09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワン連れ旅行(最終日)

2008.10.29 (Wed)

DSC_0189_20081028131230.jpg

ワ~イ ワ~イ コテツのボールを追いかけるウララちゃん
チェックアウト後 コテツといっぱいランで遊びました

ウララちゃん それコテツのボール

DSC_0191.jpg

あたちの ボールでつよ
動画は、コテツのブログでUPされると思うので、お楽しみ
虎徹がゆく!男前 黒柴コテツ

おかん 人まかせ だって 私が撮影したの見たら みんな
車酔い以上に 気分が悪くなるもん 画面が回るから

DSC_0190.jpg

ここでも 記念撮影 コテツおとんにせっかく撮ってもらったのに、
子供達は みんな 違う方向みてるよ またかよ
コテツ家族は、内牧温泉の秋の収穫祭へ 私達は、白川水源へ後で追いかけるから

DSC_0203.jpg

は~い やって来ました!日本100泉に選ばれてる白川水源
ワンちゃんは立ち入り禁止 なんで ウララ達は車でお留守番です。

DSC_0207.jpg

すごい 透明度 魚が泳いでます。
DSC_0212.jpg

みんなペットボトル1本水汲んでたね!
私達みたいに 20リットルタンク&ペットボトル6本も マジ汲みしてる人いなかった
これが 後で大変なことに。。。

DSC_0215.jpg

DSC_0222.jpg
水底がきれいに見えます
DSC_0217.jpg
地面から、どんどん水が沸いてます!砂が噴火してるように見えるのが
写真じゃ 伝わらないのが 残念です。
DSC_0225.jpg
さ~車に移動です!おかん ペットボトル6本持って、おとんタンク持って
車まで チョット距離があったの忘れてました
ケンカしながら 少しずつ移動です。 おとん「何か嫌な予感したんよね!」
おかん「じゃーもう 水捨てれば!」 おとん「せっかく 汲んだのに勿体ない」
「じゃー文句言わずに 運べ!」 そして おとんを残して、おかんと あーちゃんは
さっさと車まで!  車にたどり着いた おとんは、顔が引きつって ズボンは濡れて
めちゃ おかしかったです  おとん ご苦労さん

じゃ 次移動よ~  おとん 疲れたのか車内でも無言のまま運転
DSC_0228.jpg

移動中  ハロウィンな店 発見!
DSC_0236.jpg

赤牛さん 発見!
DSC_0239.jpg

阿蘇大観峰へ 到着です。

DSC_0240.jpg
空気が 美味しいですね~
ここまで 結構な山道だったので、チョッパー兄貴車内でゲロゲロ
ウララも 疲れたみたいなんで、そろそろ家路へ
DSC_0246.jpg

小国で ランチタイムです。

DSC_0254.jpg

森の洋食屋 カフェ栖(すみか)DSC_0262.jpg

店内は とてもシックで 懐かしい 暖かい感じです。

DSC_0256.jpg

夜 ここでワンイなんか飲んだら 最高

DSC_0257.jpg

やっぱ 小民家は いいね

DSC_0259.jpg

おかんが選んだのは、デミグラハンバーグランチ

DSC_0260.jpg

おとんは、ハンバーグ&ペペロンチーノ

DSC_0261.jpg

旅行先での食事は、まいう~


今回 一泊二日での家族旅行 大満足でした
チョッパー&ウララ 学校の成果が出た出た
仲良しコテツ家族とも いっぱい遊べたし
あー内牧温泉寄るの忘れた
来年は、キャンプもいいね
コテツ家族 宜しくです
これなら また旅行にみんなで行けるね
次は どこに行こうかな~

帰りの車内は、みんな爆睡してました

そうそう 自分達の お土産は こちら

椎茸・すだち・ジャージー牛乳・ジャージーヨーグルト・トマト
馬刺し・冷酒 食べ物ばっか

DSC_0269.jpg

そして これこれ 何なんでしょうね?
赤い実が 気にって購入 ちょっとクリスマスっぽい

DSC_0268.jpg

次の お楽しみは、モモまま コンサートだね


     絵文字名を入力してくださいワン連れ家族旅行万歳! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:35  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ウララちゃんとコテツ君は仲良しなんですネェ~とっても楽しそうε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
色んなところをまわってお疲れでしたね。

