06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Wonderful Life(反省会)

2008.06.08 (Sun)

DSC_00220001_20080608150427.jpg
私じゃあーりませんから肉球って顔してる
DSC_00520001_20080608150511.jpg


おかん 何 へこんでるのエエェッ!?!?

DSC_00180001_20080608150409.jpg


今日も課題が沢山残ってしまった

ウララとの信頼関係は出来てるつもりが、実は全然出来てなかったorz

他の パピーのワンちゃん達は ちゃんと歩くときも 飼い主さんの顔を見て横について歩いてる。

それに比べ ウララペアーは 私もちゃんと歩けてないし ウララも勝手に好きなところに行ってしまう。

私がcomeと呼んでも 全然こない 無視に近い涙  

私の 自信なしの行動歩き方がいけない (アホの坂田)ではないが ぎこちない動きになってるのは

間違いない!声も出てないし。。。

私の癖で ハイっと言ってから 命令してる。 はい ヒール(靴のハイヒールになってる)

ヒールはヒール Sit はSit とウララに分かりやすいように 声に出して 教えなければいけない

次の学校までに 今日から特訓よ 

聞いてる?ウララ

その態度は 聞きたくないって怒

私はちゃんと出来る子だから おかん ちゃんとリードしてよって

そうそう お前さんは 先生だと ちゃんと顔みて言うこと聞くもんね! 

DSC_00320001_20080608150443.jpg

あー もう 寝てるしzzz
DSC_00420001_20080608150454.jpg

仲良しの コテツの夢でも見てるのかな
DSC_00190001_20080608150416.jpg

みなさん 今日も お疲れ様でしたニコニコ。 横向き
DSC_00210001_20080608150422.jpg


おっと最後に 先生 覚えの悪い おかんとウララを 見放さないで下さいにっこり
宿題ちゃんと しますグー

      絵文字名を入力してくださいガンバッテル ウララにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:40  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ウララママへ
大丈夫よぉ~
ここにも先生に怒られてばっかりのコテツペアが居るじゃないのv-391

うちも『はいっは要らない!!』って言われたしぃ
手で動かさないっていわれたしぃ・・・

やばッv-363いっぱいあんじゃんv-406
でも、コテは気にしてな~い。
ウララのお尻を追っかけて楽しそうだしね
(逃走しても行き先はウララのお・し・りe-266

来週も頑張ろうねぇe-68

写真ありがとうございましたe-51

コテツおかん |  2008.06.09(月) 12:37 | URL |  【編集】

コテツおかん いつも励まし&アドバイス有難うv-354
ところで、コテツがカッパと いっしょに3兄妹のように写ってる写真 あれ 本物?本当に水に入ってるの?旦那があれは 本物だv-363
ウララ おかん |  2008.06.09(月) 14:12 | URL |  【編集】

旦那がUPした奴だな・・・

ウララおかんあれは合成ですがなv-391

騙されたね。家の旦那はHPやらCMやら作っておりますので騙されちゃいかんよぉ~e-277

でも楽しめた?
コテツおかん |  2008.06.09(月) 16:17 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

まじv-12
パパ凄いv-363 水面に移ってるコテツとか
本物みたい!
でも コテツパパが 風呂に入れるのが一苦労とか
言ってたから どっちなんだーとv-361
騙されましたv-16 純粋なもんでv-398
ウララおかん |  2008.06.09(月) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/17-a7e8c071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |