07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

運動会

2008.09.30 (Tue)

DSC_0146.jpg

先週の土は、娘あーちゃんの運動会がありました

おかんもいっしょに、踊り&競技に参加しました

この競技は、卵から蝶になる あーちゃんです

まだ3歳なのに、おかん 競争となると 「あーちゃん 早く 走れ!」

多分 一番 早かったと思います。そんなムキにならなくても

DSC_0072_20080929123547.jpg


あーちゃん 走りに夢中です

おかんの目の前 シャッターチャンス

「あーちゃん ガンバレ

大声で 応援する おかんの前を まったく見もせず 突っ走るあーちゃん

もちろん 一番です

DSC_0043_20080929123538.jpg

今年の運動会は 肌寒くて、あーちゃん その夜 熱を出してしまいました。

運動会が終わって 義理の父 母 御婆ちゃんと 食事に行きました。

 直方の田舎にある あさの  玄関は入ってすぐに招き猫がお出迎え

DSC_0134.jpg

 食事部屋から 福智山が見えます。今日は少し雲がかかってます。

DSC_0133.jpg

 今回は 昼のコースです

 サーモンサダラ
DSC_0135.jpg

 茶碗蒸し
DSC_0136.jpg

 お刺身
DSC_0137.jpg

 なんか 魚&ホタテ
DSC_0139.jpg

DSC_0140.jpg

 ステーキ
DSC_0141.jpg

ご飯&お吸い物&漬物

DSC_0148.jpg

 お腹いっぱいになりました 

DSC_0144.jpg

ここで 生まれた ミックスワンちゃんです 左の少年は 店の孫


DSC_0147.jpg

子犬の座り方が なんとも 可愛らしい おっさん座り

次あった時、あんた達大きくなってるだろうね

まーここで 飼ってもらったら、食べ物には困らないね

DSC_0149.jpg

 御婆ちゃんと のりちゃん   4時過ぎまで食べて飲んでました

 あたちも応援行きたかったでつ

DSC_0185.jpg

 クー 俺様の 走り見せたかったワン

DSC_0193.jpg

  この ムートンの様な肌さわりマット 今日も 取り合い中です


     絵文字名を入力してください頑張った あーちゃんに! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あーちゃん&おかんお疲れさんv-410
あーちゃんのお熱は下がったのかな?
おかんゆずりの元気いっぱいでまたコテと遊んでねv-344

コテツおかん |  2008.09.30(火) 20:09 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

昨日は保育園休んだけど、今日は元気いっぱい朝から保育園に行ったよv-290
コテツのことワンとは思ってないみたで、友達なんだってv-354チョッパー&ウララと同じ存在みたいv-344
ウララおかん |  2008.09.30(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/125-ab131f90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |