09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

三羽トリオ

2008.11.18 (Tue)

DSC_0017_20081118101054.jpg

パンくれ ガガガー
急に寒くなりましたね!風邪引いてないですか?

私の一日の始りは、まず 会社犬 のぶ あいの散歩からです!

今日もいつものように のぶ&あいの散歩の途中に寄る 池での出来事

私達を見つけると、ガーガー声を出して鴨が急いで飛ぶ?

飛んで 違う 泳いで来ます。 

DSC_0006_20081118101007.jpg

この3羽トリオ

DSC_0008_20081118101014.jpg

今日は、忘れてないよ!ちゃんと持て着たからね!

DSC_0009_20081118101020.jpg

今日は 忘れてないガーガーガー 

DSC_0010_20081118101026.jpg

下からも 熱い視線が  俺にもパン (のぶぞう11歳)

DSC_0011_20081118101033.jpg

それ~ パンくいね!

鴨のパン食い競争だ! パンを必死に食べてる鴨見て気がついたのが

一羽だけ、模様が違う鴨、こやつが結構 気性が激しいみたい

自分がとろくて パンを横取りされると、口ばしで 相手にブスって

攻撃するんです! あんたがとろいから

DSC_0013_20081118101042.jpg

他の2羽は、パンを空中キャッチ出来るんですよ!

DSC_0014_20081118101048.jpg

鴨の水かきしてる足が 大きくてかわいい

DSC_0017_20081118101054.jpg

またもや 熱い視線が 

DSC_0019_20081118101106.jpg

おかあちゃん 僕達にもパンちょうだい!

DSC_0020_20081118101114.jpg

ガーガー言ってる鴨に のぶが文句言ってますよ!

それでも 全然平気の鴨3羽です。  

DSC_0021_20081118101124.jpg

今日も のぶ・あい 鴨3羽 元気元気でよかった


     絵文字名を入力してくださいのぶ・あい・鴨3羽に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:57  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

平和な朝ですね~。
今朝は、寒かったでしょう~?

ウララママはお元気ですね。
私なんて、ダリウス一頭でヘトヘトだもの。。。(^◇^;)ゞ
ダリウス母 |  2008.11.18(火) 16:47 | URL |  【編集】

うわぁ~♪のどかな風景ですね☆
今日の寒さってなかったですよねぇ~。
朝晩のお散歩、凍みますよね。。。って、今から言っててど~するΣ(・ω・ノ)ノ!
もちろん帰ってからは2ワンちゃんのお散歩が待ってるんですよね?!
いい運動だぁ~o(^-^)o
はな |  2008.11.18(火) 18:51 | URL |  【編集】

この鴨達完全におかんをロックオンv-363だね。

のぶちゃんとあいちゃんの笑顔がいいねv-410
おかんも寒いだろうけどコノ子達のためにも頑張ってね散歩v-411
コテツおかん |  2008.11.18(火) 20:23 | URL |  【編集】

会社にも2ワンがいたのー?
全部4ワンを育てながら、お仕事して母をして妻をしてウララちゃんの教室も通って水汲み行って・・・etc・・タフなんだね。。。

今日は寒かった。明日はもっと寒いらしいね。風邪などひかぬようにお気をつけ下さいね~★
ルーママ |  2008.11.18(火) 20:30 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

今日の朝は、本当に寒かったですv-363
明日は、もっと寒くなるとかv-276
私は、元気があれば何でも出来ると気合だーv-363 で なんとか頑張ってますv-291
ウララおかん |  2008.11.18(火) 20:33 | URL |  【編集】

はな 様 へ

田舎の風景でしょv-290
山が近いからさらに温度が低くて寒さが身にしみるーって 今から言ってちゃ冬越せませんv-355
もちろんチョッパー&ウララの散歩は、おとんが行ってまーすv-290
ウララおかん |  2008.11.18(火) 20:37 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

毎日鴨が待ってるけど、たまにパン忘れた時は、ここは避けて別ルートで散歩してるv-290
今日は、一袋 麩を持って行ったんだけど、結局全部鴨3羽が食べてしまったv-355
この鴨もメタボ カ モ (うまい)v-354
ウララおかん |  2008.11.18(火) 20:41 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

会社には、3匹ワンちゃんがいますv-290
みんな兄弟です。3年前までは、親犬2ワンもいましたv-290
こんだけ動いたら痩せてるはずですが、ちっとも痩せませんv-355 逆に太り続けてますv-356
ルーママも風邪引かないように気をつけて下さいv-290
ウララおかん |  2008.11.18(火) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/167-3fd01b76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
