09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wonderful Life

2008.11.17 (Mon)

DSC_0121_20081117102855.jpg

先週の土曜日 ウララ学校への巻き
この日は午前中 娘あーちゃんのお遊戯会がありました
ちゃんと踊れるか心配してた おかん 幕が開くと 大踊りでビックリ

DSC_0052_20081117102639.jpg


DSC_0056_20081117102649.jpg

5人で踊ってる あーちゃん 一番ノリノリで、ジャンプ

DSC_0041_20081117102624.jpg

一ヶ月早産で生まれ 体重も1960グラム 保育器に入れられ ちっちゃくて心配したけど
今では、クラスで身長も一番高く おしゃべりも大人顔負け
踊ってる あーちゃんの写真を撮りながら、涙が出そうになりました
親が心配しなくても 子は育つです

今日の本題の戻って
ウララちゃん 今日もチュールままから フライングボールを教えて頂きました。

DSC_0120_20081117102848.jpg

ボールよりも オヤツ&おもちゃ 終いには、チュールちゃんのおもちゃを破壊
チュールまま ごめんなさい 
ボールを takeで持ってくるよう家で練習します。
いつもチュールまま有難う御座います 
DSC_0122_20081117102904.jpg

今日は、ダンスレッスンの見学もしましたよ!
今月23日 千葉でドックダンスの大会に 5ワン出場します
先生は、審査員で参加するそうです。
身内のワンちゃんが出場だからと言って採点甘くない!と通達があったみたい

ドナまま&ドナちゃん カーボウイ
DSC_0099_20081117102700.jpg

DSC_0100_20081117102707.jpg


ティンまま&ティンクちゃん ハワアン
DSC_0104_20081117102720.jpg

DSC_0105_20081117102727.jpg

わんちゃんの名前聞くの忘れちゃった
DSC_0111_20081117102748.jpg

DSC_0112_20081117102755.jpg

舞まま&舞ちゃん
DSC_0114_20081117102802.jpg

DSC_0115_20081117102809.jpg

みんな頑張ってね~ ティンママ 特に頑張ってね~

次の日 日曜日に長崎で アジリティの大会に出場組です。

DSC_0119_20081117102841.jpg

小学生の たかちゃん凄い

DSC_0118_20081117102834.jpg

DSC_0117_20081117102822.jpg

スタンプーの4ヶ月パピーちゃんが見学に来てました

DSC_0125_20081117102923.jpg


最後に先生の旦那様のミニコンサート

DSC_0127_20081117102930.jpg

今回は、カメラマンおとん&チョッパーが来てなかったので、
ウララ&おかんの おもろ~ショットがありません

DSC_0130_20081117102937.jpg

あたち レッスンで疲れまちた どこが
ウララ いつか 私達も アジリティやダンス出来るようになれたらいいね

DSC_0131_20081117102943.jpg

ちっと そこの冬眠中のおっさん 少しは応援してよね
俺様には、関係 ないワンって顔してるよ

じゃじゃ~ん
本日さくら家に新しいワンちゃんが来た~
名前は、ゆずちゃんです
さくらちゃんに妹が出来ましたよ
あたちと同じ ダックス もうすぐ2ヶ月のパピパピー
ブタック&ターン  
CA5RAPAJ.jpg

     絵文字名を入力してくださいwondeful lifeのワンちゃんに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

おお~☆フライングボールってぽんって押してぴょーんって取ってくるアレですね(曖昧)

週末にアジやフライングボールの大会を見学に行ってきましたが、すげーです!
できるようになったら東北へも遠征しに来てくださいなっ(笑)
小姉 |  2008.11.17(月) 18:29 | URL |  【編集】

