07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

走る~走る~俺達♪

2008.09.12 (Fri)

DSC_00220001_20080911145436.jpg

走る 猛獣 ウララ

今日は 肉球いたくないぞ チョッパー

DSC_00110001_20080911145412.jpg

涙じゃないよ~ ヨダレだよ~
DSC_00490001_20080911145554.jpg


DSC_00460001_20080911145547.jpg


DSC_00430001_20080911145540.jpg

全力疾走のチョッパー兄貴  耳が立ってます
DSC_00140001_20080911145422.jpg

メタボの ウララ がんばれ

DSC_00200001_20080911145429.jpg


後ろ 姿も メタボ

DSC_00230001_20080911145443.jpg


DSC_00270001_20080911145451.jpg


走ってるときの チョッパー 生き生きしてて最高の笑顔
DSC_00290001_20080911145459.jpg


このまま おかんに体当たり

DSC_00380001_20080911145527.jpg

この写真は先週の元気な時のチョッパー&ウララ

今日の朝のウンコは、少しゆるかったけど(

夜中にウンピーはしませんでした。少しずつ 体調も戻ってるみたいです


 おかん 今日 どこに行くでつか あたち まだ病犬でつよ


DSC_0004_20080912131152.jpg

僕も まだ 体調悪いでつよ

DSC_0012.jpg


 ごめんね 今日しかもう 行けないのよ

 こんな おかんを 許して~


DSC_0006_20080912131200.jpg

 せっかく もらったチケット 無駄には できんじゃろ

 今日は イタリア~ンコース食べに行ってきま~す

 パパ&あーちゃん&チョッパー&ウララ お留守番よろちくび~

 今日の気まぐれ弁当

 ポテトグタラン・手羽先甘辛・くらげ ハム 胡瓜酢の物・がめ煮・焼き魚・卵サラダ 他
DSC_0011_20080912131211.jpg

     絵文字名を入力してくださいおかん ひどいよ!に 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ママだけ美味しいイタリアンなんだね。
みんなは何かしら~
それにしてもいつも美味しそうなお弁当♪
予約なしに買いに行ければいいのになぁ~☆
チョッパー&ウララ少しづつ快復ですね!
良かった♪
私は明日から鹿児島に行くから~
皆の者レッスン励むのだぞ!
ティンヴェルまま |  2008.09.12(金) 18:57 | URL |  【編集】

マジでお弁当美味しいそう

チョッパーいい顔して走ってるね
レッスンもあんな顔して下され

ウララの走り効果音が『ドスドスッ』って聞こえてきそうだけど、こちらもいい顔

オカンイタリアコースなんていいわね~うらやますぃ~
ティンヴェルママ気を付けて行ってらっしゃいね~
コテツオカン |  2008.09.12(金) 19:35 | URL |  【編集】

只今帰って来ましたv-290
日付は、まだ替わってませんv-363

ヴェルまま 鹿児島に行くのv-363明日から雨って言ってるから運転気をつけてねv-354 おっと大事な事忘れてたv-355 お・み・や・げーe-463
ウララおかん |  2008.09.12(金) 23:19 | URL |  【編集】

こてつおかん やっぱそう思うでしょv-290
ウララ 本当にドスドス走ってたよv-291 あれみたら やっぱメタボ 認めるしかないねv-356
おかん&ウララ 明日からいっしょにダイエットして、今年の年末までには、キュットしまったウエスト手に入れるからねv-433 多分v-393
ウララおかん |  2008.09.12(金) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/112-f8877eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |