08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛?

2008.09.24 (Wed)

DSC_0028_20080924095618.jpg

ママ 暖かいにゃ~
ずーっとこんな感じで網戸越しで観察してる ウララ

DSC_0022.jpg


ちょっとでも 開けると こやって サムは入ってきます。

DSC_0023_20080924095600.jpg

そして ウララに 臭いチェックされる サム

DSC_0026_20080924095606.jpg


そして 大きな手で 抱きしめられる サム

苦 苦 苦しい ニャ~

ウララは 避妊はしてるけど、いちを 女 もしかして母性本能が芽生えたのか


DSC_0027_20080924095612.jpg


夜も 交代で サムを見に行く チョッパー&ウララ

DSC_0001_20080924095525.jpg


なんで サムだけ 外なんでつか

おかんは 猫が 苦手なんだって

DSC_0006_20080924095532.jpg

仲良く見てるかと 思いきや 

ウララがチョッパーに チョッカイだして ケンカが始まる

かなり 怒ってるチョッパー

DSC_0020_20080924095545.jpg

ウララの足に ガッブって噛む勢いだけど、ウララ ちゃんと避けるんですね

DSC_0007_20080924095539.jpg

この サムとの 三角関係 どうなることやら


昨日は 甥っ子の運動会がありました

一生懸命踊ってる 甥っ子を見て なんか感極まって 涙が

ウルウルしながら シャッターを押す おばさんでした

DSC_0090.jpg


甥っ子の 保育園は 海が近く 踊りも 漁師おんど?

運動会も すぐ海のそばの グランドでありました。


DSC_0089.jpg

 あーちゃん じじ ばばと 記念撮影

気がつけば 100枚以上 写真撮ってたよ

DSC_0052_20080924101045.jpg

なぜか 誰の運動会に行っても 感動してウルウルする おかんでした

     絵文字名を入力してくださいチョッパー&ウララ&サムに! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:11  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/121-3262c3ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
