09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワイヤーダックス オフ会

2008.11.25 (Tue)

DSC_0022_20081125125424.jpg

雨の中 高速とばして行ってきました
今日は、俺様チョッパーが主役

コテツの御下がり似あってるや~ん

土 日と晴天だったのに、月は朝から雨 チョッパーは雨男

それでも みんなに会うために佐賀までGO

今回 参加メンバーは、そら家・すもも家・ティナ家・ココア家・チョッパー家の5家族

もう一家族さんは、旦那様のお仕事の関係で今回はお休み。

佐賀インター降りて待ち合わせ場所の マザーズ農場 発見

う~んドキドキワクワク 直ぐに ティナ家が到着

さっそく初ご対面挨拶 チョッパーと同じ ウィートンの男の子 ティナちゃん

小柄で可愛い  

DSC_0024_20081125125433.jpg

ティナちゃんのパパのタフィー君 色は違うけど顔はチョと同じ

右後ろから あたち今日は兄貴の付き添いで影が薄い感じでつウララ

DSC_0025_20081125125439.jpg

そら家  てんちゃん・ふうちゃん・そらちゃん  (そらママの子供がてん・ふうちゃん)家族
みんな小柄でめちゃ可愛い

DSC_0026_20081125125444.jpg

すもも家  すももちゃん・くうた君 兄妹ですよ

DSC_0039_20081125125554.jpg

ココア家の ココアちゃん  すっぽり抱っこ袋に入ってますよ~

DSC_0038_20081125125549.jpg

みんな 兄貴と同じ顔してて(当たり前) みんな可愛いよ~

気性も みんな ガウガウ グルル~で 似てるし

マザーズ農場に着いたころ なんと雨が止んでました

みんなで BBQ ルネッサ~ンス 車なんでウーロン

左に 影が薄いウララちゃん なんであたちには、ないんでつか?

DSC_0030_20081125125507.jpg

佐賀県の 名物?がばい鳥だよ

DSC_0032_20081125125520.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ ガウガウ 美味しくて楽しかった~

DSC_0033_20081125125526.jpg

結構寒くて ワン達 みんな ガタガタ震えてた

DSC_0029_20081125125502.jpg

左の影の薄いウララは、寒さなんか関係ないって感じで ご飯ちょ~だい

DSC_0028_20081125125455.jpg

ソラちゃん・ココアちゃん カンガル~さんみたいに袋で寒さしのぎ

DSC_0034_20081125125532.jpg

兄貴は、ティナちゃんと2ショット

DSC_0043_20081125125601.jpg

ここで 気がついた事が この2ワンの顔の大きさ

兄貴 顔がデカイ  そして他のワンより体もデカイと言うこと

そうです チョッパーは、ミニチュアじゃないと言うこと、兄貴はスタンダードワイヤー

に なってたのです 他のワンより3キロは重い

DSC_0044_20081125125607.jpg

みんな 仲良し家族 ワンちゃんも凄く大事にされてて なんか おかんも嬉しくて

チョッパー兄貴のおかげで、また新しい出会い友達が出来ました

雨は、降ってたけど みんなのパワーで止んだし

まだまだ この後 ワーズワースの森・まっちゃん豆腐 明日に続く~

あたちも参加できて うれちいでつ おにぎり食べたし

兄貴にも いっぱ会えたし

DSC_0027_20081125125450.jpg


     絵文字名を入力してください沢山のお友達ワイヤーに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:15  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

きのうは、こちらはずっと雨で、途中結構激しく降ったりしたので、
オフ会大変だったかな~と気になっていました。
雨があがったなんて、すごい!

チョッパー君、大きい仲間です~。
ダリも特大です。
20キロのエアもいるというのに、
ダリは、35キロくらいあります(^◇^;)ゞ
ダリウス母 |  2008.11.25(火) 17:41 | URL |  【編集】

ママさん早~いe-266
昨日は寒い中、本当にお疲れ様でしたe-420
ブログでお話ししてたから、初めてな気がしなくてe-343
チョッパー君の貫禄、素敵でしたよぉ~e-29e-29
そして、なんとも言えないうららちゃんのキャラe-287
私も姉もうららちゃんに釘付けでしたe-349
うちとそらちゃんちは特に気を遣いながら過ごしてきたので、新しいお友達が増えるのは、本当に嬉しいんですよe-415
はい、すぐにぃ~って距離ではありませんが、また是非遊んでくださいねe-420
あーちゃん係もおりますのでねe-319
次回はお外を思いっきり走らせてみたいですねe-491
あ、我が家は日曜は引きこもってましたよe-330
私がかなり長文さんなので・・・オフ会記事は木曜くらいかなe-3
はな |  2008.11.25(火) 19:29 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

