ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:56  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

一匹でも多く助かって欲しい

2011.03.22 (Tue)

被災地のワンちゃんと離れ離れになった飼い主さんのお気持を思うと

いたたまれなくなります。

一匹でも多くのワンが助かって欲しい





拡散お願いします  被災者(ペットも)の無料受け入れ開始しました。




仙台市動物管理センター  震災後に保護されて犬・猫の写真です。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:07  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

マイクロチップ

2011.03.18 (Fri)

P1080997.jpg

一週間ぶりの登場でつ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:32  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

停電検索・避難用品 

2011.03.16 (Wed)

停電検索


ご自身の住所、または知りたい地区の住所の〇丁目の前まで入力してください。


第何グループか、何時からか、すぐに出てきます。


よかったら活用してください。

http://machi.userlocal.jp/teiden/

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

自分達に出来ること

2011.03.14 (Mon)

今 自分に出来るとことは 何か

沢山の方が被災し 行方不明者多数

救助されてない人々

TVから流れてくる映像

同じ日本で起きてるなんて 信じられない!

物資を送る まだ現地受け入れ態勢が整ってなく

とにかく 義援金を送ることが 一番早い

市役所でも 銀行から 郵便局から ネットから 

色んな場所から おくれます!

小さい力が 集まると 大きな力になります

遠く離れてる 私達が今出来ることを 精一杯やりましょ

献血のお願いも始まると思います


残念なことに 色んなチェーンメールや 義援金詐欺も起きてるそうです

悲しいです。

確実に現地に届く場所を確認して 送って下さい!


どうか 一日でも早く沢山の方が救助されますように

みなさんの無事をお祈りします。


おとんの仕事は 電気 通信関係です。

被災地への 応援要請も 朝から電話が入ってます。

今日から現地入りしてる人もいます。

みんな 無事に帰って来てね!


阪神大震災を経験されてる方から連絡があり

義援金が被災者に届くには かなり時間がかかるとの事です!

出来れば 物資 ミルク・食べ物・ビニール・毛布・タオル など

まだ現地の受け入れ態勢が出来てないと思いますが

準備そして直ぐに送れるようにしておいて下さい

私も 情報が入り次第 直ぐに送れるようにします!



 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

競技会 キャサリン撃沈

2011.03.09 (Wed)

P1080941.jpg

撃沈しましたが、何か文句あるでつか

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:15  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

乙女のお雛祭り

2011.03.04 (Fri)

P1080910.jpg

雛祭りって あたちも参加出来るでつ だって乙女犬

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

兄貴の片思い

2011.03.01 (Tue)

P1080846.jpg

俺の彼女 紹介するぜ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:45  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)
 | HOME | 
