07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誰ですか?

2008.06.06 (Fri)

ギャーbikkuri01 顔が チョッパーのかわゆい顔が 溶けている
DSC_00200001_20080606140802.jpg

俺様 水も滴るいい男 惚れるんじゃないぜ
DSC_00170001_20080606140756.jpg

ギャーがーん スクリーム 犬のスクリームじゃー
DSC_00160001_20080606140751.jpg


結構 体毛が伸びたね! 今月 SUMMER カット行ってみるか

毎年 恒例の ウナギ犬に変身  乞うご期待

チョッパー おかんの話 聞いてる?

エーなんだって 俺様 今ガムと格闘中 話かけるんじゃないぜ怒  

彼は顔より大きなガムにかぶりついてる

DSC_01140001.jpg


ガリガリ ガリガリ  全然減ってませんから
DSC_01160001.jpg


30分経過
DSC_01180001.jpg


なかなか手ごわい奴め 俺様の顎が外れそうだせ汗とか
DSC_01200001.jpg



よし 今日はこの辺で勘弁してやるぜ ガムさんよ
DSC_01190001.jpg


チョッパー君 いつから そんな ハードボイルドになったの?

そのうち 葉巻なんか スパーって吸ってたりして

ちっちゃい おじちゃんは  ガムを枕に寝ちゃいました
DSC_01130001.jpg


そのころ 奴はというと

ウヒョヒョ わたし2階でガム食べるもんね~って ウララちゃん ガムは?

DSC_00420001_20080606140835.jpg

あっ 忘れた 忘れた 
DSC_00310001_20080606140823.jpg

今度は ちゃんとガム銜えて 階段を登ってます! でも なんで2階なん?

DSC_00430001_20080606140841.jpg


おかんの独り言

今日そういえば 会社に セールスの人が来た! こんにちは、全然怪しいものでは、ありませんから!って  自分で自分の事 怪しいものではないです?って言う人ほど怪しいと思うのは私だけ!?


      絵文字名を入力してください今日も元気なチョッパーとウララにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:01  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/15-bac347be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |