09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wonderful Life

2008.10.30 (Thu)

DSC_0330.jpg

先週の日は、チョッパーの追試験がありました。
ウララちゃんは、旅行の疲れが出たのか家で爆睡中です

今回は4ワン コテツ・チャカ・優希・チョッパー が試験です。

なんと 今回 コテツおかん&コテツ組 見事合格しましたよ

先生から、卒業証明書授与されて 涙したコテツペアー

これに合格しないと 上のクラスに上がれません。コテツおかんプレッシャーの中

一生懸命に頑張ったね 先生が誰より喜んで ハグハグしてました

これでいっしょに 上のクラスでアジリティーいっぱい遊べるね

DSC_0313.jpg

そして、誰も期待してなかったチョッパー兄貴ですが
笑いだけでも取れるように、変なオジサンシャツ着て頑張りました!

DSC_0310.jpg

まずはテーブルマナーから  チョッパーは、オヤツを食べないので
おかんの最終手段で、彼女もも オシリ香りつきお菓子で望みましたよ!
簡単に出来たじゃあ~りませんか ももちゃん好きだもんね

DSC_0294.jpg

次は ノーリードでの散歩です。 

DSC_0301.jpg

「チョッパー こっちだよ!おいで~」  ももちゃんの姿は?でも香りがするわん

DSC_0297.jpg

次は、自由な中での呼び戻しです。 ももちゃんどこにいるわん?

DSC_0305.jpg

離れたとこで呼びます。「チョッパー こっちおいで~」

 くん くん くん 地面を匂いながら 、こっちの方から ももちゃんの香りが

DSC_0303.jpg

なんて単純な男なんだ! こっち来た!

DSC_0306.jpg

おかしいな?ももちゃん居ないワン

DSC_0307.jpg

とまーこんな感じで チョッパー兄貴も いちを合格したのでした

優希ちゃん 合格です

DSC_0320.jpg

チャカちゃん 合格です

DSC_0319.jpg

合格証明書用の写真撮影です!

DSC_0335.jpg

良かったね!チョッパー これでウララといっしょに上に上がれるね!
でも 次からは、付き添いだけどね

DSC_0317.jpg

直ぐに彼女ももちゃんに報告するチョッパー
俺合格したわん!見てくれた?いっしょにまた遊べるワン
でも あなた あれは反則でしょ!

DSC_0288.jpg

あたちも 見てましたわよ!さくらちゃん

DSC_0280.jpg

だから 俺が 仕組んだ訳じゃないわん

DSC_0283.jpg

俺をここから 出してくれ~ ラック

DSC_0311.jpg

このお菓子美味しいワン 銀さん

DSC_0278.jpg

今日も 新しいお友達が来てましたよ~

DSC_0279.jpg

今日でこのクラスともお別れです

いよいよ今週から土曜日のエンジョイクラスに上がります

どうなることやら

ベルまま~ ももままから  湯布院のドラプリンよ
食べた気分になってね~

DSC_0339.jpg

     絵文字名を入力してくださいwondeful lifeのワンちゃんに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

く~v-406食べた気になってみせるv-356
美味しそう・・・
みんな合格出来て良かったv-238
さあて土曜日は大変ね~
ただでさえ多いのにパピーちゃんが上がって来たらどうなることやらv-399
でもでも~すご~く楽しみなのですわv-411
みんな~また一緒に頑張りましょうv-415
ティンヴェルまま |  2008.10.30(木) 16:34 | URL |  【編集】

合格おめでとう♪
旅行から帰ってすぐにテストってハードだねぇ…、それでも合格!凄いじゃないですか!!

ぷりんどら 気になるな~
あーちゃん |  2008.10.30(木) 17:06 | URL |  【編集】

ヴェルままへ

みんな合格出来て、先生が来週から上のクラスに行ってねとv-363
土のメンバーは、コテツ・ラック・さくら・もも・ウララ達よv-291とり合えず土に行ってみてから今後どうするか検討ってことで5匹会議終了v-290 
先輩犬について行けるかな?心配&楽しみv-354
ウララおかん |  2008.10.30(木) 21:17 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

有難う御座いますv-290
先週は、アット言う間に終わってしまいましたv-356
プリンドラ そのまんまです!
ドラ焼きの中身がプリンなんですよv-363
私も始めて食べましたv-354
ウララおかん |  2008.10.30(木) 21:21 | URL |  【編集】

みんな合格おめでとーございまーす♪
すごいなぁ…すごいなぁ、ノーリードに呼び戻し!
うちの子達は…誰一人できたことがない…(汗)

そして変なおじさんウェア、いーなー(笑)
それでスヌード作りたいっす^^
小姉 |  2008.10.30(木) 22:35 | URL |  【編集】

そうそう皆合格v-237
これで上に行けるねんv-344


てか、コテ組が一番落ちこぼれ組なんだけどねv-406
皆さん応援してくれて大変嬉しゅうございますv-406

土曜日多いのか~どうする?皆さん。
コテツオカン |  2008.10.31(金) 12:25 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

有難う~v-290
このクラスは、家庭犬の合格で、次は本格的なアジとか服従とかもっと厳しいらしいのであるv-356
変なおじさん着せたらチョが変な犬にみえてきたよv-291 スヌード良いかもv-344
ウララ おかん |  2008.10.31(金) 13:21 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

上のクラス行ったら コテが一番すごいかもよv-363
コテツ アジ好きだしv-286
ウララは、厳しいと思う だって太りすぎだしね~体力無い無いv-355
とりあえず、明日行ってまた考えよう~
ウララ おかん |  2008.10.31(金) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/151-2e323cf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
