05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

痩せます!

2008.09.17 (Wed)

DSC_0033_20080914213000.jpg

太りすぎ メタボ犬 ウララちゃん
あたちの体重は、22.4キロ 目標は20キロ ご飯も300gに減らされて

散歩も だんだんハードメニューに 変更されまちた


DSC_0017.jpg

歩いてる途中も 何度も アイコンタクト SIT DOWN GOダッシュ

はっきり言って あたち かなりつかれまつ

おとん ちゃんと あたちを ほめないと おだててガンバルタイプなんでつから


DSC_0016_20080914212759.jpg

俺様も レッスンの復習で アイコンタクト

DSC_0014.jpg

あー疲れたね

ボチボチ 練習しましょうかね


DSC_0012_20080914212745.jpg

やっと 公園についたでつ 誰もいませんね

DSC_0018_20080914212811.jpg

呼び戻しの練習でもしましょうか

DSC_0021.jpg

チョッパーは、リードを放しても 呼べば ちゃんと テクテク歩いてきます

が しかし この ウララは、とてもじゃないけど 放せません

まだまだ 遊びたい 目に付く 虫 動く物体をみつけると

呼んでも 全然 無視 どっかに行ってしまいます


DSC_0025_20080914212926.jpg

俺様は ちゃんとついて歩けるワン

DSC_0026_20080914212932.jpg


散歩の帰り道 銀杏の木 紅葉したら綺麗だろうね

DSC_0027_20080914212939.jpg


風呂あがりの チョッパー兄貴 

散歩でかなり 疲れたワン

DSC_0032_20080914212953.jpg

くつろいでるのに また 奴がやって来た

ワンも 嫌なとき 顔に出るんだね~

DSC_0030_20080914212946.jpg


     絵文字名を入力してくださいダイエットに挑戦中のウララにポチット! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:03  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おじゃまします!

ウララちゃん、チョッパーくん、とってもかわいい!!かわいすぎですv-10
呼び戻しの練習の成果はどうですか?
わたしも、とにかく!何よりも!呼び戻しだけは~っと気合いでがんばりました。(今でも日々練習してます!)
呼び戻しさえ完璧にできれば、いろんな危険から回避できますもんねv-91
マザコンボスは、離れることはないのですが、誘惑があるとどうなることやら・・・ですv-12
ダイエットもがんばってくださ~い!
わたしもがんばってます(笑)
ボスママ |  2008.09.17(水) 16:17 | URL |  【編集】

ボスママ へ

いらっしゃいですe-420
ウララの呼び戻しの練習してますが、獲物を捕らえる勢いで突進してきますv-356
そして 私の腕をガミガミ生傷がたえません
v-292
エアーの将軍気質 スイッチが入ると止められません。
でも ボス君にも そんな時期があったと聞いて少し安心してますv-290
いつか ボス君&ママに会える日を楽しみにダイエットも頑張りますv-354

ウララおかん |  2008.09.17(水) 20:37 | URL |  【編集】

呼び戻しね~家もだわんe-263

ウララおかんとウララダイエット頑張るんだよe-2
コテおかんも1年以上怠けた筋トレを再開するんで気合でe-271いくわよんv-363
来月の旅行のお風呂で醜態e-254をお見せする訳にはいかないのでね
コテツおかん |  2008.09.17(水) 21:04 | URL |  【編集】

呼び戻しは難しいよね~
誰もいない静かなところでは出来ても、たくさん犬のいるところじゃ無理だし、第一そんなところで練習できないし…
ウララちゃんたちは、学校行ってるからいいね
ちなみに、アンディは只今23キロ
意外に小柄なのよ♪
あーちゃん |  2008.09.17(水) 21:43 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

こておかん筋トレしなくても、十分スレンダーやんv-291
来月の温泉 きっと私の3段腹みたら笑うよ~ お腹に目鼻口書いて風呂場で踊れるよv-433
ウララ おかん |  2008.09.18(木) 09:31 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

学校では、なんとかみんなに付いて行ってるけど、学校以外だと 全然駄目ですv-356
アンディーはウララと体重はあまり変わらないんですね? ウララは横にどんどん大きくなってます。アンディーの様な体系に早くりた~いv-354
ウララ おかん |  2008.09.18(木) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/115-ba34c3ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |