07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Wonderful Life (運動会)

2008.06.02 (Mon)

私 メダル もらったよグー!
DSC_00080001_1_20080602144151.jpg


私 頑張ったよ キラキラ(オレンジ)
DSC_01610001.jpg

この競技は 飼い主ラムネ早飲み後 ワンちゃんフード早食い競争

ウララちゃんは 準備の途中に皿にあるフードを少し盗み食い

こら  まだ スタートの笛が鳴ってないだろ   ウララに且つを入れて再度気合だ!

スタート ウララちゃん ちゃんと待てが出来てる おかん 早くラムネ飲んでよ

ゲップ おかん この競技の前に缶ビール2本飲んで お腹いっぱい 苦しいよ汗;
ワンちゃんの運動会 飼い主もいっしょに出ること忘れて 飲んでた私がアホでした泣
DSC_01400001.jpg

フード美味しかったよ

この競技は みんなで オタマに玉のっけて 落とさずにワンちゃんと走るリレーだよ
DSC_00930001.jpg


おかん ちゃんと 玉落とさず走ってよ  ウララちゃんこそ ちゃんと おかんについて走ってよ
DSC_00940001.jpg


のんちゃんと 競争だ  あれっ おかん 何か ここ 匂いするよ
DSC_00950001.jpg


DSC_00980001.jpg


のんちゃん パパといっしょにゴー
DSC_00810001_20080602140728.jpg


コテツ ママとガンバレ
DSC_00800001.jpg

モモちゃん おかあさんも必死
DSC_00720001_20080602140706.jpg

ほかにも まだ 沢山の楽しい競技が ありました
飼い主さん 仮装 だれが一番 似合ってるかな
DSC_01300001.jpg

ワンちゃんと 音楽に合わせてダンシンググー
DSC_00700001_20080602140659.jpg
 
DSC_00620001_20080602140638.jpg

DSC_00450001_20080602140505.jpg

DSC_00440001_20080602140458.jpg

DSC_00410001_20080602140452.jpg

アジリティー みんな ジャンプ カッコイイキラキラ
ジーク 最高
DSC_01530001.jpg

どうだ
DSC_01500001.jpg

ヤッホー
DSC_01470001.jpg

ピョン
DSC_01450001.jpg

早い 早い 
DSC_01580001.jpg

と 先輩犬が頑張って競技してる中 ウララ パピーたちは
私たちの出番 終わっちゃいましたね  さくら モモ ウララ
DSC_01030001.jpg

チョット 疲れましたね  ウララ のんちゃん
DSC_00650001_20080602140647.jpg

僕 競技より ウララのオケツが 気になる 絵文字名を入力してください
DSC_00740001.jpg

僕の出番 まだですかキラキラ(ピンク)
DSC_01340001.jpg



 
 参加人数 約犬50頭 人間60人 
 先生 楽しい企画 有難う御座いました。 本当にお疲れ様でしたにっこり
 Wonderful Lifeのみなさん お疲れ様でしたjumee☆faceA6 
 パピークラスの コテツ のんちゃん ラック モモちゃん さくらちゃん お疲れさまでした ワン肉球
 初めての運動会 本当に楽しかったです!
 
 まだ沢山写真があって整理出来てなくて汗とか
 明日 更新します!  最後にワンちゃんの 結婚式もありましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 この日 もう一つ うれしい報告がありましたbikkuri01

 Kちゃん 女子出産おめでとう笑う 天音(あまね)ちゃんの成長 楽しみにしてますトールローズひよこ
 
      絵文字名を入力してくださいWonderful Lifeのワンちゃん達にプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ
 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:48  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

お疲れ様でした!
写真、きれいですね~v-278

うららちゃん、金メダルキマッテルぜv-354
マーサ |  2008.06.02(月) 21:31 | URL |  【編集】

ラックかっこいいe-287
ジークかっこいいe-287

テツ・・・ウララのお尻嗅いでるe-263
お前さんはいつも女子のお尻ばかりで(ふぅ~)

ウララメダル似合ってるよ~e-266

ウララマママジで写真綺麗e-420
また今度撮って下さいねぇe-276
コテツおかん |  2008.06.02(月) 22:56 | URL |  【編集】

マーサ&コテツおかん へ

今度 写真もって行くねv-286

なんか そろそろ梅雨入りするみたいv-279

ジメーってした時はウララ達見て笑って下さいv-315

ウララ おかん |  2008.06.03(火) 17:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.03(火) 19:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/11-deac6bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |