08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬連れ旅行(続き)

2008.10.28 (Tue)

DSC_0166_20081028131025.jpg

御宿 小笠原 食事編
母屋で お楽しみのお食事です

食事は ワンちゃんといっしょに食べれる テーブル席と

ワンちゃんは部屋でお留守番して食べる場所と分かれてます。

DSC_0138_20081026191118.jpg

私達が選んだのは、こちらの大広間です。

立派な 小民家で 天井も高くて 声がこだましてます。

DSC_0139_20081026191125.jpg

今日のメニューは、こちらです。

DSC_0140_20081026191131.jpg

DSC_0141_20081026191139.jpg
生ビールで 乾杯
DSC_0143_20081026191155.jpg

DSC_0145_20081026191211.jpg

DSC_0146_20081026191217.jpg

DSC_0147_20081026191224.jpg

DSC_0148_20081026191232.jpg

DSC_0149_20081026191240.jpg
熊本の地酒で ルネッサーンス
DSC_0142.jpg

DSC_0150_20081026191253.jpg

本当にいい旅館なんですが、でも そこが言いたい!ちょっちね

電球が昼白色を使ってるから、せっかくの 母屋と料理が 白色っぽく冷たくみえました
電球色の方が 温かみが出て料理も美味しそうにみえるかな
料理も味付けも美味しいんですが、普通 品数が少ない感じ
大浴場も お湯がぬる過ぎて、露天風呂なんか寒くて入れない

でもでも ワンちゃんにとっては、本当に良い御宿でしたよ

おっと忘れてた
コテツ親子は、ちゃんとコテツといっしょに食事してました
コテツ ママ達が食事してるテーブルの下で 静かに待ってました

その日は みんな 遊び疲れて爆睡

二日目の朝 今日も 晴れ
御宿から カドリードミニオンが見えます!
志村動物園でお馴染みのパン君とジェームスがいますよ!

DSC_0167.jpg

朝食です。
DSC_0163_20081028131014.jpg

いっちょこまえに コーヒーを飲む あーちゃん
DSC_0165.jpg

朝食後 チョッパー&ウララ ドックランへ

チョッパーと同じ種類のワイアーダックスが遊んでました。
あれ?兄貴に似てるけど 大きさが違うみたいでつよ!
挨拶しとかなくちゃ

DSC_0171_20081028131055.jpg

始めまして!あたち ウララと申しまつ
ヨロシクお願いしまつ 
やかましい ガウー
どうも あたち嫌われたみたいでつ
DSC_0170_20081028131049.jpg

ウララ達が来たので、先客さんは、遠慮してくれて貸切にしてくれました!
DSC_0185_20081028131212.jpg

DSC_0173_20081028131101.jpg

いっぱい遊んだね!  さーチェックアウトの時間です。
また 来るかも知れないけど 来ないかも
みんなで 記念写真  パッシ  せっかくの家族写真なのに
子供たちは シラー 
DSC_0187.jpg

チェックアウト後 コテツ親子発見

再度 ドックランで遊びますよ

DSC_0194_20081028131259.jpg

今回の ハプニングと言えば、部屋の内湯のブラインドを おかんが
ひっぱりすぎて、 ボッキ!と音がしてブラインドを壊してしまったこと
宿の鍵を閉めて 出かけたのに、窓を開けっぱなしにしてたこと
鍵を閉めたはずなのに 鍵がかかってなかったこと 鍵の意味がなーい

明日は、この続きからUPします

     絵文字名を入力してくださいおっちょこちょいなおかんに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:20  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

酒蔵に行くとこなんかウララおかんらしいな~
あ~ちゃんが可愛いv-413
ウララよりチョッパーより誰よりもあ~ちゃんが可愛いv-238
コテツはお利口に待てが出来てたのね。エライv-221
ウララおかんの、また来るかもしれないけど来ないかも・・・それが全てを物語ってるような・・・
続きも楽しみにしています~
ティンヴェルまま |  2008.10.28(火) 16:47 | URL |  【編集】

う、う ま そ ー !
ワンコ旅でもこんなステキな感じができるんですね♪ため息が出ちゃうわぁ(´3`)=3
あーちゃんのコーヒー姿も様になってるし(笑)

そしていつもウララちゃん&コテツくんの写真が次元&露伴に見える…!
小姉 |  2008.10.28(火) 17:45 | URL |  【編集】

あーちゃん、可愛い☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:
将来が楽しみ~美人間違いなしですね♪

>また 来るかも知れないけど 来ないかも
犬には、良かったってことですね?
平日だと犬連れのお客様は少ないのかしら?

ウララちゃん、せっかくご挨拶したのにねoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
笑っちゃいました~子供の頃はそんなこともあったなぁ~今は、強すぎるルーシーです!


ルーママ |  2008.10.28(火) 20:18 | URL |  【編集】

ヴェルまま へ

あーちゃん 可愛いでしょv-344親バカv-356 こいつが小憎たらしい言葉をベラベラと毎日ケンカしてます!
女の子はやっぱおしゃべりなんですかね?
美人アナウンサーのカオリンもそうでしたかv-361 あーちゃんもカオリンみたいになって欲しいよv-354

ウララおかん |  2008.10.28(火) 21:42 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

ここの旅館は、みんなワンちゃん連れの人ばかりで ワンと泊まるには良い所ですよv-363
でも小姉ちゃんには、料理が足りないかなv-361 旅館で料理追加したの初めてよv-356
コテツが露伴ちゃんに見えてきたv-291
ウララおかん |  2008.10.28(火) 21:49 | URL |  【編集】

ルーママ へ

私達が泊まった日も食事する時以外は、あまりワンちゃんや人に会いませんでしたv-363
平日だったらランも貸切で遊べるし、部屋も自由に使えるから大型犬には良い環境ですv-354
これで、食事と風呂が良かったら完璧リピータですv-363
あ”ポイントカードがあって、10貯まると50%OFF 20貯まると100%OFFだそうですv-291
ウララおかん |  2008.10.28(火) 22:07 | URL |  【編集】

とっても楽しそう!!
いいなぁ、うちは、まだ旅行行った事無いです(涙)ドックランも広々でいいですね、ワンコが生き生き見えます♪お風呂がぬるかったんですか???私もぬるいお風呂は苦手です(笑)
マ~サ |  2008.10.29(水) 09:29 | URL |  【編集】

マ~サ へ

本当に楽しかったですよv-291
ドックランも広々してて、きっと のんちゃん連れて行ったら走りまわって喜びまくりv-344 ただ風呂がぬるくて寒かったですv-356
パピー忘年会12/6だよ~ん もちろん参加だよねv-361
ウララ おかん |  2008.10.29(水) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/149-34a9d07f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
