07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

いつになったら?

2008.09.05 (Fri)

DSC_0015.jpg

奴がいるから、外に出れない
哀れな チョッパー兄貴


DSC_0020.jpg


もしかして あたちのことでつか

そう あんたしか いないやろ

いつも チョッパーを 踏んづけたりして

いつの間にか、チョッパーは 忍者みたいに ササット移動出来るようになったよ


チョッパーの気持ちなんか 考えたことないよね

DSC_0038.jpg


いつも 動く物体があると どんな小さな生き物でも 殺して食べるもんね


そして 今日も 網戸に寄ってくる 虫を じーっと見張ってます

DSC_0040.jpg


この ソファーも いい加減 買いなおしたいけど まだ 先になりそう


DSC_0043.jpg


は~い 今日の きまぐれ弁当です。

地鶏の炊き込みご飯・唐揚げ甘酢かけ・マカロニサラダ・大豆煮・焼き魚

レンコン・出し蒔き卵焼き・茄子揚げ・いわしの天ぷら?リンゴ

DSC_0044.jpg

今日も 頑張りましたよ~

     絵文字名を入力してください中悪チョッパー&ウララにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:02  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うららちゃんもムシ食べますか??
よかったぁ~、ノンちゃんもです(笑)
じ~ぃっとオスワリして、ヨダレをたらしてたので、何があるのかと思いきや、カナブンv-405ダメよっ!!と蹴っ飛ばしセーフv-356こんな日々ですv-397おべんと、いいなぁ、おいしそう♪オナカスキマシタv-343
マ〜サ |  2008.09.06(土) 09:44 | URL |  【編集】

のんちゃんもv-363
ウララは、いきなりガブッと食べますv-356
昨日も、トンボが家の中に入って来てて、外に逃がしてあげようと捕まえたら、ウララがトンボのシッポをパックって、噛んで死んでしましましたv-292外に出してあげようとしてたのにv-406
ウララおかん |  2008.09.06(土) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/104-aa643f6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |