09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

海へGO!

2008.11.04 (Tue)

DSC_0069_20081104135657.jpg

3連休の日曜日 海に行きました
この日は、波も高く 風も強く いっぱいのサーファーが海に出てました

DSC_0056_20081104135642.jpg


結構 寒かったけど、子供達は そんなの 関係ねー

DSC_0062_20081104135651.jpg

DSC_0071_20081104135703.jpg

わ~い わ~い 楽しいでつ

DSC_0073_20081104135708.jpg

け け け け 俺も楽しい

DSC_0076_20081104135719.jpg

おかんも 調子こいて 海へ

DSC_0082_20081104135729.jpg

波がきたでつよ~ ジャンプ

DSC_0088_20081104135744.jpg

チョッパー兄貴 もう海に入るの辞めようぜ

DSC_0083_20081104135734.jpg

海を 見ながら 何を思うのか 兄貴

DSC_0094_20081104135800.jpg

ウララちゃん ずーっと走りまわってました

DSC_0100_20081104135805.jpg

お兄ちゃん 何一人でボーットしてるでつか?

DSC_0132_20081104135857.jpg

騒がしい奴が やって来たから 俺は逃げるワン

DSC_0133_20081104135902.jpg

待てでつよ  無視が一番

DSC_0134_20081104135907.jpg

あーちゃん 何してるでつか?  

DSC_0122.jpg

どうしてみんな あたちと遊んでくれないのでつか?

DSC_0125.jpg

いいでつよ! あたち 一人で砂 掘り堀して遊びまつかね!

DSC_0118_20081104135830.jpg

チョッパー兄貴の視線の先には

DSC_0136_20081104135918.jpg

あいつ 寒くねーのか?  俺様には、分からん!

DSC_0113_20081104135818.jpg

今日もいっぱい遊んだから そろそろ帰りますよ
途中 とと市場によって トイレ休憩&水分&糖分補給です。

DSC_0137_20081104135923.jpg

遊び疲れた チョッパー&ウララちゃん 車内ですぐに寝てしまいました。

それにしても 車内 汚い

DSC_0150_20081104135934.jpg

こんな感じで 連休2日目は過ぎて行きましたとさ

     絵文字名を入力してください元気いっぱいな子供達に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:47  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

小姉がウララたんと遊んであげたーい!
ふふ、そしてチョッパー兄貴&あーちゃんも巻き込む計画なのだっ★

そしてノーリード♪
いーなー…うちは海でノーリードなんかしたら、太平洋渡っちゃうかも…
小姉 |  2008.11.04(火) 19:34 | URL |  【編集】

元気いっぱいで楽しそうですネェ~♪
みんな寒くないんだね。。。若さだね!
ウララちゃんの走りっぷりも好奇心旺盛なところもカワイイよ~☆♡☆.近かったら参加できるのにな~残念!
ルーママ |  2008.11.04(火) 19:56 | URL |  【編集】

子供達は(おかんもね)元気だね~v-410
あ~ちゃんとウララ&チョッパ~楽しそうv-411
ウララ今度コテと遊びに行こうねv-363
いっぱいぶつかってコテを転がしていいからねv-391


こておとんはサーファーの事をコテにあざらしがいっぱい浮いているぞ~と言ってますe-263

とと市場一回行ってみたいんですが近いと中々行かないんだよね~

あっ!連休最後に彦山の道の駅に行ったらお水引き換え券4枚貰ったから今度渡すね
コテツおかん |  2008.11.04(火) 21:20 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

小姉ちゃんだったら、ウララ達と体当たりで遊んでくれそうv-290
人が豆粒くらいに見えるまで、離れてからノーリードで遊ばせてるけど いつスイッチONするか気が気じゃにゃーいv-355 
ウララおかん |  2008.11.04(火) 22:09 | URL |  【編集】

ルーママへ

我が家は元気だけがとり得ですv-291
エアデールは、本当に活発で色んな意味で私達を驚かせ楽しませてくれますv-344
近い将来 ルーシちゃんに会いに行かせて下さいv-354ウララもいっしょにv-290
ウララおかん |  2008.11.04(火) 22:24 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

子供達は、元気元気v-290
コテツがいっしょだったら、もっとパワーアップで泳いでるかもv-291
今度いっしょに行こうねv-363
とと市場 休憩するのにもって来いの場所e-287
近くだと いつでも行けるから行かないんだよねv-290
ウララおかん |  2008.11.04(火) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/154-157fba66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。