白川水源のきれいな水~冷たくて美味しかったでしょうね。

たくさんの画像をありがとうございました。ウララちゃん、チョッパー君、あーちゃんのお陰で細かい所までよ~く分かりましたo(^o^)o
いつかルーシーを連れて行ってあげたいです。


ルーママ |  2008.10.29(水) 21:28 | URL |  【編集】

動画はちょっと待っててねv-410

おとんがまだ編集やってないからさ~v-393

良く走りましたねこの二人さん(チョッパーはウララおとんの下だけど)

白川水源きれいだね~通ったのに行けば良かった・・・車酔いだったけどねv-406

家も内牧はPがよく分からなくてケーキ買って直ぐにバイバイよ

その後はブログに載せますんで内緒v-415

おかんさ~この赤い実もしかして・・・あれ?


コテツおかん |  2008.10.29(水) 21:55 | URL |  【編集】

なつかしー

阿蘇、なつしいなあ。

最近は実家に帰ってないので、そっち方面へは言ってません。

そうそう、水汲み事件、ゴエ家もきっと全くおなじあやまちを犯しそう。
捨てないところは立派です!
ゴエ父 |  2008.10.30(木) 08:02 | URL |  【編集】

いいな~!
旅行の記事、全部読みましたよ
ワン連れだと面倒も多いだろうけど、きっと楽しいだろうな…

阿蘇の白い巨大なオブジェが凄く気になりました!
それに、何もかも美味しそう~!!
あーちゃん |  2008.10.30(木) 10:43 | URL |  【編集】

ルーママへ

いつも暖かいコメント本当に有難う御座いますv-291
ウララの初めての友達がコテツなんですよ~ 
初めはコテツの方が大きかったけど、今は逆転してウララの攻撃に吹っ飛ばされてますv-356
旅行参考になったでしょうか?まだまだワンと泊まれる(大型犬)少ないようで、小笠原が一番良いようですv-363
ウララ おかん |  2008.10.30(木) 11:22 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

どこかの誰かさんが、勝手に赤い実のなってる枝なんか 折ってませんからv-356
これは、ちゃんと小銭出して購入した枝よ~んv-433
白川水源は観光バスとか おじさん&おばちゃん達ばっかだたよv-290
ウララ おかん |  2008.10.30(木) 11:25 | URL |  【編集】

ゴエ父 へ

いらっしゃいですv-291
ゴエ父の故郷がこっちだなんて、なんか嬉しいですv-354
実は、ゴエモンの大ファンなんですv-344 TVポチタマ リアルタイムで見てスノボー自分で蹴って乗るゴエちゃんに感動しましたv-353
これからもゴエモン&十兵衛の活躍応援してま~すv-363
ウララ おかん |  2008.10.30(木) 11:32 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

あーちゃん家族は大家族だから、もっと楽しいと思いますよv-290
阿蘇の白い物体は、牛のえさになる草だと思いま~すv-363
阿蘇は、ジャージー牛と赤牛が放牧されて自由に大草原をボーット歩いてますよv-354
ウララ おかん |  2008.10.30(木) 11:41 | URL |  【編集】

わお~楽しい旅行だったみたいで良かったねv-238
うちも何年か前に白川水源に行った時水を汲んで帰ったわ・・・あの頃うちのパパはあちこちで水を汲んでたわね~
コテツのブログがあるんだね。
何か前に聞いたかもだけどずっと忘れてた。
動画がそちらで見ます~v-410
ティンヴェルまま |  2008.10.30(木) 16:29 | URL |  【編集】

ヴェルままへ

初家族旅行 めちゃ楽しかったですわv-290
いつか みんなでロッジ貸切で行きたいねv-354
コテツのブログで動画任せてるからお楽しみにv-344
ウララおかん |  2008.10.30(木) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/150-17cd1a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
