05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Wonderful Life (後半)

2008.10.08 (Wed)

DSC_0093.jpg

 ももちゃん 会いたかったワン
僕の自称彼女 モモちゃ~ん

今日は、いつも以上に リードを引っ張るチョッパー

右の トイプーは、先輩のチャーチルちゃんです

パパとママといっしょに来てましたよ~

DSC_0103.jpg

今日の モモちゃんは、今ヒート中で少し元気がありませんでした。

DSC_0100_20081006134426.jpg


いつも お菓子を見せると目を輝かす ももちゃんですが、

今日は体調が悪いのか、表情がいつもと違って見えます

「あたち 今日は おむつ つけてレッスン参加 えらいでしょ

DSC_0099.jpg


今日 新しいお友達 トイプーのラッキーちゃん

DSC_0095.jpg

銀さんと 何か話してる ウララ 耳が裏返ってます

DSC_0104.jpg


レッスン終了後 思いっきり ラックと遊びました

行くわよ~ラック

僕 ウララの顔が怖いんですけど

体当たりは、止めてくれよー

DSC_0107.jpg

興奮して 宙に浮いてる ウララ

ウララ 「オリャ~オリャ~ 凄いでしょ~

ラック 「こっちくるな

DSC_0108.jpg

コテツ 「ラックー気をつけろよ!俺 昨日 体当たりされて 地面に転がって

 体が砂だらけになったワン」


DSC_0096.jpg

チョッパー 「俺様の気持ち少し分かってくれた? 毎日奴にやられてるワン

DSC_0110.jpg

明るくて元気いっぱいの猛獣も 今日は疲れたのか、まーあんだけ遊んだら誰でも

疲れると思うけど

そんな 白目開けて 怖い

DSC_0117.jpg


今日は、疲れたから お昼ねするよ~ 

DSC_0119.jpg

チョッパー「俺様 全然 疲れてないワン もっとモモちゃんと遊びたかったワン」

     絵文字名を入力してくださいWonderful Lifeのワン達に! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:40  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

そうモモちゃんあなたのかほりにコテはメロメロでしたv-406

ラック~負けるなv-363
・・・ウララすげ~浮いてるしv-399

チョッパー毎日ご苦労様ですv-411
コテツおかん |  2008.10.08(水) 20:23 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

夜 ウララがタオルを持って遊ぼう~って来るけど、タオルもビリビリに破れるし、奴の顎の力は凄いv-363凶器よv-356
コテツ懲りずにまた遊んでね~v-344
ウララ おかん |  2008.10.09(木) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/131-c326d456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |