09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

走るぞ

2008.06.04 (Wed)

DSC_00170001_20080602140135.jpg


るん るん るん 
先週の土 天気も良かったので車で出かけました。
DSC_00050001_20080602140014.jpg

チョッパーは、歩くの嫌いなのに車で出かけるのが大好き 自分の指定席に飛び乗り 身を乗り出して風に耳をなびかせながら  ぼく今 草原を走ってるよ  走ってるのは 車です。
う~ん 最高だ 気持ちいい   目が痛くないのか おかんは心配
DSC_00060001_20080602140023.jpg

私もちょっと 顔出してみる
DSC_00070001_20080602140030.jpg

おかん すごいよbikkuri01  ちょっと ウララ 出しすぎ それに顔が怖い汗;
DSC_00080001_20080602140044.jpg

ついたよ 早く 早く 僕達 走りたいよ肉球
DSC_00360001_20080602140424.jpg

あれ  チョッパー兄ちゃんと パパがいないよ
DSC_00320001_20080602140356.jpg

ウララといっしょだと ゆっくり 散歩できないから 遠く離れた場所に移動
DSC_00350001_20080602140418.jpg


よ~し 今日は おかんが見えないくらい 離れた場所から大声呼ぶからね
ウララ COME

DSC_00240001_20080602140246.jpg

DSC_00250001_20080602140251.jpg


DSC_00260001_20080602140258.jpg


DSC_00270001_20080602140307.jpg


DSC_00280001_20080602140319.jpg


DSC_00290001_20080602140328.jpg

 やっほ~ おかん 見つけたbikkuri01 

他にも こんな写真 ジャンプ
DSC_00110001_20080602140057.jpg


 いっぱい 走って つかれちゃいました
DSC_00320001_20080602140356.jpg

その頃 チョッパーとパパは もう帰ってるし
DSC_00370001.jpg

今日もいっぱ歩いて疲れたワン  それにしても僕のやわらかい肉球に芝がささって歩きにくかった泣く
DSC_00230001_20080602140240.jpg

今度は海に連れってて 砂浜走るの最高に気持いいからさっ

      絵文字名を入力してください今日も元気なチョッパーとウララにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:49  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 11:26 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/13-646faab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
