05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

イタリア~ン&赤提灯

2008.09.16 (Tue)

DSC_0042.jpg

敬老の日は 田んぼのに囲まれた焼き鳥屋へ
先週 金は友達とイタリア~ンへ

DSC_0002_20080914212642.jpg

外で飲む  カッ~うますぎる


DSC_0004_20080914212654.jpg
カモのコンフィーと秋ナスのピュレーとサラダ添え

DSC_0005_20080914212700.jpg
秋の茸のソテーと豆のクリームスープ カプチーノ仕立て


Rちゃんも レストランよりも 居酒屋大好きなんで 久々のコースだったらしい

DSC_0006_20080914212707.jpg
舌平目のフリカッセ?フユタージュ?添えて


DSC_0008_20080914212720.jpg
牛ロース肉のソテーをフォワグラの味とブドウ風味の2種類で

最後 マロンクレープ包み   コーヒー


たまには、コースも良いかな

でも 自分でお金出してまでは、行かないけど

やっぱ おかんには、居酒屋の方が あってるみたい

だって ガハハって馬鹿笑いや 大声で話せないから~


隣に 品のいい ご夫婦が食事をされてて、旦那さんが、カメラで写してと

奥様に頼んでたら 奥様が「はずかしい」って 声が聞こえたので

全然 恥ずかしくないから ほら 私を見て

カバンから カメラ出して

私が バシバシ撮ってるの見て、安心したらしく、帰りには、夫婦で

旦那が椅子に座って その横に奥様が旦那さんの肩に手を添えて

定員さんに 写真とってもらってた

なんて 仲がいいんだろ~  


次の日は、敬老のお祝いで みんなで焼き鳥屋へ

でも 御婆ちゃんは 踊りの稽古で焼き鳥屋には、いっしょに行ってないのです

主役抜きで みんなで カンパイ 御婆ちゃんごめんね

プレゼントも 毎年 同じ物で ごめんね

3連休は こんな感じで 食べて 飲んで 笑って 終わってしまった

DSC_0011_20080914212739.jpg

俺のこと 忘れてない

あ” 忘れてた 

ヴェルまま&ももまま&のんまま&ラックまま へ

20日 19:00スタート 「双六」    コテツおかん 予約有難う


     絵文字名を入力してくださいおかん ひどいよ!に 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:04  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

コースおいしそう!!
私も居酒屋の方が落ち着けるタイプですv-354
20日、台風大丈夫だったらいいなv-410
マ〜サ |  2008.09.17(水) 10:05 | URL |  【編集】

台風 かなり大きいみたいv-292
でも 19日に通り過ぎると 今現在の天気予報v-278
20日は、晴れ女ばかりが集まるからきっと晴天よv-290 みんな晴れ女だよねv-361
ウララ おかん |  2008.09.17(水) 11:52 | URL |  【編集】

私は19日飲み会ですがなぁv-406
小倉で・・・バス出るかしら?

う~っe-263
コテツおかん |  2008.09.17(水) 21:10 | URL |  【編集】

こてつおかん 連ちゃん飲み会v-363
台風は19日の早朝に九州北部通過するらしいけ、多分19日夜はバス大丈夫と思うよv-354
美味しいものいっぱい食べて楽しんで来てねv-290
ウララ おかん |  2008.09.18(木) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/114-78a62208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |