05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Wonderful Life

2008.10.16 (Thu)

DSC_0154.jpg

日曜日はウララの学校へ行きました。
今日も新しいお友達が来てましたよ!
ミックスのワンちゃん

DSC_0157_20081016160035.jpg

ヨークシャテリアちゃん

DSC_0156.jpg

チワワちゃん

DSC_0155_20081016160021.jpg

なんと今日 ウララちゃん合格証明書を頂きました

DSC_0018_20081016103905.jpg

パピーだった頃 懐かし~い
当初は、どのワン達よりも 落ち着きもなく 本当にここまで来れたのが奇跡です
永村先生は、私とウララの 尊敬する大好きな先生です
先生に少しでも近づけたらいいな

しかーし これを頂いたと言う事は、上のクラスに行け!と言うこと
上のクラスには、もっとすごい先輩犬達がいて、今以上に 厳しいと言うか
色んな競技会に出て活躍してるワン達が待っている
警察犬協会競技会・アジリティ・服従競技・JKC CD試験・DPDES ?
後 ダンスも!先生のダンス素敵だった
いずれにせよ 来月いっぱいで今のクラスともお別れ
ウララに付き合っていっしょに通ってるチョッパー兄貴も上のクラス見学してみよ
あ”チョッパー兄貴は、今度テスト受けるんだった

僕もいっしょに上のクラス上がるわん

DSC_0161_20081016160054.jpg

コテツ いっしょに 上のクラス 上がるからね 

DSC_0159.jpg

さくら ごめん 写真が古くて
今回のテスト 50点満点 一番だよ
DSC_00280001.jpg

ビックニュースです
赤ちゃん出来てたらいいね もうすぐママになる ももちゃん
それにしても ももちゃんの 旦那さんの写真 すごかったね
とても同じ犬種とは思えない貫ろくのあるお顔やった
なんせ モヒカンにしてるシュナ 初めてみた
どうか ベイビーが パパに似ませんように
ももに似ますように
「そんなこと無いでつよ!あの方は、顔が悪くても性格はいいワンなんだから」
って 言われそう

DSC_0153.jpg


学校で会う ママ&ワン達も 大事な友達です
そう~大事な 友達 モモまま 勝手に私の独断で宣伝させて頂きます
これ 早口で言えますか?ブラチスラヴァカンマームジークシュピーラー
どんな意味なんでしょうか?今度教えてもらおう
そんなことは どうでもいいんですが、来月11月26日 北九州市立響ホールで
アーティスト モモママがピアノ演奏します
もちろん 私もドレスアップして、行きますわよ~ってティンベルママ言ってました
私も もちろん お上品なお振る舞いで 行きますわよ~出来ないか
今から 楽しみで~す。 モモママがんばってね


DSC_0016_20081016103859.jpg

今回 ウララの写真撮るの忘れた!学校とは関係ありませんが
ブタ耳を ガムのように食べる 怪獣
おいちいでつよ

DSC_0007_20081016103829.jpg

露伴ちゃんの真似

DSC_0008_20081016103835.jpg

もっと お上品に食べれないですかね?

DSC_0010_20081016103846.jpg

なんで 俺様まで こんな格好

DSC_0002_20081016103817.jpg

ちょっとちょっと ウララより似合ってるんじゃないの

DSC_0004_20081016103823.jpg

     絵文字名を入力してくださいWonderful Lifeのワン達に! 一票お願いします犬
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

福岡県 宗像市 ボーダーコリー ポニョちゃんが行方不明!
写真が途中で切れてすみません。
行方不明になって一週間が経ってます!
生後100日の まだパピーです。

e0101106_939526_20081014204424.jpg

詳しくはブログ主さんのブログを御覧下さい。
http://lablossom.exblog.jp/

どうか 早く見つかります様に!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:17  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

合格おめでとう!

ウララたん、すごーい☆
ママとダンスを踊る日も近い!?
その時はぜひ動画でUPしてくださいね^^

ブタ耳ちゃ~んと手で持ってる(*´∀`)
ふたりともイヤイヤしないでスヌードしててるなんてめっちゃエライわぁ
小姉 |  2008.10.16(木) 20:00 | URL |  【編集】

