07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

色んな秋

2008.10.09 (Thu)

DSC_0024_20081009123549.jpg

チョッパー兄貴 いっしょに お昼寝しよ~
この2ワン 仲が悪いはずなのに、昼はウララの動きが止まり(おねむの時間)

チョッパー兄貴の側で、寝るウララちゃんです

でも チョッパーかウララに近づく事は、ありませんよ

ちょっと迷惑そうな顔のチョッパーです

のりちゃんが お寿司作ってくれました

大好きな海老もいっぱ入ってます 晩御飯です。

DSC_0030_20081009123556.jpg

シフォンケーキも 「めちゃ美味しかったです!手作りなんて」

義理の母は、何でも出来ちゃうんです

それに比べ おかんは、毎日夕飯何作ろうか?レパートリー 少なっ

結婚して 今だ おとんにケーキ作ったこと無いし、あーちゃんのBDケーキも

12月3日 ウララ 1歳のBDは、ちょっとケーキ作ろうかな~

今 そう 思ってます でも 時が経てば、人の気持ちも変わるしね

DSC_0034_20081009123610.jpg


ジュースミキサー 頂ました!

ちまたでは、バナナダイエットやらが 流行ってるので、さっそく

バナナジュースを作ってみました

このジュースを飲んだ おとん 食事中の方 ごめんなさい

下痢ピー 通じがかなり良くなったそうです!ちなみに おかんもピー

DSC_0003_20081009123356.jpg


コテツおかんが お土産でくれた ハロゥイン パンプキンプリンまいう~

DSC_0005_20081009123410.jpg

おかんが この秋 マイブームは

去年の 今頃も はまった 海外ドラマ そう!

  「 SUPER NATURAL 」

 内容はと言うと  母と恋人を殺した悪霊を狩る ハンター

このハンター役 兄弟の吹き替えを 次長課長の井上さんが 弟 サムの声

兄さんを 俳優の成宮くんが やってて、初めのシーズン1の井上さんなんか

もろ 台本読んでますって感じでおかしかったけど、シーズン2になると

かなり 上達してて サムになりきってた

先月末に シーズン3が DVDレンタル スタート

今週末から これにどっぷり はまる おかんです

あ”シーズン4も 続行決定しました

日本では、まだ 見れないけど

一話ずつ ストーリーが違うので、ホラー好きな人はぜひ!レンタルして見て下さい!

鏡から悪霊とか  墓地からとか  透明人間とか  色んな怪物が出てくるよ~

チョッパー また 深夜 おかんに付き合ってね 

またかよ? おかん いちいち 大声で驚くから おかんの声に みんな驚いて

 おかんの声が 怖いワン

DSC_0022_20081009123535.jpg


そう こんな まさに こんな 感じ

ガル~ガル~

DSC_0010_20081009123508.jpg


     絵文字名を入力してくださいチョッパー怪獣に! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:41  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

階段でネンネの写真かわいいわ~
これすごい好きな1枚♪

ダックスって、けっこうクールな面があるのかな?
ウチのキャッチも犬同士ベタベタしません
アンディが寄っていたら迷惑そう
人間には甘えてくるけど…
あーちゃん |  2008.10.09(木) 16:01 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

この2ショット気に入ってもらえて嬉ですv-291
ウララが我が家に来て7ヶ月 この日をどんだけ待ちわびたか(大げさ)v-356
アンディ・キャッチ・ブレディの3ショット見たいで~すv-344
ウララ おかん |  2008.10.10(金) 09:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/132-87386c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |