09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バカも風邪!

2008.10.02 (Thu)

DSC_0005_20081002153931.jpg

おかん 昨日から風邪ひいたみたいでつ
やっぱ おかんでも風邪ひくみたいでつよ

昨日は自力で風邪治すと 風邪クスリ ルル飲んでたけど、

結局 今日 ひどくなって おとんから怒られて、病院に連れて行かれたでつ

今日は おとんが病院まで送ってくれました。

途中 2回も 道間違って 通り過ぎるし、おかん かなりイライラして

もう少しで「何 ボーット運転しとんのじゃ!この ボケ

言いそうになったのを ぐっとこらえました。

病院の先生から 「美味しいもの食べて、栄養つけて寝てくださいね!」

診察が終わったのが 丁度 昼だったので、帰りに パスタを食べて

おやつを買って帰りました。

以前 ヴェルままから 教えてもらった NANAIROさん

初めて行ったけど、店に入ってびっくり めちゃ狭い!

3人いると かなり狭い感じ。 

お菓子の種類はいっぱあったけど、店のシフォンケーキが焼きたてだったので

4種類全部購入しました! 抹茶・チョコ・紅茶・プレーン

ついでに いつも行く このみ で、エルサルバトルコーヒーも購入しました。

DSC_0042_20081002154008.jpg

帰ってさっそく 食べたけど、フワフワしてめちゃ美味しかった

夕飯は、簡単な 鍋 

DSC_0014_20081002153954.jpg

夕飯を食べながら 前を見ると、変な格好してこっちを見てる 変な犬が

ウララ あんた 何しょうと?

おかん あたち ウンコが まだオシリに残ってるみたいでつよ

DSC_0008_20081002153941.jpg

肛門様 みたけど 何もついてないよ!

いちを 吹いてあげたら、その刺激で どっさり出ました

おかんのこと 一番心配してくれてるのは、チョッパー兄貴だけ

おかん 風邪ひいてるんだから、少し安静にしてワン

DSC_0019.jpg

お昼ねいっぱしたから もう 大丈夫よ

食欲もあるし 明日は元気に会社に行くからね

のぶ・あい・ミユ ちゃんが待ってるから

     絵文字名を入力してください糞詰まりウララに! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ











テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:28  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おいしいケーキ食べて元気になってくださいね
ウララちゃんのポーズ最高!
お大事に♪
あーちゃん |  2008.10.02(木) 21:57 | URL |  【編集】

あら~ママさん風邪ですか(x_x;)
急に冷え込むようになったから、体調崩されてる方多いみたいですもんね・・・

先生のおっしゃったように、美味しいものをたくさん食べて、しっかり寝てくださいね!
どうぞお大事に~

私もシフォンケーキ大好きで~す♪
ふうてんのそら |  2008.10.03(金) 00:15 | URL |  【編集】

早く風邪治してねぇ~
日曜日は大丈夫かな?
シフォンケーキ、すごくふわふわだったでしょう♪あれはホール一個ペロっと食べれますよね~☆
ではお大事に~☆☆☆
PS   チョッパーとは見えない可愛さ♪
ティンヴェルまま |  2008.10.03(金) 09:07 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

有難う御座いますv-290
今もう元気バイバリですv-91
ウララは いつも笑わせてくれますv-354
ウララ おかん |  2008.10.03(金) 11:47 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママへ

有難うございますv-290
今日はすっかり元気になりましたv-291
ここのシフォンケーキめちゃ美味しいですよv-354 今度 北九州にてんちゃん達と来られる日があったら連絡下さいv-363
お土産で用意しときますねv-426
ウララ おかん |  2008.10.03(金) 11:51 | URL |  【編集】

ヴェルママへ

有難うe-266
馬鹿でも風邪ひいてしまいましたv-39
NANAIROさんのケーキ本当感動物やった今度はホールを一人で全部食べますv-354
他にもSweetの店教えてねv-363

ウララ おかん |  2008.10.03(金) 11:55 | URL |  【編集】

朝晩と寒く日中は暑いし・・・ねぇe-263

そりゃ風邪もひくだわさv-390
それかあーちゃんのもらってたのかな?

お早い回復をv-410
日曜日テスト一緒に受けるだわよv-398
栄養のある物食べて大人しく寝るv-363
お大事にねe-487
コテツオカン |  2008.10.03(金) 12:25 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

有難うv-344
今年の風邪は喉にくるみたいよ!
おかんも気をつけてねv-290

なんか日 雨とか言ってるけど。。。
明日 テスト受けるか検討中よv-361
どうせ 落ちるけどv-356
コテツ 明日いっしょに受けませんかv-291
ウララ おかん |  2008.10.03(金) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/127-97976a32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