ビギナーご卒業おめでとうございます☆
色んな犬種がたくさんで良い学校ですね。

昔は、良かったのよねぇ~3才過ぎて大人になってから・・・我が家のルーシーは前科者(傷害罪)になりました(┯_┯)
加害者は、去勢済みの♂ばかり・・・

>警察犬協会競技会・アジリティ・服従競技・JKC CD試験・DPDE
更に上を目指すのですね!!!頑張れ~!
エアは集中力が続かないとかで大分県では警察犬の訓練をしたエアはいません。第1号か・・・と仔犬の頃、期待されたものの、あっさり、訓練士に「ショータイプ」ですね。と言われてしまったルーシーです!
ウララちゃんがエアの優秀さを世間に見せてやって下さいね。( ̄0 ̄)/ オォー!!
来月の3日に大分で「PD」の訓練大会がありますよ~ルーシーは出場しませんが、私はお手伝いに行きます。 

ルーママ |  2008.10.16(木) 20:53 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

ウララ&おかん ダンスどうよー無理無理v-355 きっと動画みたら笑うよv-363
スヌードしてるのも食べ物に集中してる時だけよv-356 露伴ちゃんの方がずーっとお利巧さんv-344
ウララおかん |  2008.10.16(木) 21:43 | URL |  【編集】

ルーママへ

ルーシちゃん大変だったんですねv-292 エアーは犬のBEST3に入る歯を持ってるから本気で怒らせると相手も致命傷です。本当は、子供も大好きで優しいルーシちゃんなのにv-363相手が絶対悪いv-359

ルーママの言う通りウララも集中力が続かないんです!出来る事なら、エアーの頭の良さをウララで証明したい気持ちは有るのですが。。。
もし万が一ウララが大会で大分に行く事があれあば、応援して下さいv-291
ルーママに言った以上 上のクラスで頑張りますv-91

ウララおかん |  2008.10.16(木) 22:01 | URL |  【編集】

「ブラチスラヴァ」が土地の名前で、「カンマームジークシュピーラ」が室内管弦楽の意味。

世の中で一番難しいといわれる「チェコ語」です。

スロバキア国立劇場室内歌劇管弦楽団とオペレッタ劇場管弦楽団のメンバーが中心となって2000年に創立された 室内管弦楽団。

ってウララおかんe-343

おかんの最初のダンスは曲目決まってるもんね~むふふv-392
楽しみ~v-344
コテツオカン |  2008.10.17(金) 11:01 | URL |  【編集】

いつもコメントありがとうございます♪
連休は楽しい事色々だったようですね (*^▽^*)

そして、改めまして合格&卒業おめでとうございま~す(*⌒∇⌒*)
コテツ君も一緒に合格おめでとうございます♪
上のクラスは聞いただけで凄そうですが、楽しく頑張って下さいね☆-( ^-゚)v

スヌード姿、ウララちゃんも可愛いけど、チョッパー君可愛過ぎでしょうо(ж>▽<)y ☆
ピンクがとってもお似合いですよ~( ´艸`)

ふうてんのそら |  2008.10.17(金) 11:33 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

流石v-291コテツおかん
いつも頼りにしてる心の友よv-353
私がいつもいい加減&ボーットしてるから助かってますv-290
あ!来月コンサート終わってから、ご飯食べて帰ろうね~v-275
ヴェルママ ディナ~と言ってたな?どこ行くv-361
ウララ おかん |  2008.10.17(金) 13:18 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママへ

試験合格したの、本当今でも信じられません!チョッパーは、まだ受けてないんですけど今度の試験で合格して上のクラスに上がられたいですv-290

やっぱワイヤーの顔ってめちゃカワユイですよねv-344親ばかv-356
洋服は一着しか持ってなくて、それもバカ殿デザイン 今年の冬は、てんちゃん達参考に服着せてみま~すv-291
そらママ手作りの服 売って下さいv-344
ウララ おかん |  2008.10.17(金) 13:25 | URL |  【編集】

合格おめでとう~v-237
良かったね~ウララv-238
今度はチョッパー兄貴ですか、頑張ってねv-217
モモちゃんはママになるんですか?
2週お休みしたら色々と世の中変わってるのね~v-356
今日はどんなお友達に会えるかな~
楽しみです。もちろんママ達に会えるのもv-411
上のクラスも楽しいから~e-343
頑張るべっ!
ティンヴェルまま |  2008.10.19(日) 08:32 | URL |  【編集】

ヴェルままへ

今日は久しぶりにヴェルままに逢えて嬉しかったv-344
ももちゃん ママになるのよv-290
後 新い友達もいっぱ増えてビックリしたろv-363
上のクラスでも みんなを引っ張って行ってねv-363 
ウララ&おかん ボーットしてますんでv-356
ウララおかん |  2008.10.19(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/138-05af9777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |