09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wonderfull Life(運動会 続き)

2008.06.03 (Tue)

DSC_00160001_20080603120050.jpg

まさかの メダルBrilliant
家族 誰一人として メダルなんざーもらったこと 無いのに 
ウララちゃん あんたは すごいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また 宝物が増えたねbikkuri01  家宝にするよにっこり

DSC_00230001_20080603120057.jpg


どの 競技でメダルが取れたかと言うと 飼い主 他4名が 着ぐるみを着て
ワンちゃんから約15m離れた場所から名前を呼んで ちゃんと飼い主をみるけられるか時間を競う競技

ウララは 誰にでもフレンドリーなんで きっと おかん以外の人でも名前を呼ばれれば飛んでいく涙 きっと この競技 おかんの所には90%来ないと確信してた
ところが どっこい私がウララから離れて振り向くと私を小さい小さい目でちゃんと追ってる
その姿はまるで獲物を狩るライオンのように炎 大げさorz 
 ウララの出番は最後 すでにユキちゃんが 7秒という すばらしいタイムだったんで とにかく いつも学校で wait comeの練習してる成果が見れたら それだけで おかんは感無量はてな
そしてスタートの声が聞こえると私も大声でウララ カ~ム カ~ムと おかんの姿はウララの目には 何大声で私を呼んでるの そんなに大声で呼ばなくても私 耳 良いから聞こえるよ肉球
呼んだ 瞬間から もうダッシュ まるで猪が突進してくるかのように苦笑い そして聞こえてきたタイム!?
が なんと4秒 信じられない 生きてて良かったくらいに喜びキラキラ 
大げさ 

 ちなみにダウンこの動画を見れ下されば私の感動がお分かりになると







 メダルと景品をもらったよピース

DSC_01380001.jpg

みんな 良く頑張ったねキラキラ(水色)
DSC_01360001.jpg

左から さくら コテツ ウララ のんちゃん
DSC_01390001.jpg


他にも最後に結婚式があったよ
DSC_01660001.jpg


愁君 ティンクちゃん ご結婚 おめでとう
DSC_01640001.jpg


 ウララちゃんにも誰かチャレンジャーなBOYが現れる日が来るのかな 
 やっぱコテツかな  
 女は好かれて結婚するのが一番幸せになるんよね~ パパって誰も聞いてないし
 最後まで参加は出来なかったけど本当に楽しかったね笑い。


 今日のウララは もう運動会も終わったし だらけてるウララ 押入れの布団の上が気持ちいいのよね

DSC_00050001_20080603120012.jpg


 おかんに 見つかったら 怒られるよ 早く ここから出た方がいいよ
DSC_00070001_20080603120044.jpg


 以前 こんなことがあった ウララの姿が見当たらない 大変 探さないと
 そのころウララは 脱走して2件お隣さんの 芝生を走り回ってた。またある日のこと 脱走して前の御婆ちゃんから連れてこられた日もあった  あ~また 脱走してる 必死に みんなで探しても どこにも姿がない それも そのはず ウララは 少し開いてた 押入れの中で グースカ 寝てたのでした
 あんたって犬は 毎日 私達を ハラハラさせてくれるね

DSC_00210001_20080602140212.jpg


おっと今日はウララの6ヶ月の月誕生日 毎日 大きくなってるね~
 ウララの成長が楽しみです どんなふうに 成長するのかね~ 
DSC_00220001.jpg

 
僕なんか毎日ウララの子守 大変ですよ まったく チョッパーの声が聞こえてきます肉球 

      絵文字名を入力してくださいWonderful Lifeのワンちゃん達にプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ
 
 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:51  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/12-c21cc701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