そうそうティンまま頑張れv-363
皆普段通りの力を発揮して頑張って来てくださいねv-411

ウララは宿題出来ていたから大丈夫一歩づつ頑張ってv-344
コテは課題が沢山よ~v-406

あーちゃん可愛い元気いっぱいなダンスv-415
コテツおかん |  2008.11.17(月) 20:14 | URL |  【編集】

へぇ~、長崎でアジリティの大会があるんですか?!
長崎人のくせ、全く知りませんでした σ(^_^;)
応援に行かれるんですか??
あ~ちゃん、ホントかわいい♪
あの二つ結びって、小さい子の特権ですよね~o(^-^)o
お遊戯もノリノリだけど、同じ香りがプンプン☆
一瞬で「背が高いアンテナ」をキャッチしました!!
私もね・・・高校までずっと一番後ろだったんですよ。(現在167cmです。)
小さい頃は「前にならえ!!」に憧れたなぁ~A=´、`=)ゞ
あ~ちゃんもかな??(^_-)-☆
いや~ん、最後のチョッパー君の悩ましげなポーズにも悩殺だけど、ゆずちゃんのツルリン具合もо(ж>▽<)y ☆
あの、ブサかわいい頃に戻って、イチからレッスンしなおしたい!!( ´艸`)ププ
はな |  2008.11.17(月) 20:23 | URL |  【編集】

へぇ~フライングボールって大会もあるんですか?本当にこの教室、見てるだけでも楽しいわぁ~~~★今度、先生のご紹介もよろしくネ。。。
いつもUPしてくれてありがとう☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:
そして、今日、新しいことに気づきました!
ドッグダンスに出場される方は、みなさん、スタイル抜群ですね!!!
Sプーもダックスパピーも可愛い。。。
一番は、ウララちゃんよ~いつか、アジもダンスも制覇して下さいね(^_-)---☆Wink
ルーママ |  2008.11.17(月) 21:44 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

そうそうそれそれ ぽ~んて押してぴょ~んのあれv-363
ボールに興味が出るよう家でボール遊びしたけど、気がつけばボールが破壊されてたv-356
いつか露伴ちゃんと小姉ちゃんに会えるといいなv-354
ウララ おかん |  2008.11.18(火) 09:17 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

全然 駄目駄目v-355 家では、sitすらせんくなってきたよv-292
また 締めんないけんv-355
コテツといっしょにエンジョイするよ~v-344
ウララ おかん |  2008.11.18(火) 09:40 | URL |  【編集】

はなママ へ

この前の日に長崎の諫早市大森であったそうよv-290
あーちゃんもきっと一番後だね、頭一つ分みんなより大きいしv-363
この写真みたらパピーのころ思い出すでしょ~ チョッパもあの頃に戻って躾やり直したいv-356

ウララ おかん |  2008.11.18(火) 09:47 | URL |  【編集】

ルーママ へ

では、先生の紹介を先生は、かなりの大酒飲みでーって怒られるv-356
先生は、本当に凄い人なんですよ~
リンクのwonderful life 見て下さいv-290
先生のダンスの動画がもあって見て内容も盛沢山のHPですv-353
ウララ おかん |  2008.11.18(火) 09:56 | URL |  【編集】

あーちゃん、完璧ですね~。
ステキ!

あーちゃんの妹だから、ウララちゃんもきっとダンスが上手になりますよ~。

それにしても、お遊戯会のあとに、教室ですか。お疲れさま。
ダリウス母 |  2008.11.18(火) 15:52 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

子供の成長は早く感じますv-290
ウララの成長は、もっと早く感じてますv-291
この二人がいっしょに踊れる日が来たら最高ですv-353
我が家はいつも週末バタバタですv-356

ウララおかん |  2008.11.18(火) 20:27 | URL |  【編集】

あ~ちゃんのお遊戯会があったんですね。
子供って親の知らない内にどんどん成長していくよね♪頼もしいわ(笑)
すぐに大きくなるから今のうちだよ~
あ~ちゃんとの時間も大切に☆
最近の私は公私共々忙しく・・・
今日は何とか荷作りしたバッグをワンダフルに持って行きます!
そしてアヴェルをそのまま妹の家に預けに行きます・・・ちょっと悲しい&寂しいv-406
さあいよいよですわv-363
頑張ってきますねv-411
結果が怖いけど・・・
ティンヴェルまま |  2008.11.19(水) 14:29 | URL |  【編集】

荷造り終わった?忘れ物ない?
泣いても笑っても 後3日後には、晴れ舞台の上でダンスしてるのかv-353
ティンままの全てを出し切って、楽しんで来てねv-291 ティンちゃんもきっと同じ気持でがんばるよv-363
みんなで応援してるからねv-354
ウララおかん |  2008.11.19(水) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/165-4cd7d4fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
