05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

友達って?

2008.09.09 (Tue)

DSC_0004_20080905134515.jpg

秋の空 
DSC_0010.jpg

何か 悩みごとでもあるんでつか

やっぱ 分かる のぶぞう

悩みごとじゃないけど、人の気持ちって なんで通じないのかな

あたし 尊敬してる お姉さんのような友達がいて、仕事も家事も何でも出来て

大好きだった人と、言葉のすれ違いで 今日 さっき いや 朝のメールで

溝が出来てしまったよー

あたしの言い方が いけなかったー

あたし はっきり言い過ぎるから あたしの軽はずみで言った言葉が相手を

傷つけていたとは

何って言ったか? 彼女が信じて頑張ってる 某健康食品のセミナーに誘われて

でも あたし セミナー 講習会とか 苦手で、断ったんだけど 一回でいいから来てと

そこで あたしが「ねずみこう?みたいなのは、ちょっとー」て言ったのが いけなかった

これ 前の話で あたし2回 断ってたのに、 ちゃんとした会社だから あたしに信じて欲しいから

セミナーに参加してと 再度誘われて、 あたしが 一回でも行けば こんなことに

ならなかったのに  あたし 「ごめん 行けない」って 断ってしまったんよ

彼女から「なんで分かってもらえないかな?残念です」と 返事されてしまった

あたし 本当 おおざっぱな人間だから 


そりゃ しゃーないね


DSC_0006.jpg

どのうち 嫌 その内 彼女も分かってくれると 信じて 今まで通りに

あたしは 話たり 付き合っていくけどね~


エコバック Yちゃん有難うさっそく あたしもエコに参加します

それにしても 机上 汚い 片付けなくちゃ

DSC_0008.jpg

     絵文字名を入力してください大人の のぶぞうにプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.09(火) 20:22 |  |  【編集】

いやいや、はっきり断って良かったと思うよ!私もその話関係はキライです・・・
だからどうしても断れない時等はメンバーにはならずに商品だけを買うなんて事も過去にはありました。
こういうのってホント難しいんだよね。
関係が修復出来たらいいですね。
そんなに尊敬していた大好きな先輩ならよけいに。きっとわかってくれますよ(笑)
あっ、私の机上よりははるかにキレイだから大丈夫☆
ティンヴェルまま |  2008.09.10(水) 06:10 | URL |  【編集】

ヴェルままへ

あたしも、商品だけなら買うからって、一個1万以上する健康食品で癌にも効くとかなんとかで。。。
あたし めちゃ健康やしv-363
酒飲んだら元気になるしv-291
時間は かかると思うけど、いつか分かってくれると信じてますv-433

ヴェルまま ファン・ジニ(韓流)見てる?
あたし21話から初めて見て さっそくはまってま~すv-353あたしも チニのように雑草のように強く でも 美しく強い女になるのよ~v-354
ウララ おかん |  2008.09.10(水) 09:40 | URL |  【編集】

韓流は苦手さぁ~
どれかを一度でもちゃんと見たらはまるんだろうけど・・・
ちなみに実家の母も一度見たらはまったと言ってましたが・・・
どうもあの韓国語の響きがあんまり好きではない私。
韓国料理も苦手な私・・・あっ20日はまさかよね?
めちゃ健康、いいことじゃないですかv-411
飲む必要ナシナシv-363
洗剤とかにしときな~あるのけv-361
ティンヴェルまま |  2008.09.10(水) 12:45 | URL |  【編集】

あたしなんか、冬ソナが流行った時、韓流なんて興味なーいv-8って思って、その2年後 冬ソナ5話ずつ見て泣いたという遅れ女よv-39
後 舞姫も2週間前からはまってま~す(遅)
20日は、コジャレタ店 今 コテツオカンが探してるよv-237きっとv-354
洗剤 ないないv-430
ウララ おかん |  2008.09.10(水) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/108-093a64d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |