08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お散歩

2008.11.19 (Wed)

DSC_0176_20081119095858.jpg

日曜日 近くの土手に散歩に行きました。 
車で約10分の いつもの土手へ

ウララちゃん すれ違う車を見てます。

DSC_0155_20081119095745.jpg

チョッパー兄貴 
DSC_0158_20081119095757.jpg


芝生も枯れて チョッパー兄貴の肉球も痛くないワン

DSC_0160.jpg

この日も どんより天気は、曇り

DSC_0161_20081119095819.jpg

良い 2ショットが撮れない もっと近くによって兄貴

DSC_0165_20081119095833.jpg

この前まで 無かった ちょっとした遊び場が出来てました!

DSC_0167_20081119095839.jpg

おかん これ何でつか?

DSC_0169_20081119095845.jpg

見ての通り 簡単な作り 注意書きで 激しくこがないように!

多分 調子にのって ビュービューこいでると ロープ嫌 柱ごと倒れそう

DSC_0171_20081119095852.jpg

今日も sit wate  down wate の練習

5秒しか待てなく 直ぐに立ち上がるウララちゃん

DSC_0178_20081119095904.jpg

ウララと おとんが見えなくなる場所まで 離れます。

DSC_0179_20081119095910.jpg

そして COME!

DSC_0180_20081119095917.jpg


DSC_0181_20081119095923.jpg

猛ダッシュの イノブタ ちゃう  ウララちゃん

DSC_0182_20081119095933.jpg

我が家の 男どもは、本当 マイペース のんびり

DSC_0184_20081119095942.jpg

なんだかな~ おかんに似て あーちゃんもウララも ちっとも落ち着きがない

DSC_0185_20081119095948.jpg

今日も いっぱい走って 遊んだね 

この日の夜は、おかんの父の還暦祝いをしました
父さん うれしかったのか、酔っ払ったり、涙目になったり
歳とると 涙腺も緩んでくるのかな
これからも 母と仲良く いつもで元気でいてね

     絵文字名を入力してください元気な家族に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:29  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

小さな滝もあって、素敵な公園♪
何より、誰もいない穴場っぽいトコが魅力的ぃ~☆
イノブタ・・・いやいやウララちゃん、かなりの突進ぶりですね☆
そのまま追突されたら( ´艸`)ププ
チョッパー君の車の姿勢はまるでティナ!!
車越しにご対面したら、鏡と間違うかも(^_-)-☆  
はな |  2008.11.19(水) 18:37 | URL |  【編集】

イノブタウララv-408
大丈夫コテはそのままのウララが大好きv-344だからね~(おかんも)

ここって市役所前?
チューリップv-298祭りがあるとこかな

ここ穴場ね
それにしてもブランコ壊れたらどうするんだろうなv-361
コテツおかん |  2008.11.19(水) 20:28 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

イノブタウララから一回正面から突進されて、ひっくり返ったことがあるから、今はぶつかる寸前で避ける私ですv-290
本当 ティナちゃんとチョッパーそっくりだから会えるの楽しみですv-344
ウララおかん |  2008.11.19(水) 21:13 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

そうよ ここは、チュッリプ祭りがあってる場所v-298
今の時期は、ほとんど人が居ないからウララ達遊ばせるのには、もってこいの場所v-290
ブランコの他にも、丸太のシーソーとかあったよv-363 もちろん誰も遊んでなかったv-356
ウララおかん |  2008.11.19(水) 21:17 | URL |  【編集】

お洒落なブランコだね~
でも、ホントは大人が乗っちゃダメなんじゃ?(笑)
ウララちゃん、ウチのアンディに比べたらずっとお利口だよ~
羨ましい…
あーちゃん |  2008.11.20(木) 14:20 | URL |  【編集】

あーちゃん 様 へ

私もブランコ乗った後に、もしかして!
子供用?って 気が付くの 遅っv-356
いやいや アンディの方がお利巧さんですよv-290
ウララは、毎日破壊活動に励んでますからv-355
ウララおかん |  2008.11.20(木) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/168-ee1ed9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
