08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もう梅雨

2008.06.04 (Wed)

DSC_00100001_20080604172219.jpg

おかん もう仕事行くですか
今日も 寂しいけど お留守番お願いね涙 

振り向くと ちょっと ウララの踏んでる白いのは、 おかんのブラウスと制服やんかっ怒

あーもーしわだらけ 時間ないから着て行くけど

あー そこの じいさん顔のおっちゃん 座ったまま寝ないの

おかん 何そんなに 朝からエキサイティングしてるの 血圧上がるよ
DSC_00070001_20080604172207.jpg

だから 朝は時間が 一秒でも 無駄に出来んのじゃ

ウララちゃん 全然反省してないし
DSC_00050001_20080604172201.jpg

             チョッパーの頭の毛

そして おかんと あーちゃんは 会社と保育園へとバタバタしながら飛び出して行くのです

今日も あいと のぶと 朝の散歩です 

この子達は 私の言うことをちゃんと聞いてくれて本当にいい子です

家の中で生活するワンちゃんと 外で生活してるワンちゃんは

飼い主が教えなくてもちゃんと上下関係が出来てるって先生言ってたな

ウララは今 学校でしつけ勉強してるから きっと私がボス?だと思って欲しい

チョッパーは 間違いなく 自分がボス だからパパが あーちゃんを怒ると

パパに向って噛むほえる 

歯ぐきだして やめろーと言ってるんだねbikkuri01 

DSC_00160001_20080604172436.jpg


今日は曇り もうすぐ 田植えも始まります。

 ここはパパの実家の田んぼです。
DSC_00170001_20080604172444.jpg

毎日 散歩コースで 鴨さんに会います。
DSC_00200001_20080604172456.jpg

ここの 鴨は 私達が散歩してると 近くに来て パンちょーだいって

最近の野鳥は 人間に慣れ過ぎ そう言えば 鴨って渡り鳥?だったよね

この池 オールシーズン あんた達 見てる 私の勘違い?

鴨の他にも 確か 白くて黒い?鴨より大きな鳥達がいたけど。。。どこかの国に渡って行ったのかな 

あーごめんね今日も忘れた 最近 物忘れ激しくなったな涙

この池は もうすぐ蓮?の葉っぱで水面が覆われるんです。
DSC_00180001_20080604172450.jpg

ここは↓ また違う 池で大きな鯉?見つけたよ

この池の前に 窯元があって 一回だけ見学に行ったかな?もちろん高くて買いませんでしたが

この一帯は 土がいいらしく 窯元が何件か集まって 釜開きなんかもあってます。

でも買ってませんが 

DSC_00210001_20080604172502.jpg


DSC_00240001_20080530120058.jpg

さっ そろそろ 帰ろうか~

DSC_00390001_20080530120230.jpg

今日も ちゃんと 働いてよって  のぶが目で 言ってるような気がします

あー今日も一日 長いなorz


      絵文字名を入力してください今日も元気なチョッパーとウララにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:03  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/14-7a7a43a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
