08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水汲みGO!

2008.11.12 (Wed)

DSC_0011_20081111110805.jpg

寒いのに出かけるのか
あたちも 今忙しいのに出かけるでつか

DSC_0116_20081111110812.jpg

小さな蛾に夢中のウララちゃん
蛾は いいから行くよ

DSC_0117_20081111110817.jpg

日曜日 いつもの場所に水を汲みに行きました!
途中 今度こそ 間違わずに 本店 山小屋ラーメンへ

DSC_0119_20081111110830.jpg

そして いつものトンコツ臭臭ラーメン まいう

DSC_0118_20081111110823.jpg

家から 約20分で到着です。

DSC_0126_20081111110850.jpg

次から次に 水を汲みにやって来ます。

DSC_0127_20081111110856.jpg

いつもの散歩コース 誰もいませんよ

DSC_0131_20081111110902.jpg

ウララだけが ハイテンション

DSC_0132_20081111110908.jpg

この柿は、渋柿?甘柿 さーどっち

DSC_0140_20081111110939.jpg

なんで家の子供たちは、写真撮るとなると みんな好き勝手な顔 方向
兄貴なんか オシリ向けてるし

DSC_0138_20081111110933.jpg

この日は、水汲みして どこにも寄らずに帰りました。

おやつtime

汲んで来た お水で、心の友から貰った 福建省の紅茶&キャラメルロール

DSC_0142_20081111110945.jpg

子供たちは、おやすみtime

そんな 疲れてないやろ  

DSC_0004_20081111110734.jpg

今日も平和な一日でした チャンチャン

     絵文字名を入力してください寒がりチョッパー! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:16  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

写真スクロールしながらΣ(・ω・ノ)ノ!
ウララちゃん、ドンだけデカイのぉ~!!って思ったら、ソファーの上だったのね( ´艸`)ププ
最初に見させていただいたのが、砂浜のお遊び記事だったのですが、あーちゃん意外と大きいの?な感じでしたが、いやいや、こうしてチョッパー君と並んでみると、小さいですね★
笑顔がとってもかわいい♪
チョッパー君が大きめなのかな?!
ちなみにティナは、走りも体重も、Go.GoGo!!です (^_-)-☆
はな |  2008.11.12(水) 20:28 | URL |  【編集】

はなママ へ

あーちゃん まだ3歳なのに、いつも顔だけみたら5歳?って言われるんですよv-355 
チョッパー兄貴は、多分大きい方だと思います。体重は6.5以上だったかな?ミニチュアじゃなくなって、今やスタンダードワイヤーですv-356 
今度見たらビックリしますよv-290
ティナちゃんも大きい方ですかv-291
ウララおかん |  2008.11.12(水) 21:48 | URL |  【編集】

おっ!山小屋らーめんでたなぁv-373
好きだね~v-411
チョッパー兄貴はコタツにちゃんと入るんだねv-363
コテツは今いちわかってないみたいで中にボール入れてやるとお尻だけだしてボールを銜えて出てくるだけ
後マーキングされそうだから家は今年も無しだなv-393
あーちゃんのほっぺた指でつつきたいv-408
コテツおかん |  2008.11.12(水) 22:20 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

好き好き大好きラーメン一家v-290
どっか美味しいラーメン屋さんがあったら教えてv-363
ウララはコタツに入らないけど、兄貴お前は猫かってv-361
布団の中に潜って寝るし本当寒がりよv-356
ウララ おかん |  2008.11.13(木) 09:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/160-458bf45b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
