06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

破壊犬

2008.10.31 (Fri)

DSC_0070_20081031101728.jpg

ガミガミしてやるでつよ
いつものように、夕食を済ませ PCで色んな人のブログ~なんか見てたら

頭が くら~っと え” 今 私 目まいが 

次の瞬間 体が右に傾いて ギーっと何が音がしたような

DSC_0041_20081031101633.jpg

ギャー 椅子が壊れてる

おかしいですね?誰がこんなことしたでつか

何 スットボケとんねん

ウララ あんたしか おらんやろ


DSC_0040_20081031101627.jpg

みなさん 見てください この無残な姿

DSC_0042_20081031101638.jpg

あたちは 椅子なんか 噛んでませんでつよ!ホラ ゴムでつよ!

DSC_0047_20081031101644.jpg

やっちまったものは しゃーない

別の椅子に座って PC するか

何か さっきから また椅子が動いてるような?

ちょっと ウララ 何か文句でもあんの?


DSC_0067_20081031101718.jpg

この椅子は 木じゃないから 食べれないよ~んだ!

DSC_0068_20081031101723.jpg

これ ちょうど 良い感じでつね~ 噛み具合

DSC_0073_20081031101734.jpg

アグアグアグ

DSC_0075_20081031101738.jpg

あたちの 歯を 甘くみたら いけまちぇんでつよ

DSC_0076_20081031101744.jpg

ギャー どんだけ

DSC_0077_20081031101750.jpg

明日から3連休ですね

皆様 良い週末を お過ごし下さ~い

     絵文字名を入力してください恐るべしウララに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:44  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

やるじゃんウララ~v-408

流石コテツの彼女v-344

元気が一番よおかんv-397
コテツオカン |  2008.10.31(金) 14:19 | URL |  【編集】

すごーい!
ウチも、パピーの頃はカミカミしましたね
あちこちに、アンディの歯形がついてます
でも、ここまでひどくはなかったような…(笑)
そのうちしなくなりますよ、多分だけど…
あーちゃん |  2008.10.31(金) 16:26 | URL |  【編集】

ウララちゃんったら~やるネェ~(='m') ウププ 
そうそう、エアデールのアゴの強さは、シェパード以上なんだって!!!
ウララちゃん、壊すのは良いけど(いいのか?)体に悪いので食べちゃいけませんよ~U^皿^U ウシャシャシャ
ルーママ |  2008.10.31(金) 21:15 | URL |  【編集】

すごいっ!
PC用イスなんて…なんと微妙なバランスなんだ(笑)
でもウララちゃんのあぐあぐ顔がどれを見てもとっても幸せそうですね~♪

もしかして、もう一回歯、生え変わるんじゃない??
小姉 |  2008.10.31(金) 22:36 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

元気良すぎて大変よv-290
コテツもウララに噛まれてかなり痛いと
思うけど 彼女の愛情表現我慢してねv-344
ウララおかん |  2008.11.01(土) 11:21 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

やっぱアンディーも やってましたかv-363
もういい加減 歯も生え変わってるのにv-355
何歳から大人になるんでようかねv-356 なんかずーっと子供のままかもv-406
ウララおかん |  2008.11.01(土) 11:26 | URL |  【編集】

ルーママへ

最近では、加減しながら私の手を噛むんですが、それでもかなり痛いですv-356
みかんなんか一口でバグッと食べちゃいますv-363
ウララに落ち着くと言う言葉は無いみたいですv-291
ウララおかん |  2008.11.01(土) 11:31 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

露伴ちゃん まだここまでは、ガミガミないでしょv-361
平手でだと私の手が痛いから最近では、グーで殴るけど全然 本人は痛くないみたいで、まったく反省の色なっしv-355
ウララおかん |  2008.11.01(土) 11:33 | URL |  【編集】

ウララちゃんすごいお顔でかぶりつきですね(≧ε≦o)ぶぶっ
我が家もパピーの頃にはテーブルの脚をガジガジ
挙句、家の柱までとんでもない事になってました(=◇=;)
いまだにそんな物食べれんやろぉな物をがじがじやってますが・・・

いや~それにしても見事にかじりつくしましたね(;´▽`A``

↓熊本紀行、楽しく拝見させていただきました♪
また旅行に行きたくなりました(^_-)☆
ふうてんのそら |  2008.11.02(日) 21:50 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママへ

チョッパーもパピーの頃、私の靴を3足駄目にしてショック受けた事がありましたが、
ウララの破壊は、言葉も無くしてしまうほど
ですv-292

湯布院にワンちゃんと泊まれる榎木旅館?
良いらしいですよv-290次は、そこに決定ですv-354
ウララおかん |  2008.11.03(月) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/152-15d8c999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |