07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

飲み会!

2008.09.22 (Mon)

DSC_0078_20080922135346.jpg

おかん ちゃんと帰って来れるかな~
いつものことだから きっとベロベロバーで 帰ってくるわん

耳 マッサージ 気持ち良いワン 眠くなってきたワン

DSC_0074_20080922135340.jpg

先週の土 パピーママ達 6人で 「双六」に飲みに行きました

ヴェルママ・モモママ・コテツおかん・ウララおかん・ノンママ

乾杯 ビール&水割り


DSC_0064_20080922135255.jpg

遅れて ラックママ 乾杯

DSC_0069_20080922135308.jpg

料理の写真 これしかな~い


DSC_0068_20080922135302.jpg


2時間いたかな? 焼酎の種類がいっぱいあって 焼酎好きには 良い店です

しか~し 酒(冷酒)が 無かったため、急きょ 居酒屋のはしご

次に 行った店は 「刻々」 ここは 冷酒の種類が結構あって さっそく

八海山で かんぱ~い


DSC_0071_20080922135320.jpg


酒のつまみ 刺身盛りを頼んで 飲み直し


DSC_0072_20080922135326.jpg


DSC_0073.jpg

酒がどんどん進み ももままの分まで飲んで 多分5合は飲んだかな

DSC_0070_20080922135313.jpg

初めての 飲み会とは 思えないくらい 大声で笑ったり 本当に楽しくて

時間がたつのも アット言う間

ヴェルまま 飲んでないのに みんなを楽しませる才能があって面白い

ヴェルままの 競技会のビデオがあったら 見せてね

ここここーい 聞きたい

こてつおかんは 頼もしい

どこでも ついて行くって言いたくなるカッコイイ

酔っ払いを最後まで送ってくれて有難う

モモママ お酒を飲んでも全然変わらない やさしいお姉さんです

話をいっぱい聞いて笑ってくれて有難う

のんまま 本当にお酒大好きなんだね旦那さんの愛情いっぱい

もらって 羨ましい

ラックまま 笑って 汗かいてたね やさしさが溢れてます 

多分 ラストの客だったような

家に何時についたかも 全然覚えてないまま 布団までたどりつけず

トイレで 朝を迎えてしまった

なんとなく ウララ&チョッパーが 横で寝てくれたような ベロベロなめられたような汗;

 朝方 雷と雨が降ってたような 神様有難う 雨降らせてくれて

 この大雨で ももままは 大変だったみたい ごめんなさい

これに 懲りずに また みんなで飲みに行こうね

今度は 鍋 おなかいっぱ食べてから 飲みます

 いつも大食いの おかんにとって 今回は あまり食べてなかった

空き腹に 冷酒が こんなに効くとは ビックリ ウコンの力も効果なし

いつも 次の日 後悔 あー冷酒はもう 飲みません 多分 

     絵文字名を入力してくださいだらしない おかんに! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:08  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

アンジー(アンジェリーナジョリー?)
やっぱり玄関までだったか・・・v-393

でも本当に楽しかったよ~v-344
ウララおかんはやっぱ元気で『ガハハっ』って笑って嬉しそうにお酒呑んで見てるこっちが楽しくなるよv-410

ただ・・・呑み過ぎはねe-464

二日酔い治ったかい?

また行こうね~v-410
送り迎えはまかしてe-271
コテツおかん |  2008.09.22(月) 22:34 | URL |  【編集】

楽しかった~お疲れ様でした。
トイレで寝たのv-405
それじゃあたとえ晴れてもレッスンはムリでしたねv-356
本当に笑って食べてジュース飲んでしあわせでした~♪
皆さんまたぜひ行きましょうv-363
のんママは一番飲んでたけど大丈夫だったかな~
コテツおかん、ありがとうv-413
来週はみんなでレッスン頑張りましょうね
ちなみに私は今日も行きますe-281
ティンヴェルまま |  2008.09.23(火) 09:53 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

私 アンジーの話したとかv-361
ギョエー恥ずかしいv-356もしかしてブラビもv-363
今度の飲み会は、レッスン前日は辞めて金にしようv-344
本当 久々騒いで楽しかったv-291
また いっしょに飲みに行こうねv-353
ウララおかん |  2008.09.23(火) 13:33 | URL |  【編集】

ヴェルままへ

今日もレッスン行ってるのv-361
11月の大会に出るのかなv-291
大会応援行くからねv-344多分v-356
来週のレッスンは一番乗りよv-218
ウララおかん |  2008.09.23(火) 13:37 | URL |  【編集】

とっても楽しかったです!
レッスンであまりお会いできていないのに誘ってくれて感謝していますv-411
次の日、雨でしたね、雷まで、神様はいますねv-238私は、雨ニモマケズ、朝9時から働きました(笑)またお邪魔でなければ誘って下さい♪次はガンガン飲みます♪
マ〜サ |  2008.09.24(水) 09:11 | URL |  【編集】

マーサへ

のんちゃんは ウララ達の大切なお友達だよv-354
9時から仕事ちゃんと出来たなんて やっぱマ~サは酒の神様がついてるだよきっとv-344またいっしょに行こうね~
ウララ おかん |  2008.09.24(水) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/119-d3ad05ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |