09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トナカイ?

2008.11.13 (Thu)

DSC_0024_20081110024357.jpg

あたち立派な トナカイウララでつよ ケケケ
ジャッジャ~ン

なんで 俺様まで こんな格好

チョッパー兄貴 めちゃ似合ってるや~ん

100円ショップを舐めたらいかんよ 

DSC_0036_20081110024403.jpg

このトナカイ  ちょっとアホっぽい

あたち 世界中の子供ちゃんに プレゼント運びまつよ

いやいや ウララちゃん きっとあなたは、箱をビリビリに破って食べるでしょ

DSC_0022_20081110024351.jpg


今日の おかんおランチは、パスタセット

どこまでも麺類が大好き

DSC_0008_20081110024344.jpg


おかんのつぶやき

ここ1ヶ月 不景気を体で感じる おかんです

今までこんなに 暇 不景気って 世の中騒いでも、福岡の田舎には

関係ないって思ってたけど、とんでもない!仕事量がかなり減って

みんな 会社待機  暇 暇 暇 草むしりや 事務所の清掃

こんなんで 正月が越せるのか!その前に クリスマスもあるっていうのに!

麻生 太郎よ! なんとかせんか~い! 地元市民は苦しんでるぞ!


     絵文字名を入力してください身も心もボロボロ家族に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ★かっわいぃ~★
ウララトナカイさ~ん、チョッパーサンタさんを乗せてプレゼントを持ってきてネェ~待ってるよ~☆彡
ルーママ |  2008.11.13(木) 20:08 | URL |  【編集】

あ!!先越されたぁ~(ノ゚ο゚)ノ
去年はブログのお友達の誰よりも早く、ツリーを飾り、玄関先にもポインセチアを置き、ティナカイのお写真を撮ったのですが、今年はなんだか出遅れた感が σ(^_^;)
ウララちゃんもマズルが長いから、ほんとにトナカイさんみたい☆
(これって、大人サイズですよね?!)
私もパスタ大好きぃ~☆
色々変身できるし、以前はよくお世話になっていましたが・・・最近パスタが高い!!
何とかしてくれ、麻生さん!!
あれ?何か違いました?! ( ´艸`)ププ
えっと・・・私のお酒好きはかなり有名ですよо(ж>▽<)y ☆
はな |  2008.11.13(木) 20:24 | URL |  【編集】

ビバ☆百均!
こんなカワイイのがあるんですね~♪
よくお似合いですわ、2人とも^^

うちにもプレゼント届くかな~(笑)
小姉 |  2008.11.13(木) 22:21 | URL |  【編集】

二人ともよく似合ってますね。

エアデールは、トナカイのバイトができそうですよね。
今年は、ダリにバイトで、ひと稼ぎしてもらおうかしら(笑)))
ダリウス母 |  2008.11.13(木) 22:58 | URL |  【編集】

ルーママへ

面白半分でウララ達にサンタの格好させたら、あまりに似合ってウララなんかリアトナカイv-291 プレゼントお運びしま~すv-480
ウララ おかん |  2008.11.14(金) 09:42 | URL |  【編集】

はなママ へ

フフフ一番ですかv-315
ティナちゃんとチョッパーのサンタ2ショット撮りましょうv-344
はなママもお酒大好きなんですねv-291
何でも飲むんですか?ビール・焼酎・ワイン 私は、ウイスキー以外は全部好きですよv-433
ウララ おかん |  2008.11.14(金) 09:46 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

いらっしゃいですv-291
マジ バイト出来ると思いますよv-363
クリスマスケーキ店頭販売の横で看板犬にピッタリv-353でも ケーキの匂いでユダレもv-356
ウララ おかん |  2008.11.14(金) 09:51 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

最近 近くにダ○ソーがオープンして、それが色んなものがあって、クリスマス用品なんかいっぱいよv-291
ついつい使いもしないものばっか買ってしまたv-355
頭につけるのも他のも色んな種類があったよv-290 露伴ちゃんトナカイ&サンタ姿UP楽しみにま~すv-354
ウララ おかん |  2008.11.14(金) 10:38 | URL |  【編集】

ウッララァ~マジ似合いすぎv-408
チョッパー兄貴は可愛い感じやねv-344

よしコテツも何かさせようv-363

しかし本当にリーマンのダメ押しで不景気MAXやねv-390
太郎ちゃんばら撒かんでいいから消費税UPは止めてよね~v-406
コテツオカン |  2008.11.14(金) 11:27 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

コテおかんの会社も不景気v-361
リーマン 日本にはあまり影響ないって言ってたのにめちゃ影響してるやんv-355
消費税UPv-359 あー先が恐ろしいv-292

明日の学校は、お遊戯会が終わり次第行くからね~多分2時くらいかな?
ウララ おかん |  2008.11.14(金) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/162-e4c316da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