家を出る時は、結構降ってたんですが、佐賀についたら小雨から雨が上がって、3時間くらい止んでましたv-290

ダリちゃん35キロ 大きいですねv-291
ウララは6ヶ月で避妊手術したので、成長が止まった感じですv-363 もっとダリちゃんみたいに大きくなって欲しかったのにv-355 今は横に大きくなってますv-356
ウララおかん |  2008.11.25(火) 21:11 | URL |  【編集】

やっぱり、予報通りの雨で大変だったでしょうね。

ワイヤーだらけで、みんな可愛いです~★
チョッパー君もお友達がたくさんできて嬉しそうですね(o^-^o)
今日は謙虚なウララちゃん、とってもお利口さんに見えますよ!

ワイヤーって本当にテリア顔してますネェ~み~んな私好みなんだけどネ、その中でも
「ココアちゃん」かわゆい☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:
ルーママ |  2008.11.25(火) 21:12 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

お疲れ様でしたv-291 私も前からの友達みたいな感じで楽しかったですv-344
ウララのキャラ面白でしょv-290
頂いたおもちゃも独り占めして遊んでますよv-286
ワイヤーは、少ない犬種なんでこんなに沢山なワイヤー達に会えて本当嬉しかったですv-354
また是非誘って下さい。長崎までぶっ飛ばして行きますv-291
人見知りと言う言葉を知らない あーちゃん次会う時はもっとペラ子になってるので、旦那様に相手お願いしますv-290
ウララおかん |  2008.11.25(火) 21:22 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

みんな可愛いでしょv-291
でも みんなテリア気質なんで気性がガウガウで、それが返って面白かったですv-363
晴れてたら ウララも走らせたかったですが、なんせ雨だったので車で大人しくしてた?もー全然ゴミもあさるし、お菓子も勝手に開けて食べたり車内は大騒ぎでしたv-356
ただ、家に帰るまでシッコ我慢出来たのが偉かったですv-290
ウララおかん |  2008.11.25(火) 21:30 | URL |  【編集】

雨降って道中は大変だったね~
でも、沢山のワイヤーに会えてお友達も増えて良いことづくめじゃんv-411

チョッパー兄貴しかみた事なかったから皆本当に小さいんだねv-363
兄貴貫禄十分っすv-408

明日のレポも楽しみにしてま~す

あっ明日よろしくねv-344
コテツおかん |  2008.11.25(火) 22:47 | URL |  【編集】

楽 し そ ー !
ワイヤーかわゆい♪
兄貴でっかわいいっすよ~♪
さらにみんなアフ的に言うところの ヒヒ毛 ?!
かわいいし羨ましい(笑)

ちょいちょい写ってるウララちゃんもこっそりお利巧してる(笑)
小姉 |  2008.11.25(火) 23:31 | URL |  【編集】

先日はお疲れさまでした~!
お会いできて嬉しかったです♪
雨でワンコ達を一緒に遊ばせることができなかったのが残念でしたね。。。
次回はお天気のいい日にまたお会いしたいですね(^_-)-☆
このバーベキューの時の写真はココのギャンギャンを抑えるのに必死で1枚も撮ってないんですよ(/_;)
なので、みなさんのブログの写真で楽しませていただきますね!
次回も楽しみにしています(*^_^*)
みるくここあ |  2008.11.26(水) 00:22 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

みんな同じ顔で性格も似てて面白かったv-291
一匹ガウーって吠えると皆で合唱よv-363 コテツも顔負けよv-290
兄貴の大きさ目立つやろ!手なんか倍よv-356
今日は、宜しくですv-354
ウララ おかん |  2008.11.26(水) 09:19 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

みんな ヒヒ毛ぼうぼうよ~
顔は小さいアフv-290 足は短いけどv-363
ウララ 何故かカメラ目線で、こっそり写ってるのが面白いでしょ~v-291
ウララ おかん |  2008.11.26(水) 09:22 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

お疲れ様でしたv-290
ココアママ BBQ食べてないですよねv-361
ココアちゃん可愛い顔してるのに、やっぱ気性は、ガウガウですね~チョと同じv-291
私もチョを抱っこ袋に入れてカフェ行ったりするのが夢だったから、みんな小さくて羨ましいv-344
今度は晴れの日に、いっぱい遊びましょうv-354
ウララ おかん |  2008.11.26(水) 09:29 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.02(金) 02:34 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/171-cfcead02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
