09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

海へ!

2008.10.13 (Mon)

DSC_0121.jpg


グレートテンのボス君& ウララちゃん
三連休 初日の土曜日 ずーっと逢いたかった ボス君と海で

待ち合わせ ボスママ 付き合ってくれて有難う

始めまちて あたち ウララともうしまつ ボス君大きいでつね

DSC_0137_20081013201652.jpg


ボス君は ママが大好き 

DSC_0139_20081013201659.jpg


犬は飼い主に似るって言うけど、本当 ボス君とママは スレンダーで

ママもカワユイ人

それに比べ、ウララと おかんは、体系もデブット

あー 痩せなければと つくづく思ったよ

DSC_0141_20081013201705.jpg

この海は 結構いい波が来てるから サーファーがいっぱいいましたよ。

でも 砂浜はというと、全然 人がいないから 思いっきりウララ達が

走って遊ぶ事が出来ます

さー 思いっきり 走って 遊びまつよ


DSC_0132.jpg

この ショット おかんのお気に入りです。 影が可愛いでしょ

DSC_0131.jpg

ボス君といっしょだと ウララが小さく見えます

DSC_0130.jpg

大型犬同士だと 遊びも ダイナミック
DSC_0129.jpg

あたち 楽しちいでつよ ウララちゃん本当に楽しそうな表情

DSC_0127.jpg

海から 何か 坊主が上がってきたでつね

DSC_0124.jpg

ボス君 まってまって

DSC_0123.jpg

なんか この2ワン 絵になってるんじゃないの

DSC_0119_20081013201541.jpg


DSC_0118.jpg

今日は、いっぱい 遊んでくれて 有難うでつ

また 遊んでくだちゃいね

DSC_0115_20081013201521.jpg


ちょっと待った 俺様のこと みんな忘れてない

DSC_0091_20081013201430.jpg

 あ”忘れてたよ チョッパー兄貴は、明日UPするね

 もっといっぱい ボスママ&ボス君と お話したかったけど、途中ハプニング

 なんか 騒がしい家族で ボスママもビックリしたと思います
 
 これに 懲りずに またいっぱい遊んで下さい

 ボスママ&ボス君の2ショット写真 次回持って行きますね

 
     絵文字名を入力してください楽しそうなボス君&ウララに! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



 
 



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:37  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

会いたかったボス君と遊べて良かったね~

いつも小さなコテとばっかりだから自分より大きなと遊べて楽しかっただろうね
ウララが小さな乙女に見える

チョッパー頑張れ
コテツオカン |  2008.10.13(月) 22:38 | URL |  【編集】

かちょええー

ボスくんかっちょえー☆
…ってウララちゃん、今日『チワワ』じゃないっすか(笑)
ふたりとも海と砂浜がハマり過ぎてて何かのCMのようです!素敵~

チョッパー兄貴の記事も楽しみにしてまーす^^
小姉 |  2008.10.13(月) 23:09 | URL |  【編集】

おお~ボスくんじゃないですか!
元気そうで何よりです~
ママはとってもスレンダーで若くてキレイだったでしょう☆
↑ウララがチワワ・・・・う~んう~ん
あえてコメントは控えておくわねv-411
ティンヴェルまま |  2008.10.14(火) 09:22 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

初めて自分より大きなボス君と遊んで、コテツの気持ちが分かったと思うv-291
ウララが転がったり見てておもろ~やったv-354
コテツ 懲りずにウララパンチ受けてねv-363
ウララ おかん |  2008.10.14(火) 09:52 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

この2ショトええやろ~v-290
おかんのv-91腕が上がったよv-363
調子に乗って何か応募してみよっかな~v-354
ウララ おかん |  2008.10.14(火) 09:55 | URL |  【編集】

ヴェルままへ

ボス君 サラブレッドみたいでカッコ良かったv-353
ママも若くてビックリv-363
私も アンチエイジングv-218
ヴェルままのように若返るわよ~
ウララ おかん |  2008.10.14(火) 10:04 | URL |  【編集】

と~っても楽しかったで~すv-344
ウララちゃん、とっても性格がいい子!!
かわいいなぁ!最初逆にボスがびびっちゃってましたもん(笑)
チョッパー兄貴はさすが!!って感じでした!兄様は強しっ!
かわいいハプニングもあり、楽しい時間でしたe-68
また遊んでくださいね!
それから、わたし今バナナダイエット1週間目です(笑)
さて、がんばってブログもアップしないとぉぉ~!だいぶさぼってますv-12



ボスママ |  2008.10.14(火) 11:04 | URL |  【編集】

ボスままへ

帰りは、ウララ爆睡してましたv-290
モザイクが入るハプニイグの本人もバックして(戻れ)と今帰ってるのに、本当に楽しかったみたいですv-354
ボスまま スレンダーなのに、バナナダイエットv-361必要ないないv-291
でも 効果でたら教えてね~
ウララ おかん |  2008.10.14(火) 14:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/134-3466a24d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
