10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

動きたくな~い

2008.11.21 (Fri)

DSC_0002_20081121111152.jpg

毎日寒いですね こう寒い日が続くとブログネタも思いつかないよ
寒さに強いと言われる エアデールこと ウララちゃんも ここ2・3日気温が下がってるの

体で感じたのか、床で寝なくなりました

DSC_0017_20081121111222.jpg



土手で遊んだ写真を 大きく伸ばして 壁に飾ってみました

    モデル  チョッパ兄貴

DSC_0008_20081121111203.jpg

    モデル  メタボだった 今もですが ウララちゃん

DSC_0009_20081121111209.jpg

 ちょっと写真を増やして、チョッパー&ウララ アトリエにでも しよ~計画中

DSC_0012_20081121111216.jpg

 明日から ヤッタ~3連休

 天気予報によると、明日は気温も上がり 秋晴れ 

 明後日は、午前中晴れ午後曇り

 明々後日は、なんと 九州 雨 30% ガーン

 24日は、チョッパー兄貴のオフ会があるのに

 内容も 盛り沢山なんですよ

 BBQや ロールケーキ屋さん ハーブ園とか などなど

 風邪引いて体調が悪いのに計画を立ててくれたそらママ有難う御座います

 はなママ達に会えるの楽しみで~す

 我が家から 大型ワイヤーが一匹飛び入り参加します。

 多分 こいつが 一番大はしゃぎ みなさん 引かないで下さい


 では、みなさん 良い週末を~

     絵文字名を入力してくださいなんちゃってモデル兄貴&妹に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:16  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

24日のオフ会チョッパー兄貴のお仲間がたくさん来るんでしょ?よかったねおかんv-410
それにしても、BBQや ロールケーキ屋さん ハーブ園とかなどなどv-354いいないいな楽しそう~v-344
帰ってきたらお土産話し聞かせてねv-344
コテツオカン |  2008.11.21(金) 16:17 | URL |  【編集】

すごいステキなアトリエになりそうっ!
梁(ってゆーのかな…?)も照明もイイ(・∀・)b
あ、もち写真も☆

休日のレポは盛り沢山になりそうですね♪
楽しみにしてま~す
小姉 |  2008.11.21(金) 17:42 | URL |  【編集】

24日はきっと晴れますよ。
最近の天気予報あてにならないから。
楽しんできてくださ~い。

うららちゃんの肉球、真っ黒だ~。
若いなぁ。。。しみじみ。。。

ダリウス母 |  2008.11.21(金) 17:50 | URL |  【編集】

ウララちゃんは寒さに強いんですね?!
うちも一緒に寝てますが、チョッパー君だけでも布団の上に乗られると「ドン!!」って感じで動けなくないですか??
ウララちゃんに乗られたら、どうなるんでしょう・・・σ(^_^;)
写真とっても素敵ですねぇ~☆
一眼ですか??
そして、おうちも素敵ぃ~*:・( ̄∀ ̄)・:*:
梁の掛けてあるおうちって、重厚な感じがします♪
いいなぁ~、うちは1ヶ所5棟しか見ないで、建売を慌てて買ったので、あとからもっと色々見ればよかったなぁ~って後悔してます。。。
機会があれば、チョッパー家遠征もしてみたい☆
そちらって、結構ワンコOKなトコあるんですよね?!
って、詳しいお住まいの場所はわかりませんが・・・。
お会いした時に教えてくださいね☆
日曜の雨マークが曇りに変わりましたね♪
この勢いで月曜も!!
案外晴れ女な私ですが、雨男(旦那)も一緒なので、微妙です・・・(/ω\)
はな |  2008.11.21(金) 19:13 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

初めてオフ会に参加でドキドキワクワクハラハラな感じよv-290
佐賀方面は、行ったことないから全部が始めてなんで楽しみv-291
ウララおかん |  2008.11.21(金) 21:04 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

この梁いいでしょ!これ古材使ってるんよv-290
何がいいかって?この曲がり具合が 話しだすと長くなるんでこの辺でv-356
レポお楽しみにv-354
ウララおかん |  2008.11.21(金) 21:08 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ワイヤーダックスは、ダックスの中でも一番気性が荒いので、仲良く出来るか心配です。
ウララの肉球は、これぞ肉球って感じがしますv-290 これに色つけてペタペタスタンプ作ってみようかなv-354
ウララおかん |  2008.11.21(金) 21:13 | URL |  【編集】

はなまま 様 へ

兄貴は、本寝する時は潜って寝ます。でもちょっとでも足が当たろうならガルルーv-356怖い
ウララは体重が25キロあるから、乗ったときにゃ グッって息が止まりますねv-355
我が家は、家でも居酒屋&テーマは丸で建てましたv-363 ぜひ遊びに来て下さいv-291
24日 どうか晴れますようにv-278
ウララおかん |  2008.11.21(金) 21:22 | URL |  【編集】

今更ながらですが、ウララちゃんのお耳って毛を伸ばしていたのね。気づくのが遅すぎですが、可愛い~ルーシーも伸ばしてみたいわ★
モノクロのお写真がとっても素敵です!!!

なんとか、連休中はお天気がもつと良いですね。明日から暖かくなるらしいですよ★
ルーママ |  2008.11.21(金) 23:18 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

気が付きましたv-291 
耳毛まだ切ってないんですよv-363赤ちゃんの時からこのままですv-290
天気 明日午前中から崩れるみたいで、なんとか明後日午後には、晴れて欲しいv-278
チョッパーはお店にも抱っこで連れていけるけど、ウララはー厳しいv-355
ウララ |  2008.11.22(土) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/170-d222bb5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |