09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬旅行(一日目)

2008.10.27 (Mon)

DSC_0072_20081026190702.jpg

今日は、あたちたち どっか遠くに行くみたいでつよ
先週の 金 土で熊本阿蘇温泉一泊旅行に行ってきました!

阿蘇までの道中 色んな場所に立ち寄りましたよ

まず 最初の目的場所はと言うと

DSC_0043_20081026190451.jpg

やっぱ ここは、外せません

DSC_0045_20081026190508.jpg

酒蔵 寒北斗 ここで冷酒をGET

DSC_0044_20081026190459.jpg

途中 小石原で トイレ休憩 ここまで来ると 少し紅葉してます。

DSC_0053_20081026190541.jpg

車内は、落ち着きの無い ウララ&あーちゃん

DSC_0059_20081026190548.jpg

途中の杖立温泉で ワンちゃん温泉発見

DSC_0062_20081026190554.jpg

いよいよ 小国へ  おかんの大好きな旅の詩人 須永博士のアトリエへ

DSC_0064_20081026190601.jpg


DSC_0065_20081026190608.jpg

DSC_0066_20081026190629.jpg

DSC_0067_20081026190636.jpg

運が良ければ、須永のおじさんに会えますよ
あーちゃんに 直筆で詩を書いて下さいました

DSC_0068_20081026190643.jpg

小国を抜けて 阿蘇のやまなみへ

DSC_0077_20081026190713.jpg

阿蘇山頂付近は 13度以下 かなり寒かった
ここで コーヒー&トイレ休憩です。

DSC_0087_20081026190741.jpg

早く 俺たち自由にしろよ

DSC_0081_20081026190732.jpg

チョッパー&ウララ 好きなだけ 遊んでいいよ

DSC_0088_20081026190750.jpg


DSC_0092_20081026190817.jpg

チョッパー兄貴が どこにいるか分かりますか?

DSC_0093_20081026190823.jpg

俺を おいていくな

DSC_0096_20081026190830.jpg

俺様の カワユイ肉球に傷が入るぜ! おとん 抱っこ 頼むワン

DSC_0101.jpg

さーいよいよ旅館 小笠原に向けて出発!

DSC_0105.jpg

ワンちゃんが泊まれる御宿 小笠原に到着

全室離れになってます。

DSC_0157_20081026191334.jpg

ロビーの入り口に こんなカワユイワンちゃんがお出迎えしてくれます。

マットにもワンちゃんの絵が描いてました。
DSC_0161_20081026191340.jpg

到着して すぐにドックランへ
夜10時まで遊べます

DSC_0121_20081026190946.jpg

ドックランは 結構広くて 貸切で遊びました! プールもありましたよ!

DSC_0120.jpg

ランで 遊んだ後は、ドックサロンでシャンプーです。

DSC_0130_20081026191031.jpg

シャンプー リンスも備え付けてありました。
でも シャンプーとリンス 薄めすぎやろって 水みたいで使いにくかったです!

DSC_0132_20081026191037.jpg

モデル チョッパー兄貴
シャンプー ポンプ10回以上して やっと泡が

DSC_0133_20081026191056.jpg

ここで 乾かします。

DSC_0128_20081026191015.jpg

タオルはいっぱい用意されてました!これは、良かったです!

DSC_0129_20081026191023.jpg

お部屋です。 私達の部屋にはベットが3つ ありました。

DSC_0137_20081026191112.jpg

ベットを勝手に移動して みんなくっつけました!
驚いたのが、床暖房 ワンちゃんには、いたせりつくせりなお部屋です。
大型犬用のゲージも貸してくれます!
玄関にも 足洗い場と ウンチ入れ・タオル・餌いれのボールが用意されてます。

DSC_0151_20081026191300.jpg

今回 いっぱ写真を撮ったので、明日は食事編からUPします

     絵文字名を入力してください長旅お疲れチョッパー&ウララに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:08  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

おかえりなさ~い♪
たくさんの画像をありがとう☆♡☆.
明日からのUPも楽しみにしています。
小笠原さんは、HPの通りのようですね。
ドッグランも広くてお部屋もきれいで床暖房まであるんだ~みんな楽しそうで良かったですね。
ルーママ |  2008.10.27(月) 22:51 | URL |  【編集】

見たことはあったけど須永先生の所一回行ってみたいなv-410
元気もらえそうe-271

あーちゃんとウララの車の中楽しそうv-407

家は一日目は峠越えで酔って最悪でしたもんv-406

オカン今度はいっぱい遊べるように予定組むからね~v-344

日帰りで湯布院もいいねv-391
コテツオカン |  2008.10.28(火) 12:08 | URL |  【編集】

ルーママ へ

初 ワン連れ旅行 思った以上にウララちゃん達が お利巧さんだったのでビックリですv-363
部屋でもシッコシートでウン○&シッコしてくれましたv-291
部屋にも風呂があるので、部屋で洗った方が楽みたいですよv-354
ウララおかん |  2008.10.28(火) 13:59 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

須永先生のアトリエに行ったら感動する詩がいっぱいで一日そこで過ごせるよv-290
次の日 チョッパー兄貴が車に酔ったみたいで車内でゲロゲロやったよv-356
今度 マジで湯布院行ってみよv-291
コテツおとんに伝えておくれv-363
ウララおかん |  2008.10.28(火) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/148-5072d26a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
