05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Wonderful Life

2008.09.02 (Tue)

DSC_00130001_20080901195337.jpg
ビギナークラステスト ウララ&パパ チョッパー&おかん
今日は、家族みんな体調万全でテストに望むため、8時55分までに学校へ

よ~し 今日は一番だよ~んって思ったら 2番目でした

一ヶ月ぶりのレッスン テストの結果 50点満点中 ウララ 36点

DSC_00140001_1.jpg

あたち達 来週再テスト

パパの誉めが全然な~い!出入り口 ウララ勝手に先に入ってきた!

パパ リードに頼りすぎ! 呼び戻しの時「COME」が声出てない!

DSC_00120001_20080901195316.jpg

よし 次は 俺の出番だワン
DSC_00110001_20080901195303.jpg

ももちゃん 合格したら お友達から付き合って下さいとでも言ってるのか
DSC_00290001_20080901195541.jpg

なんと チョッパー 46点 嘘だろっておかんもビックリ

パパと同じく 誉めが足りない! 呼び戻しの時 かなり時間かけて おかんの所まで

ユックリ 歩いてくる! ちょとお~走ってよね

わしゃ~ よ~やったって顔してます
DSC_00100001_20080901195256.jpg

ウララ 大丈夫だよ 俺も再テストがあるから落ち込むな
DSC_00160001_20080901195407.jpg

来月28日 ノーカラーノーリードテスト 

無理無理 きっと再々再々再々・・・・テストになるだろうね

おとんには、もっと ナベアツみたいに馬鹿になれるよう特訓です

これを機会に おとんも一皮、むけるかもね

合格組さんです ちゃんと ママを目で追って待ってます。

DSC_00150001_20080901195400.jpg

DSC_00180001_20080901195414.jpg

パパ達で~す。
DSC_00200001_20080901195440.jpg

DSC_00190001_20080901195431.jpg

後半は スラローム他練習しました。モモちゃん&ママ

DSC_00280001_20080901195535.jpg

レッスンが終わった後は、ママもワン達も遊びの話で盛り上がりました

ちょっと 僕は食べれませんからあっち行ってよ
DSC_00230001_20080901195458.jpg

ウララは、きっと僕のこと 縫いぐるみと勘違いしてるでつね

体は小さくても 僕は立派な オカマでつから アヴェル
DSC_00220001_20080901195449.jpg

コテツ 再テスト 見事合格 コテツおかんとっても喜んでたね

他のママ達も いっぱい 感動したよ

DSC_00250001_20080901195513.jpg

ちょっと そこの おっさん 聞いてる
チョッパーに春が来たようで、帰りもずーっとモモちゃんにベッタリ
門を出る時も モモちゃんが出てくるまで待つチョッパー
お別れが嫌だったようで、モモちゃんの後について行くチョッパー
そのまま いっしょについて行きたいのは、分かるけど、モモちゃんとは結婚出来ない運命
おかんは、もし モモ&チョッパーの 子が産まれたら 家族に迎えるけど
きっと カワユイ子が生まれると思うけどな

DSC_00240001_20080901195506.jpg

パピー忘年会は、三ヶ森の魚心さんに決まりました

まだ9月なのに、なんて気の早い

一番楽しみにしてるのは、おかんだったりして

先の楽しみが出来ると 俄然頑張るおかん

後 3ヶ月と20でだし 忙し忙しです

     絵文字名を入力してくださいWonderful Lifeのワン達にプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:38  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

いいのよいいのよギリギリでもe-263

今週は再テスト合格するのよ~e-266

忘年会の前にご飯&飲みでも行こうね~i-239

あっe-2
ワンピースの本e-122オカン持ってる?
持ってたら貸しては頂けないかしらん?
空島辺りからのを・・・i-235
コテツおかん |  2008.09.02(火) 19:46 | URL |  【編集】

なんか再テスト自信無いv-406
ウララ&おかんだけ、上の教室に上がれない気がするv-292
でもね!時は巡って来るものガンバガンバv-363
一巻から持ってるわよv-39
今度 持って行くねv-291
のんママが今月は暇になるから飲みに行こうねv-275
日時等は、今度決めようe-420
ウララおかん |  2008.09.02(火) 20:29 | URL |  【編集】

大丈夫だってビギナークラスで最低点数のコテでさえ再テストでなんとかクリアになったんだからさv-363
※自信満々に言ってみたが・・e-263

コテもフリーの来月のテスト間違いなく何度も再テストだよ。
一緒に上のクラスに行こうねv-407
コテツおかん |  2008.09.02(火) 21:24 | URL |  【編集】

私が言うのも何ですが、こてつ本当に成長したよv-291
先生に絞められてたのが嘘のようv-363
わんちゃんって突然成長するんだねv-354
ウララも突然変化期待してるけどv-355
コテツおかんがいつも励ましてくれるから、諦めずにがんばるv-510
絶対いっしょに上のクラスに行くからねe-390
それにしても来月の旅行楽しみだねe-266
コテツ夫婦の新婚旅行じゃましないからe-465
ウララおかん |  2008.09.02(火) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/100-f671f21c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |