09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お誕生日おめでとう

2008.05.31 (Sat)

DSC_00270001_20080531112150.jpg


SAKUちゃんお誕生日おめでとうさくらいつもおかんがお世話になってます
この 花を 贈りますトールローズ  これ 庭に咲いてるコスモス
まだ 梅雨も来てないのに 咲いてるよ笑
DSC_00100001_20080531112040.jpg

これ 名前 忘れたけど ハーブらしい いっぱい咲いてます
DSC_00090001_20080531112034.jpg

ついでに 朝顔も 種ばらまいたら 芽が出たよbikkuri01
DSC_00070001_20080531112027.jpg

 いつも  ガンバッテル SAKUちゃん へLOVE
帰って来たら 僕達といっぱい 遊んでね絵文字名を入力してください
DSC_00140001_20080531112109.jpg
 
何ごともなく これで 終わる予定が
うえソファーの下 言うまでもない ウララの仕業うわーん
ウララ怒 いい加減せんかっ炎おかん 痛いですって おかんの手が痛いわいっ
DSC_00200001_20080531112133.jpg

この 大きな歯で 噛まれたら 痛いんじゃ大泣き
DSC_00230001_20080531112138.jpg

何回 追いやっても ウララは 元気いっぱいに 突進してくる おかんの体力はいつまでも続かないよはぁ・・・
DSC_00170001_20080531112126.jpg

ねえねえ 僕 お昼ねの 時間です 静かにして下さい肉球
DSC_00250001_20080531112144.jpg

ウララと おかんの格闘は まだまだ続くのでした


明日は楽しみにしてる犬の運動会です! 天気は今のとこ 晴れ ちゃんと おかんの言うこと 聞いて
競技 何もまだ出来ませんが 先輩犬のダンス アジリティー 見て 刺激もらてってガンバルワンjumee☆faceA3

       絵文字名を入力してくださいおてんばなウララちゃんにプチっと 一票お願いします犬
       c_04[1]

       

       にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:38  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

ウララママへ

コテツのおかんです。

こちらでは初めまして♪

今日はお疲れさまでした。見事1位獲得!!おめでとうさんですぅ☆

ブログはウララママらしさがでて良いですね♪
娘さんがいらしたんですね。とても可愛いですぅ
家はお子様は諦めて、コテを迎えましたが・・・
あの暴れん坊将軍です。

あっ!そうそうmixiでは友人検索で

名前=朝山虎徹→ニックネーム=コテツ→性別=女性
→現住所=北九州でインップットして下さい。
出ますので(何が出るかお楽しみじゃ~)

今後ともよろしくです。お互い頑張りましょう!

※1つ疑問絵文字は出来ないのかな?(本日はPCより)
コテツおかん |  2008.06.01(日) 22:15 | URL |  【編集】

あっ!
2つ言い忘れですが。
コテツブログありますが2月より更新してません。

それと、ウララと私誕生日が一緒でした。
びっくり!
コテツおかん |  2008.06.01(日) 22:18 | URL |  【編集】

コテツまま へ
コメント有難う&昨日は お疲れ様でした!
あの全然言う事聞かない娘がまさかの4秒v-237
そんなに おかんの事が大好きだったなんて 信じられないv-12

コテツママとウララのBDが これまたいっしょv-237これも何かの運命v-39
コテっちゃんが大好きなウララ 子どもが出来たら
顔がコテで体がウララ 顔がウララで体がコテツややこしや 笑える
これからも ウララ共々宜しくお願いしますv-218

絵文字出るようにしました。

ウララ おかん |  2008.06.02(月) 18:13 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした、のんママですv-237

ブログいいですねぇ、ウララもチョッパーも
いい表情してますv-212

これからもワンコ共々よろしくお願いします♪

p.s男前こってちゃんの
ブログ気になりますe-78
ミクシイで探してみます!
マーサ |  2008.06.02(月) 18:40 | URL |  【編集】

のんママ へ

コメント有難う&昨日は お疲れ様でしたv-237久しぶりに のんちゃんに会えてうれしかったv-238いつも ウララと遊んでくれて ウララに変わって 有難うv-237
これからもウララ共々宜しくお願いしますv-218
ウララ おかん |  2008.06.02(月) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/10-e0ea3b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
