05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Wonderful Life

2008.09.15 (Mon)

DSC_0048.jpg

学校たのしいでつ
今日も かなり蒸し暑かった汗とか

チョッパー&ウララ 全然 やる気なし

子供も駄目なら もちろん 親も駄目

いつものよに 先生に 注意され 上のクラス(enjoy)には

まだまだ上がれそうもなく、このままっずーっとパピィー

最年長になるかも 本当 マジで

ダンスチームにも参加したい夢はあっても

メタボ親子では、ドスドスダンスになって

お笑いへと 違う方向に進んでしまうよ

今日から さっそく減量して ウララは背骨 おかんは鎖骨をゲットするのだbikkuri01


後半は アジリティーに挑戦

チョッパー 兄貴 ジャンプ

DSC_0065_20080914213223.jpg


DSC_0067.jpg

棒に かからないように 前足をまげて 飛んでます

耳も ウサギになってます

DSC_0056_20080914213205.jpg


後 足がきれいに 伸びてます
 
DSC_0066_20080914213230.jpg

仲良し コテツ ジャンプ

DSC_0059_20080914213211.jpg

コテツは シーソーも怖がらすに楽しく おかんと エンジョイしてます

DSC_0055_20080914213159.jpg

来週は走るの中心にレッスンがある

ギョエー おかん&ウララ 体力が続くか心配涙


今日 新しく 見学に来てた トイプーの くーちゃん(4ヶ月)

え”何で名前覚えてるかと? いとこが 同じくトイプー天と空ちゃん飼ってから

DSC_0081_20080914213338.jpg


銀さん 見てると 2年前に お星様になった チャオスを思い出します

DSC_0078_20080914213324.jpg

チャカちゃん 見てると 怖いものなんてなくなる

だって チャカちゃん 大きなワンに向って行くから

DSC_0068_20080914213243.jpg

DSC_0079.jpg

もう帰りたいでつ ジーク&ウララ肉球




今日は ヴェルちゃん&ママが お休みだったので すごーく寂しかった

でもね ラックママから クロワッサンで有名な専門店のパン

種類も なんと10種類  美味しかった

DSC_0082_20080914213344.jpg

DSC_0083_20080914213351.jpg

ヴェルママの分まで 食べちゃったからね

あまりの 美味しさに コテツの一芸も飛び出し 手を揃えて ちょうだい

こんな 芸を持ってたとは

DSC_0084_20080914213356.jpg

ラックまま ご馳走様でした



今日の愛の劇場

見詰め合う 二人 チョッパー&モモちゃん

この後 ももちゃん 暇?良かったら 僕とデートして下さい

DSC_0051.jpg


もも この後 ママとお買いのもに行くの

だから 今日は ごめんなさい

DSC_0050.jpg

じゃー 最後に オシリの匂いだけでも

DSC_0046_20080914213059.jpg

ももと お付き合いするなんて、十万年 早いわよ


DSC_0049.jpg


来週も がんばるよ


     絵文字名を入力してくださいWonderful Lifeのワン達にプッチと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:22  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ぎょえ~v-405これはまだゲットしてない三日月のクロワッサンや~んv-364
ラックママ~怨みますわv-406
なぜに私が居ない日に~v-356
が~んが~んが~んv-399
ティンヴェルまま |  2008.09.16(火) 16:28 | URL |  【編集】

あのパン大好きなヴェルママが食べてなかった三日月クロワッサン 焼いて食べたらもっと美味しかったかもv-344
ラッキ~ ラッキ~ ラッキ~v-354
ウララ おかん |  2008.09.17(水) 09:23 | URL |  【編集】

ほほほほ~ティンヴェルママ~
私もお初のお味でしたの~v-344

ラックママご馳走さまでした~v-344
コテツおかん |  2008.09.17(水) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/113-a5b53658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |