05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

色々

2008.10.23 (Thu)

DSC_0002_20081017175819.jpg

町はハロウィン一色 別に我が家には関係ないんですが。。。
ついに買っちゃいました これさえあれば 大きな声では言えませんが

目的は、ウララ達の写真がCDだと何枚にも!今回からDVDに落とせます

結婚式のビデオも DVDで永久保存出来る

後ろに映ってる そこの猛獣 これは食べ物じゃないよ

DSC_0030_20081021213225.jpg

利恵ちゃんからもらった 饅頭 いつもお土産有難う

おかんは、和菓子 それも この素朴な饅頭が大好き

いつかは、行きたい 東京ディズニー Nさん お土産有難う

DSC_0002_20081021213037.jpg

 あたちは こっちがいいです

大好きなガーリックトースト においが美味しそうでつ

DSC_0015_20081020131855.jpg

今日の晩御飯  イクラ・ふぐ・マグロの スシィ~

あーちゃんと 二人分で~す!おとんは、寿司食べないのです!

こんな 美味しいのに!可哀想でも家計としては、助かるけど

今からは 牡蠣 殻つき焼いて ビール あ~想像するだけで幸せな気分に

おとん 牡蠣も食べれませ~ん!なんて可哀想な人なんでしょう?

DSC_0016_20081017175844.jpg


実は、明日 金・土で 仲良しコテツ家族と熊本阿蘇に

温泉旅行に行って来ます

御宿 小笠原

初めての ワン連れ旅行 あーどうなることやら

学校で勉強した全てを出して 

チョッパー&ウララもいっしょに連れて行きます

夜は 子供達に早く寝てもらって、コテツ夫婦と最高だ

このブログを呼んでる パパ達へ

奥様への 感謝の気持ちは、言葉よりも何よりも、旅行が一番喜ぶと

おかんは、思いま~す!だって 何もしなくていいも~ん

おかん そんなに浮かれて 大丈夫でつか?

落ち着きの無い おかんが一番心配でつよ!

DSC_0162.jpg

どうか 明日 明後日 ます様に~


     絵文字名を入力してください浮かれすぎな おかんに! 一票お願いします犬
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

小笠原!!!私もチェックしてましたよ~★
広いドッグランもありましたね。
ぜひ、たくさん写真を撮って詳しく教えて下さいね。
ルーシーは、犬の好き嫌いが激しい・・・そしてネコちゃんは大嫌い!なので、お泊りするのは事前調査が大変なのです。晴れると良いですネェ~お気をつけて(^0^)/~~
ルーママ |  2008.10.23(木) 18:16 | URL |  【編集】

お天気が良いといいわね~v-278
晴れますようにv-352
思いっきり楽しんで来て下さいね~v-411
お土産は無事故でいいの、ウララおかんv-363
飲みすぎ注意e-65
ティンヴェルまま |  2008.10.23(木) 18:38 | URL |  【編集】

ルーママへ

ウララ達にとって初めての長距離&お泊りで嬉しいのと心配と複雑ですが、楽しいんで来ますv-290
旅館隅々までチェックしてきますねv-363
ワン連れて遊べるスポットも写真いっぱ撮ってきますv-354
ウララおかん |  2008.10.23(木) 20:15 | URL |  【編集】

ヴェルママへ

ガハハハ天気明日は晴れv-278
いまだかつて旅行で雨降ったこと無い晴れ女とは あたしのことよv-363
コテツおかんと行きもいっしょにと思ったけど、なんせこのルーズでいい加減な私 行きは別で帰りいっしょにいっぱい遊んで帰りますv-354
ウララおかん |  2008.10.23(木) 20:19 | URL |  【編集】

気をつけていってらっさ~い♪
報告ブログ、楽しみに待ってます^^

寿司喰いたい…
小姉 |  2008.10.23(木) 21:47 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

阿蘇の天気が ピーカンでありますようにv-278
では 行って来ますv-290

小姉ちゃんも露伴ちゃんと楽しい週末をe-463
ウララおかん |  2008.10.24(金) 07:37 | URL |  【編集】

そうだそうだ!
旅行は楽ちんだ♪

でも、私はワンコ連れではまだ行ったことないんですよね
是非、レポートお願いしますね
あーちゃん |  2008.10.24(金) 19:49 | URL |  【編集】

小笠原ですか!!羨まし~♪
1度泊まってみたいと思ってるんですけどねぇ
阿蘇方面は大好きでよく行ってたんですが最近とんとご無沙汰で。。。(´・ω・`)

行楽シーズンですし、いっぱい楽しんできてくださいね (*^▽^*)

利休饅頭懐かしいんですけど(^m^)

ふうてんのそら |  2008.10.25(土) 00:00 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

行って来ましたv-290
やっぱり旅行は、最高v-363
楽ちん いたせりつくせりv-291
ウララは、帰りの車内で一番爆睡してましたv-355
ウララおかん |  2008.10.26(日) 22:33 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママへ

阿蘇周辺は、少し紅葉が始ってましたv-363 平日でも結構人も多くて、ワン連れの人も多かったですv-291
これを機会にまた旅行行きたいですv-354
ウララおかん |  2008.10.26(日) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/147-5e3bfeff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |