09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飲みますか!

2008.11.20 (Thu)

DSC_0136_20081117102956.jpg

あーちゃん飲み残し いけまちぇんね
食べ物粗末にしたら いかん 俺が残りを処分するぞ!ペロペロ

DSC_0132_20081117102950.jpg

はれ? 兄貴全部 あたちの分まで 飲んでまつよ

DSC_0137_20081117103002.jpg

さっきは、よくも 全部飲んでくれまちたね ガル~ル~

DSC_0140_20081117103009.jpg

あたちから タオルが取れるもんなら 取ってみろでつ

DSC_0149_20081117103016.jpg

あんにゃろ 俺が足が短いって 馬鹿にしやがって

ウララ お前は、デカイから ここには、乗れないワン

DSC_0151_20081117103022.jpg


ここ最近 ずーっと寒い こんな日は、オコタでお茶しながら

美味しい オヤツ食べて うとうと  した~い

あ” そういえば 今日はボジョレー 解禁やん

いざ店へ  しか~し どれも¥2,500以上 うーん悩む悩む

ワインは、¥1,000以上だと 結構どれも 美味しい 

ボジョレーは、ご存知の通り 若いワイン 普段 渋みの強いチリワインを

飲んでる おかん ハッキリ言って ボジョレーは、毎年話の種で一本飲むだけで

好きではない

さーどうする 購入するか?ボジョレを片手に持って悩む

よ~し 決めた! 隣にあった ワインに合う チーズファオデュを購入

あれ? 結局 ワインは? 買わず帰宅

最近 良く作るのが こちら 大学イモ
やっぱ イモを食べると 屁が プップ出ま~す

DSC_0001_20081114104115.jpg

最近 一番感動したお菓子がこちら クレームブリュレ

利恵ちゃんが、買って来てくれました!数が少なくてケースには並んでなくて

注文後 車で待つこと 1分?出来立てを車まで持ってきてくれるんです

表面のカラメルがカリカリで中がフワ~

DSC_0024_20081118101143.jpg

すっかり ダイエットを忘れてしまってる おかん

でもでも 来月から 利恵ちゃんと 加圧トレーニングで 成長ホルモン大量生産

シィプアップコースに参加するぞ こちらもブログでUPしますよ~

     絵文字名を入力してください寒さに負けるなに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そうそう、食べ物を粗末にしてはいけませんね~兄貴もウララちゃんもお利口さんです!
きれーにナメナメしてあげるとママが洗わなくて良いからきっと助かるよ(='m') ウププ

大学芋、美味しそう。。。
でも、作るのが面倒くさい!でも、食べたい!毎日、お芋を眺めては悩んでいるところですσ(--#)
ルーママ |  2008.11.20(木) 19:57 | URL |  【編集】

そうそう、今日でしたねぇ~♪
って、私、ワイン苦手でしたe-330
コチラは今日からキラキラフェスティバルが始まるんですが、点灯式の時、先着300名様にボジョレー1杯なるサービスがあるそうです☆
こちらに住んでらしたら、話のタネに、タダ飲み出来たのにですねぇ~e-343
あ、私の髪・・・e-411に行くのすら面倒なズボラ女なので長いだけなんですよe-263
最近は・・・多い髪を乾かす時間も面倒になってます (/ω\) イヤン
はな |  2008.11.20(木) 20:14 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

本当 きれいにナメナメして、私が洗ったお皿より光ってますv-290
ウララなんか、ナメナメした後は、その皿を自分のハウスに持って行って ガリガリ皿を噛んでますv-355
ご飯いっぱ食べてるのにv-292
ルーシーちゃんも もしかしてv-361
ウララおかん |  2008.11.20(木) 20:49 | URL |  【編集】

はなまま 様 へ

はなママ ワインは、飲まないですかv-361
でも、ワイン以外は全部OKとかv-363
キラキラフェスティバルv-255近かったら絶対行ってたのにv-291
長崎は、ハウステンボスがきれいでしょうねv-353
カウントダウンで、初めてホットワインとやらを飲んだの思い出しましたv-363
ウララおかん |  2008.11.20(木) 21:03 | URL |  【編集】

何飲んでんのー?ボクもー!
…あーちゃんの飲み残しだからワインではないよね(笑)

しーかーもー!クレームブリュレだっ!
いーなー…それダイスキ♪
でもお芋さんも食べたいなー^^

小姉ー!買ってきてーっ!
露伴 |  2008.11.20(木) 21:09 | URL |  【編集】

露伴ちゃん へ

おかんは、自分だけいっつもケーキ食べて酷いでつよv-359
露伴ちゃんは、良いでつね!いつも小姉ママから美味しいもの食べさせてもらって、あたちも露伴ちゃん家の子供になりたいでつv-344
あたちを妹 いや?半年あたちの方が年上だから姉と呼びなちゃいv-354
ウララ |  2008.11.20(木) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/166-ae1aaf1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
