07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

破壊犬

2008.10.03 (Fri)

DSC_0194.jpg

また あたち やっちゃいました
そう これは、おかんの大事な 眼鏡

ウララに踏まれ かまれた 可哀相な 眼鏡

眼鏡がないと 生きていけない おかん

「どないしてくれるんじゃ!」

掛けてみても 下向くと 落ちるし、斜めだし あーもーどうにかしてよ!

DSC_0002_20081003142552.jpg

泣く泣く 新しいメガメを購入

この眼鏡を掛けると ちょっと キャリアウーマンに見えるんじゃない


DSC_0011_20081002153948.jpg

ね!チョッパー どう 似合ってる

DSC_0044_20081002154014.jpg

俺様 ノーコメントだワン

あんたには、この眼鏡の良さが 分からんのか

この 眼鏡から見る 夕焼けも 前の眼鏡とはえらい違いよ

全然 度数があってなかったからね!

ウララの おかげで、思い切る事が、出来た おかん

ウララ 怒鳴ってごめんね~ ウララの顔もはっきり見えるよ

おかんの 顔のしわも はっきり見えますけど

DSC_0008_20081003142558.jpg

リビングから 毎日 夕焼けを見ることが出来ます

秋空の 雲見てると、窓から 大声で 「さよなら~ 元気でね~」

「テスト合格しますように~」 と

誰に言ってるのか? 変なおかんです

DSC_0009_20081003142604.jpg




     絵文字名を入力してください破壊犬 ウララに! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:14  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

ウチも眼鏡やられたことありますよ~
もちろんアンディ…
どこでも届いちゃうからね(汗)

夕日、綺麗ね♪
あーちゃん |  2008.10.03(金) 23:57 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

アンディーも まだガミガミしますか?
いつになったら落ち着くんですかねv-355
多分 ずーっとこんな感じなんでしょうねv-290
ウララおかん |  2008.10.04(土) 15:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.06(月) 11:08 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/128-9965da83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |