09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コスモス

2008.10.17 (Fri)

DSC_0062_20081017175856.jpg

風が気持ちいいでつよ
先週土 海に行く途中から 

なんか 人がいっぱいだワン

DSC_0056_20081017175850.jpg

コスモス街道じゃない?

走りながら 慌てて写真写真 シャッターパッシ

やっぱ 写りが悪いな!


DSC_0065_20081017175911.jpg

これは Aですね! MIZUMAKIとコスモスで書いてます!

DSC_0071_20081017175917.jpg

これちょっと 分からなかった

ワン連れの人や 家族 みんなコスモスと写真撮ってましたよ!

本当は 車止めてチョッパー達も写真撮りたかったけど、時間がなかったので

また 今度ってことで さよなら

DSC_0073_20081017175924.jpg

途中 とと市場にも寄って、晩御飯調達です。 アジサシ ¥400安い 購入

DSC_0075_20081017175931.jpg


DSC_0076_20081017175937.jpg

もっと 早く家を出発しとけば、もっとユックリできたのに

駄目な親達だ ワン

DSC_0064_20081017175903.jpg


そう まったくその通り 

おとんの用意が遅いからよ

これ読んだら おとん 怒るだろうね

今日は、これと言ってネタもないので、最後はこの写真で

誰か 分かりますか

悪戯ばかりする 猛獣を網で捕らえましたよ

しかーし この猛獣 「別にあたち平気でつ!」

この網かぶったまま うろうろしてました チャンチャン

DSC_0012_20081017175832.jpg


     絵文字名を入力してください暇な家族に! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

福岡県 宗像市 ボーダーコリー ポニョちゃんが行方不明!
写真が途中で切れてすみません。
行方不明になって一週間が経ってます!
生後100日の まだパピーです。

e0101106_939526_20081014204424.jpg

詳しくはブログ主さんのブログを御覧下さい。
http://lablossom.exblog.jp/

どうか 早く見つかります様に!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:49  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ウララちゃん、おもしろ~い♪
ウチも、手ごろな網が手に入ったらやってみよっ

コスモスも凄いね!
きれい♪
あーちゃん |  2008.10.17(金) 23:11 | URL |  【編集】

ここの近所
年々花の範囲が広がってるよいな気がする毎年見に来るよ~
季節を感じるね

ウララ網被ってるししかし可愛い
コテツオカン |  2008.10.17(金) 23:40 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

このコスモス畑 約5km くらい続いて咲いてるんですよv-290

この網は、よくスーパーなんかで果物が張ってる網で 猛獣は直ぐに破ってしまいますv-355
もっと頑丈な網で捕獲しまーすv-354
ウララおかん |  2008.10.18(土) 09:15 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

おかんの家に近くはパン屋さん&海&川 いっぱい良いとこがあるねv-291
コテツ コスモスバックに写真撮ったらいいよv-344 なんたって男前やーんv-290
ウララおかん |  2008.10.18(土) 09:18 | URL |  【編集】

ウララちゃんが捕らわれている!
じゅーぶんネタだぁ(笑)

ステキなお出掛けの空気が伝わってきます~
いいなー(*´∀`)
それにしても兄貴もウララちゃんもドライブマナーがなってますねぃ♪
小姉 |  2008.10.18(土) 11:54 | URL |  【編集】

コスモス畑は、アルファベットになってるんだネェ~かなり広いですネ★
そちらの方はステキな場所がたくさんで羨ましいです。。。

ウララちゃんったら、せっかくの可愛いお顔がぁ~~~強盗犯のようだわ≪笑≫
ルーママ |  2008.10.18(土) 15:17 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

笑ってくれて良かったv-291

ウララちゃん初ドライブも車酔いもなくて
生まれる前から車乗ってましたって感じで
車大好きと言うか、何があっても動じないワン これがエアデールv-344
チョッパーは何度もゲロv-356それでも車大好きワンよv-290
ウララおかん |  2008.10.18(土) 23:11 | URL |  【編集】

ルーママへ

私の住んでる場所は、本当田舎なんですよv-291
海も山も川も30分以内の場所にあって、ウララ達には(私達にも)良い環境ですv-354
でも大分には温泉があって羨ましいですv-290
ウララおかん |  2008.10.18(土) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/140-06573636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
