08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハロウィン?

2008.09.18 (Thu)

DSC_0042_20080918151158.jpg

カボチャお化けでつよ
人間用の 帽子 ちょっとウララが かぶりたそーにしてたので

ちょっと かぶせて見ました


DSC_0041_20080918151152.jpg

どう 似合いまつか


DSC_0043_20080918151205.jpg

15日の お月様 お団子作ると 張り切ってたのに

すっかり 忘れてました 


DSC_0009.jpg

もうすぐ お彼岸ですね。

田んぼには、彼岸花が咲き始めましたよ

何で 田んぼには、必ず 彼岸花が咲くのかな?


DSC_0002_20080918151038.jpg

DSC_0003_20080918151046.jpg


今日の気まぐれ弁当 大盛りです。

めんたいパスタ・豚の竜田揚げ・オクラベーコン炒め・出巻玉子焼き・イカ煮・カボチャ煮


DSC_0004_20080918151052.jpg

のりちゃん 自慢のスイートポテト

DSC_0041.jpg

ちょっと待った これで終わるんじゃないよね

俺まだ 出てないわん また おかん 忘れてる

チョッパー いつも隠れてるから 写真が少ないのよ


DSC_00450001_20080901195652.jpg

     絵文字名を入力してください影の薄いチョッパー兄貴に! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:50  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

パパさんのお母さんのお弁当&スイートポテト美味しそ~~v-344

会社が近かったら頼むのにな~v-406
ウララは何かハロウィンv-39の雰囲気あるね『Trick or treatv-364
って言いたくなるね

あっ明日は何時位にお迎え伺いましょうか?

ご心配なくv-307ガンガン飲んで下さいませませv-410
コテツオカン |  2008.09.19(金) 13:54 | URL |  【編集】

今 UPしたばっかよv-291
仕事中にv-356
こておかん 行きは遠回りになるから良いよ~帰りはお願いしま~すv-344
と 言っておきながら、もし実家から行くならいっしょに、私とヴェルまま乗っけて下さいv-411

ウララ おかん |  2008.09.19(金) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/116-6f465f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
