07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

海へ!

2008.10.14 (Tue)

DSC_0111_20081013201502.jpg

昨日に引き続き 海ネタで! チョッパー俺様の画像じゃないわん
だから チョッパー兄貴の足跡よ これ貴重よ~

だから 顔 出せよ

はいはい お顔ですね!

これ 遠いんじゃねーの

DSC_0077_20081013201157.jpg

じゃ これは?

もっと遠くなってるじゃないか

DSC_0078_20081013201203.jpg

じゃ これは?

そうそう 俺様2本足で歩く 違うだろ

DSC_0080_20081013201218.jpg

じゃ これ?

う~ん 微妙だわん

DSC_0081_20081013201224.jpg

次 これ?

お!これ ちょっと俺様 カワユイんじゃねーの

DSC_0082_20081013201231.jpg

これ!俺様 良い男 でも砂と同化してるワン

仕方ないやん だって 砂と同じ毛色だし

DSC_0086.jpg


DSC_0087.jpg

チョッパー あんた海よりやっぱ緑の芝生のほうが 似合うね!おかん発見

DSC_0090_20081013201424.jpg

では 最後に この3ショットです

ちょっと待った!今日は、俺様の特集じゃねーの

俺 この中 写ってないわん どう言うことやねん

DSC_0151.jpg

あら?本当 きっと 砂と同化して分からなくなってるんじゃないの?

そっか~俺 砂と同化してのか!って そんなことあるわきゃないワン
チョッパー兄貴 ワイヤー気質は、身の程知らず
なんと ボス君に ガウガウ攻撃
ボス君は、やさしいから 何このチビって相手にしてなかったけど
確かにボス君より年上チョッパーだけど、自分の大きさ分かってないね
おそるべし チョッパー

ボス君とウララが追いかけっこしてる動画は、ボスママブログで見れます
 
快適ボス生活!


最後に ウララちゃん

DSC_0136_20081013201646.jpg



     絵文字名を入力してください態度だけは一番でかいチョッパーに! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


福岡県 宗像市 ボーダーコリー ポニョちゃんが行方不明!
写真が途中で切れてすみません。
行方不明になって一週間が経ってます!
生後100日の まだパピーです。

e0101106_939526_20081014204424.jpg

詳しくはブログ主さんのブログを御覧下さい。
http://lablossom.exblog.jp/

どうか 早く見つかります様に!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/136-112abda3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |