07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

海へ

2008.10.21 (Tue)

DSC_0145_20081020132516.jpg

この目線の先には。。。
三脚をたてて、夕日を撮ってる おじさんを じーっと見つめる2ワン

DSC_0149_20081020132522.jpg

先週 土 またまた 海に行きました!
今日は天気も良く 波も全然なかったので、サーファー一人も
居ませんでしたよ~
今日も夕日が沈むまで いっぱい遊びました

DSC_0020_20081020131919.jpg

子供達は 自由勝手に 好きな方向に走ってます

DSC_0023_20081020131932.jpg

わ~い 貸切でつよ!


DSC_0068_20081020132150.jpg


DSC_0055_20081020132110.jpg

みんなで 海へ GO

DSC_0084_20081020132252.jpg


DSC_0041_20081020132014.jpg

あーちゃんが持ってるの 何でつか?

DSC_0080_20081020132229.jpg

あたちも海藻とってきまつよ

DSC_0072_20081020132201.jpg

お兄ちゃん いいものみつけまちたよ!

DSC_0087_20081020132310.jpg

これこれ これ食べれまつかね?

DSC_0098.jpg

これ 塩っぱい匂いがするワン

DSC_0097.jpg

空から 何か飛んできたでつよ!

DSC_0106.jpg

あたちに逆らう気でつか!

DSC_0107_20081020132345.jpg

これ あたちの宝物でつよ どっかに隠さないと

DSC_0109_20081020132353.jpg

おかん画作  チョッパー&ウララ

DSC_0117_20081020132414.jpg


もう直ぐ お日様が沈んでいくワン

DSC_0121_20081020132426.jpg

遊び疲れた ウララちゃん

DSC_0140_20081020132505.jpg



DSC_0119_20081020132419.jpg

DSC_0158_20081020132539.jpg

DSC_0159_20081020132544.jpg

沈んで行く夕日を見てると 地球は 動いてるんだな~ 
今 この瞬間を 子供達といっしょに見守りながら
これからも 家族みんなで、いっぱい 良い思い出つくろうね
みんな じじばばになっても またこの夕日見ようね
チョッパー&ウララ 長生きするんだよ


今日は いっぱい遊んだから眠くなったね~おかんも布団へ?

そうそう 今日は 毛むくじゃらのお客さんが おかんの布団で
寝てますよ って言うわきゃないだろ
ウララどこで寝とんのじゃ
お前達 ハウス ハウス


DSC_0164_20081020132550.jpg


     絵文字名を入力してくださいにぎやかな家族に! 一票お願いします犬
      c_04[1]

      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

福岡県 宗像市 ボーダーコリー ポニョちゃんが行方不明!
写真が途中で切れてすみません。
行方不明になって一週間が経ってます!
生後100日の まだパピーです。

e0101106_939526_20081014204424.jpg

詳しくはブログ主さんのブログを御覧下さい。
http://lablossom.exblog.jp/

どうか 早く見つかります様に!



 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

海での写真素敵♪
ウチは海から遠いからな~、ワン連れでいったことはないです

ウチは一緒に布団で寝てますよ
しつけ上は良くないんだろうけど…
でも、アンディは寄ってきません
多分、暑いのね
あーちゃん |  2008.10.21(火) 10:00 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

ここの海は、家から車で30分くらいの場所です。
今の季節の海は、良いですよv-290
貸切なんでノーリードで遊ばせる事が出来ます!
キャッチは寒がりじゃないですか?チョッパーは毛布や布団に潜って寝るんですよv-291
ウララおかん |  2008.10.21(火) 16:48 | URL |  【編集】

この海岸は、本当にステキですね。
県南に砂浜でキレイな海岸がありますが、なんと「犬立ち入り禁止」なんですよ~!
他のちっちゃな砂浜は、道路は近いし、人は多いしでノーリードは、ちょっと怖いんです。お嬢ちゃまもチョッパー君もウララちゃんも思いっきり走れて楽しそう~U^皿^U ウシャシャシャ
お布団にみんなで寝ると冬は暖房がいりませんね。。。(⌒▽⌒)アハハ!
ルーママ |  2008.10.21(火) 20:08 | URL |  【編集】

ルーママへ

えー犬立ち入り禁止なんて酷すぎるv-292
ここは珍しく人が少ないと言うか、きれいな海岸で結構ワンの散歩で利用してる人が多いみたいです!

剛毛のウララも朝は寒く感じるのか、ごそごそ布団にと言うか、私の上にドッスっとくっついて来ますv-290 その度に目が覚めてムカツク毎日ですv-356

ウララおかん |  2008.10.21(火) 20:26 | URL |  【編集】

超ステキな貸切ビーチ!

チョッパー兄貴&ウララちゃんの掛け合いがイケてる~♪
写真かっこいいのにオモロさプラス!

うちのは布団で一緒に寝てくれないな…
いつも寝られたら困るけど、たまには来て欲しい複雑な乙女心です(笑)
小姉 |  2008.10.21(火) 23:54 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

本当はウララがチョッパーを襲ってる写真なんよv-39
露伴ちゃんは、ちゃんとハウスで寝てるんだねv-290
露伴ちゃんと寝るとフカフカで気持ち良さそうなのにな~v-291
ウララ おかん |  2008.10.22(水) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/143-d0f50957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |