07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

紅葉がり

2008.11.14 (Fri)

DSC_0040_20081114104518.jpg

今日は、おかんが会社サボって あたち達を山に遊びに連れて行ってくれたでつよ
DSC_0006_20081114104142.jpg

今日も快晴こんな雲一つ無い晴天 
仕事なんかしてられるかー 
って 暇だから 気分転換にチョッパーウララと山に新鮮な空気を
すいに リフレッシュ

と その前に 腹ごしらえ またパスタざんす

DSC_0004_20081114104136.jpg

家から車で 約5分の紅葉の森  さすがにきれいに草が刈ってあったよ。

DSC_0007_20081114104148.jpg

平日と言うこともあり 誰もいません 貸切

DSC_0010_20081114104208.jpg

赤く色づいた葉は、まだ少なかったです。

DSC_0012_20081114104221.jpg

ウララーって呼ぶと 「え 今 あたち呼んだでつか?」 

DSC_0013_20081114104227.jpg

赤くなってる葉 みっけ

DSC_0018_20081114104246.jpg

俺様の血が騒ぐぜ 

DSC_0020_20081114104259.jpg

モグラみつけてやる

DSC_0023_20081114104317.jpg

いつものごとく ハイテンションウララ

DSC_0026_20081114104350.jpg


DSC_0030_20081114104421.jpg

ウララ COME

DSC_0032_20081114104434.jpg


DSC_0033_20081114104440.jpg

急な 坂道でも よいちょっと 登ってきます

DSC_0034_20081114104446.jpg

もう 飽きたのか、チョッパー兄貴は休憩中

DSC_0035_20081114104453.jpg

まんまるな どんぐり発見! 
DSC_0038_20081114104505.jpg

山は、楽しいでつ
DSC_0039_20081114104512.jpg

今日もいっぱい遊んだね
DSC_0043_20081114104530.jpg

また来るね! 今度は、きっと全部紅葉してる写真が撮れると思います

お楽しみに

DSC_0046_20081114104543.jpg

     絵文字名を入力してください元気家族に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:33  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

ここは福智さんろく花公園?だったけ?
ティンクとは一回行きました~
ダンスが終わるまでは・・・何処にも行けないティンヴェル家v-406
みんなのブログで紅葉も楽しみますわv-34
ところで何処のパスタ屋さんv-362
ティンヴェルまま |  2008.11.14(金) 16:33 | URL |  【編集】

坂をかけあがるウララちゃんって、カンガルーに見えちゃいます。
かわいい!!v-237
ダリウス母 |  2008.11.14(金) 17:40 | URL |  【編集】

いいですね~、暇だからお散歩って☆
自営業ですか??
私も最近めっちゃ暇で、でもボスがいるからなんかしないと・・・。
仕事見つけるのに必死です(*´Д`)=з
チョッパー君、もぐらは見つかったかなぁ~??
ティナは、狩猟犬の血はいずこ?
外ではまったくホリホリ、クンクンしないんですよ。
ひたすら走るか吠えるのみ( ´艸`)ププ
あ、カチューシャ持って行きます??
近づければの話ですけど、一緒に写真撮れたらいいですね(^_-)-☆  
はな |  2008.11.14(金) 20:54 | URL |  【編集】

ここは、福智山ろく花公園の10m手前よv-290 
入場料¥0公園ざんすv-291
いよいよ来週だねv-363なぜか私もドキドキv-344 結果は良いにこしたことないけど、その大会に参加することが凄いよv-353 帰ってすぐ慰労会が待ってるからv-275 ヴェルまま ファイト ティンちゃん冬眠から目覚めろv-354
ウララおかん |  2008.11.14(金) 21:13 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

イノブタにも見えませんかv-290
なんせ メタボと言われ私もですが、今ダイエット中ですv-356



ウララおかん |  2008.11.14(金) 21:18 | URL |  【編集】

ヴェルまま へ

e-29忘れてた!ここのパスタ 七色さんのすぐ近くのログハウスのパスタ屋よv-290
ウララおかん |  2008.11.14(金) 21:21 | URL |  【編集】

はなママへ

半分自営業ですv-290
はなママも働いてるんですねv-363
やっぱ仕事の絞めはv-275ですよねv-291
カチューシャもって行きますねv-286
チョッパーもガウガウ吠えまくりなんで、写真とれるかどうか?
トナカイウララは大丈夫ですよv-354

ウララおかん |  2008.11.14(金) 21:27 | URL |  【編集】

お隣の県だけあって紅葉の進み具合は同じくらいですが、こんなに広い公園なのに貸切り状態なのが良いですね~ウララちゃんは、いつも楽しそう★
ルーシーもノーリードで思いっきり遊ばせてあげたくて近場を探索中です★
ルーママ |  2008.11.14(金) 23:39 | URL |  【編集】

ルーママ へ

多分 平日は貸切で遊ばせることが出来ますv-290
時期外れだと、草もボウボウで誰もいませんv-356
なかなかノーリードで遊ぶ場所ないですね、私もいつも誰かいないかハラハラしながら遊ばせてますv-291
ウララおかん |  2008.11.15(土) 12:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/164-803f6573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |