05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワン学校ワンダフル感謝祭

2013.06.26 (Wed)

P1180081.gif

23日 日曜日ウララとリンダがお世話になってる学校の感謝祭でした

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:01  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

夏はやっぱり B’zでしょ♪

2013.06.20 (Thu)

P1180078.gif

今日の お留守番組 いつもか

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:15  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

暑くてやってらんねー

2013.06.14 (Fri)

P1180016.gif

梅雨だと言うのに雨も降らず 蒸し暑い夏かよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:54  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

御協力お願いします。

2013.06.12 (Wed)

転送

免疫介在性溶血性貧血という病気と闘ってます

<tomolinさんの記事より>
【今現在、免疫抑制剤、ステロイド剤、ガンマーブロックでの治療を経て、
ヘマトクリットの数値は25%ですが、安定はしています。
ですが、いつ、数値が落ち込み、 重篤な貧血に陥ってしまうかわかりません。
その時、重篤な貧血になってからでは、、遅すぎてしまうのです。
クロスマッチテストにて、適合する相手を先に見つけておかないと間に合わなくなってしまいます。

大切な家族であるわんちゃんの血液をくださいというのは、 ほんとに心苦しいのですが、
御協力いただける方に縋ることしかできません。
もし、、供血に御協力いただける方がいらっしゃいましたら、
メールフォームか鍵コメ欄等で御連絡いただけないでしょうか。

供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。
年齢:1-7歳
体重:15~20㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。】

*tomolinさんブログのうらんちゃんが
免疫介在性溶血性貧血という病気と闘ってます。
詳しい内容、供血にご協力頂ける方はtomolinさんブログへご連絡お願いします

tomolin    ここから入って下さい。

近くだったら 直ぐにウララ達連れて行くのに

都内にお住まいの方 御協力お願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:31  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ドックカフェ・トリミング・学校~

2013.06.11 (Tue)

P1170906.gif

ワンクレープまだでつか

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:39  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

痛いです

2013.06.05 (Wed)

P1170890.gif

梅雨の中休み 晴れ続きのウララ地方

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:12  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

リンダと夜遊びドックカフェ

2013.06.03 (Mon)

P1170843.gif

先週の木曜日 蛍営業中のタロハナさんに行って来ました!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:07  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)
 | HOME | 
