09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

連休最終日

2008.11.07 (Fri)

DSC_0208.jpg

3連休最終日 近くの土手で遊びました
 みんな 待てよ!

DSC_0189_20081105120944.jpg

それにしても ウララ あんたの背中は大きいね

DSC_0188.jpg



ウララ チョッパー COME

DSC_0190_20081105120949.jpg

チョッパー兄貴も 嬉しそうにダッシュ

DSC_0175_20081105120852.jpg

俺は、足が短くても 速さには自信があるわん!

DSC_0174_20081105120846.jpg

おかん 見つけたでつよ

DSC_0181_20081105120904.jpg

おかん まってでつよ

DSC_0184_20081105120919.jpg

ウララ!飛びかかるな

DSC_0169_20081105120834.jpg

噛むな

DSC_0171_20081105120841.jpg

やばい 奴が俺様に気がつく前に 非難非難

DSC_0180_20081105120858.jpg


こっちには、お兄ちゃん いませんでつよ

DSC_0206.jpg

へへへ 俺様は おとんの後ろに隠れてるぜ

DSC_0199_20081105121001.jpg

猛獣に 見つからないうちに 撤収しようぜ

DSC_0211.jpg

こんな感じで 我が家の3連休は終了

これからも休みの日は、出来るだけいっぱい走らせてあげようと思います

今月は、チョッパー兄貴のワイヤーダックスのオフ会があります

もう 今からすごく 楽しみです

チョッパー&ウララが 私達に色んな出会いを 機会を作ってくれます

あなた達って 本当に すごいね
 
     絵文字名を入力してください幸せを運ぶチョッパー&ウララに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:18  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

近くにこんないい場所があるの~?
いいですね、毎日行っちゃいそう…
我が家は、どこにも出掛けない連休でした
いつものことだけど(笑)
あーちゃん |  2008.11.07(金) 19:34 | URL |  【編集】

お家の近くにこんな場所があるなんて羨ましい((◎д◎ ))
これだけ広い土手があったら思いっきり走らせてあげられますよね!

家は山まで行かないとなかなかそんな場所がなくて・・・
ガソリン代高いからそうそう行ってられないですしね(;^_^A

チョッパー君もウララちゃんも本当に楽しそうに走ってますね
ママさんも負けじと爆走してるし(^m^)

うんうん 家もわん達に出会いの機会をいっぱいもらって
素敵なお友達が増えて、嬉しくてありがたい事だなぁって思います v(^-^)v
ふうてんのそら |  2008.11.07(金) 21:35 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

この土手は、車が入れなくしててウララ達と遊ぶには、もって来いの場所なんですよv-290
我が家なんか近場でお金のかからない場所ばっかで遊んでましたよv-356
ウララおかん |  2008.11.07(金) 22:32 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ へ

ここ本当 穴場なんですv-290車で10分走れば、ずーっとこんな感じの土手が広がってみんなワン連れて遊んでますv-363
24日 初オフ会で、今からドキドキしてますv-291
チョッパー以外のワイヤーには、ほとんど会ったことなくて、同じ犬種が沢山集まる事が出来るなんて夢みたですv-353
こんな機会を与えてくれて本当に有難う御座いますv-290
ウララおかん |  2008.11.07(金) 22:39 | URL |  【編集】

うちもちびっこたちのお陰で、新しい出会いがいーっぱいです!
スゴイことですよね♪感謝感謝~

それにしても…またまたいいロケーションでお散歩ですな☆
芝もいい感じ!走らせたいっ!
小姉 |  2008.11.07(金) 23:21 | URL |  【編集】

本当にワンコに感謝です!
気が付けば、イヌ友達だらけですものね★
イヌがいなかったら絶対に知り合えてない人と仲良しになってるんだもんネO(≧▽≦)O ワーイ♪オフ会、お友達がたくさんできそうで楽しみですね!
私もチョッパー君以外のワイヤーを見たいわ。
いつもすてきな写真にうっとり!「おとん」の腕が良いのでしょうか?
ウララちゃんの周りの環境は最高ですね☆
ルーママ |  2008.11.07(金) 23:44 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

ワンのお陰で遠く離れた小姉ちゃんとも知り合えたし、ウララ・チョッパー・露伴ちゃんに感謝ですv-344

田舎に住んでるからいっぱいこんな場所が貸切できちゃうv-290 ワンにとっては最高の場所よv-354

ウララおかん |  2008.11.08(土) 10:54 | URL |  【編集】

ルーママ へ

本当に気がつけば、犬ともがいっぱい増えて自分でも驚いてますv-291
ウララは、奈良で生まれたのに、こんなに近くに親戚さんが沢山いてめちゃ嬉しいですv-353
ワイヤーのオフ会も佐世保から山口から遠くからみなさん集まるんですよv-290
いつかエアーのオフ会したいですねv-354私どこまでも行きますv-448
ウララおかん |  2008.11.08(土) 10:59 | URL |  【編集】

こんばんわ☆
チョッパー兄貴のオフ会、楽しみですね~♪
お写真を拝見する限り、チョッパー君もうららちゃんも結構な暴走族のようで、仲良くなってくれると、いい勝負なんですけどねo(^-^)o
初めてお会いするので、イイトコだけ見せて終われるといいのですがσ(^_^;)
最後の1週間は、毎日天気予報チェックしてそうです(^_-)-☆
はな |  2008.11.08(土) 19:31 | URL |  【編集】

はなママ へ

いらっしゃいですv-290
ウララはワンにも人にもフレンドリーなんですが、チョッパー兄貴は性格が気難しくて初めて会うワンちゃんと仲良くなれるか、心配ですv-356
ティナちゃん&はなママに会えるの楽しみにしてますv-354
ウララおかん |  2008.11.08(土) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/157-2adba5df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
