07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

寝顔

2008.11.05 (Wed)

DSC_0155_20081104135945.jpg

海でいっぱい遊んだ後シャンプーして 
眠ったウララに おとんの破れた靴下はかせても 気がついてましぇん

DSC_0158_20081104135950.jpg

子供達の 寝顔特集ですよ~

チョッパー兄貴

DSC_0079_20081031101801.jpg

やっぱ ワンも 仰向けが寝やすいのかな

DSC_0078_20081031101755.jpg

最近夜もかなり寒くなったので、コタツを出しました

DSC_0038_20081031101621.jpg

あーちゃんも ネムネム

DSC_0010_20081031101455.jpg

座布団3枚 枕に寝る ウララちゃん

DSC_0013_20081031101501.jpg

子供達の寝顔みてると、嫌なことも 疲れたことも みんな忘れるよ~

寝てるときは、猛獣も 天使に見えちゃう

庭に咲いてる 最後のコスモスです 

すぐ近くまで冬がきてますね~ 

DSC_0001_20081031101430.jpg

世の中 クリスマスの飾りつけ 我が家は、まだハロウィゥイングッツ

出したまま

  サ ン タ さ ん へ

今年のクリスマスは、蟹 もしくは、中華コース もしくは、まだ食べたことのない

フカヒレ姿煮スープ単品 食べに連れて行って下さい~

いつもの体臭 イヤ 違う 大衆居酒屋から ランクアップお願いしま~す

ね!そこの いつも破れた靴下捨てることが出来ない おとん

     絵文字名を入力してください寝顔がカワユイ子供達に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:22  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

天使の寝顔ですね★
かわいい☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:
一番は、あーちゃん!
大股開きのお二人さんは、二番チョッパー君!男の子だからまだマシ・・・ウララちゃ~ん恥かしいよぉ~三番、確定!我が家のルーシーも爆睡はこの姿です(〃∇〃) てれっ☆
さてさて、サンタさんへ願いが届くと良いですね~こんなに早くからお願いしてれば、きっと叶うよね。。。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤニヤァ♡。。。
ルーママ |  2008.11.05(水) 17:33 | URL |  【編集】

うちはあお向けに寝ないのよ~
なんでかな~?警戒心が強すぎ?
たま~にアヴェルがするけど・・・
あ~ちゃんの寝顔が一番ね♪
サンタさ~ん臭い靴下のサンタさ~ん!
お願いよ~ヴェルママも連れて行って~(笑)
ティンヴェルまま |  2008.11.05(水) 19:51 | URL |  【編集】

本当に寝てると皆天使だねv-344
コテもへそ天しないんだよね~ティンままの言うとおり警戒心が強いのかな?
最近寒いのか横に来て体をピターっと引っ付けて寝てくるから起きると可哀想で動けないんだけどね。
臭い靴下のサンタさんへ
コテおかんも中華連れて行って下さい。
竹末の富貴亭でもよいよ~v-415
(知ってる?美味しいのよここ)
コテツおかん |  2008.11.05(水) 20:09 | URL |  【編集】

ルーママへ

ルーシーちゃんも仰向けで寝るんですねv-363 安心しましたv-291
サンタさんに 3番目のフカヒレだけ、この一品を3人で分け合って食べたいって言ったら、そんな客おらんやろってv-355
全然恥ずかしくないですよねv-356
年越し蕎麦 一杯の掛蕎麦みたいでしょv-290
ウララおかん |  2008.11.05(水) 21:07 | URL |  【編集】

ヴェルまま へ

ティンちゃん仰向けに寝ないんですかv-361
チビウララのヴェルたんは、寝るよねv-290
そうそう この前の旅行のお土産 コテツおかんのメロンパン電子レンジでチンして熱々を食べたよv-363美味しかったv-353 おかんの土産は、パウンドケーキだったのよ 今度は日持ちするの買ってくるねv-291

ウララおかん |  2008.11.05(水) 21:14 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

コテツもかよっv-363仰向けで寝ないなんてv-356
竹末の富貴亭行った事あるよv-290
まだ あまり日本語が話せない店員さんで、私達の注文を復唱するたびに 違う!って 3回くらい教えた記憶があるv-355
でもお客さんも多くて並んでるよねv-363
だからベルコテままがいっしょに行くと、フカヒレ一品を5人で分けないといけんやろv-355
ウララおかん |  2008.11.05(水) 21:21 | URL |  【編集】

臭い靴下のサンタさん。ふかひれの姿煮、6人で分けることになりますが、私も仲間に入れて下さい♪富貴亭美味しいですよね、たまに行きますv-237
のんちゃんも、おへそだして寝ませんv-286
マ~サ |  2008.11.06(木) 10:30 | URL |  【編集】

マ~サへ

のんちゃんも仰向けしないのv-363
仰向けワンの調査してみたくなったよv-291
しゃ~ない みんなで一皿仲良く6人で食べましょう~ サンタさん聞いてるv-354
ウララ おかん |  2008.11.06(木) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/155-ddf1dedc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |